ストーリーボードファイルを手動で編集してこれらのエラーを削除し、<navigationItem>
要素のバーボタンアイテムで問題のあるstyle = "plain"エントリを見つけることができました。
変更元:
<barButtonItem key="rightBarButtonItem" style="plain" id="juB-DL-F9i">
に:
<barButtonItem key="rightBarButtonItem" id="juB-DL-F9i">
これは警告をクリアしました...正しいか間違っています。
これは途方もないハッキングである可能性があり、より大きな懸念は、根本原因を引き起こしたり、ドキュメント全体から非表示のバーボタンアイテムを削除したりしなかったことです。これは、すべての要素を1つずつ調べて、一部のナビゲーションバーが空(子なし)であり、コピーアンドペースト(cmd + c | v)の継承が大量にあり、重複(cmd + d)を使用していないことを発見した後のことです。インターフェイスを構築します。ソースの原因は根本的な原因ではありませんでしたが、症状は、修正するドキュメント「アウトラインビュー」にバーの項目が表示されなかったことです。Interface Builderの動作は時々微妙なニュアンスを感じ、アウトラインビューに何かがあるはずの空のコンテナはにおいがします。さて、それは今私にとってです。問題のあるノードを削除して再構築すると、最も奇妙な問題が修正されることがあります。
警告:これを試す前にストーリーボードをバックアップしてください...バージョン管理はあなたの友達です...ストーリーボードが完全にホースで接続されてコンパイルされない場合、私は責任を負いません。あなたが得るのは「私はあなたにそう言った!」だけです。私は何度か難しい方法を学びましたが、勤勉なソース管理は私に頭痛の種を救いました。
編集:コードブロックに角かっこを入れる