上記のマルコの答えは正しいですが、「どのような状況下で」の質問に拡張するだけです...
フレーム -これは、通常のiPhoneアプリケーションで最もよく使用するプロパティです。ほとんどのコントロールは「含む」コントロールに相対的に配置されるため、frame.originはコントロールを表示する必要がある場所に直接対応し、frame.sizeはコントロールを作成する大きさを決定します。
center-これは、動きやスケーリングが発生する可能性があるスプライトベースのゲームやアニメーションで注目するプロパティです。デフォルトでは、アニメーションと回転はUIViewの中心に基づいています。このようなオブジェクトをフレームプロパティで管理することはほとんど意味がありません。
bounds-このプロパティは配置プロパティではありませんが、フレームに対して「相対的に」UIViewの描画可能領域を定義します。デフォルトでは、このプロパティは通常(0、0、width、height)です。このプロパティを変更すると、フレームの外側に描画したり、フレーム内の小さな領域に描画を制限したりできます。これについての良い議論は以下のリンクで見つけることができます。描画領域を調整する特別な必要がない限り、このプロパティが操作されることはまれです。唯一の例外は、ほとんどのプログラムが[[UIScreen mainScreen] bounds]
起動時にを使用してアプリケーションの表示領域を決定し、それに応じて初期UIViewのフレームをセットアップすることです。
UIViewにフレーム四角形と境界四角形があるのはなぜですか?
うまくいけば、これは各プロパティが使用される可能性がある状況を明確にするのに役立ちます。