Visual Studio 2010のプロジェクト構成は初めてですが、いくつかの調査を行いましたが、まだこの問題を理解できていません。C#DLLを参照するC ++ DLLを備えたVisual Studioソリューションがあります。C#DLLは他のいくつかのDLLを参照します。いくつかは私のプロジェクト内にあり、いくつかは外部にあります。C ++ DLLをコンパイルしようとすると、次の警告が表示されます。
警告MSB3270:ビルドされるプロジェクト「MSIL」のプロセッサアーキテクチャと参照「[内部C#dll]」、「x86」のプロセッサアーキテクチャの間に不一致がありました。
構成を調整するためにConfiguration Managerに移動するよう指示されます。C#DLLは、プラットフォームターゲットx86でセットアップされます。私は、任意のCPUのように、何か他のものに変更しようとした場合、外部のDLLの1ので、それは文句を言う、それが依存するが、プラットフォームターゲットx86のを持っています。
Configuration Managerを見ると、C#DLLのプラットフォームがx86として、C ++プロジェクトのプラットフォームがWin32として表示されています。これは正しい設定のようです。確かに、自分のC ++プロジェクトのプラットフォームでプラットフォームをx64に設定したくないのですが、これは、他の唯一のオプションです。
ここで何が悪いのですか?