ロゴでカメを移動するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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どのように私は移動しないカメロゴを


PENUPとPENDOWNを忘れないでください。それ以外の場合は、カメを移動しますが、カメは見えません。また、ペンの色と用紙の背景色を変更します。
abelenky 2009年

あなたはここに行きます... sonic.net/~nbs/webturtle/webturtle.cgi
Sam

回答:


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// MOVE FORWARD
FD 75
// TURN RIGHT
RT 54
// TURN LEFT
LT 21
// MOVE BACKWARD
BK 17

ここにある他のいくつかの亀のコマンドをチェックしてください...


タートルコマンド

  • BACK ## [BK] -カメを戻します
  • BACKGROUND ## [BG] -背景色を設定(0-15)

    • 0-黒
    • 1-白
    • 2-赤
    • 3-シアン
    • 4-紫
    • 5-緑
    • 6-青
    • 7-黄
    • 8-オレンジ
    • 9-ブラウン
    • 10-ライトレッド
    • 11-グレー1
    • 12-グレー2
    • 13-ライトグリーン
    • 14-ライトブルー
    • 15-グレー3
  • CLEARSCREEN [CS] -カメを動かさずに画面をクリア

  • DRAW -画面をクリアしてカメを家に持ち帰る
  • EACH -番号がリストにあるいくつかのスプライトに、2番目のリストのコマンドを受け入れるように伝えます。 EACH [1 2] [SQUARE 10]
  • FORWARD ## [FD] -カメを前に移動
  • FULLSCREEN -フルグラフィックス画面(F5キーを押すのと同じ)
  • HEADING -タートルのヘディングを数字で出力(0-359)
  • HIDETURTLE [HT] -カメを見えなくする
  • HOME -カメを画面の中央を上に移動
  • LEFT [LT] -カメを左に向けます
  • NODRAW [ND] -画面をクリアしてテキストモードに入る
  • NOWRAP -図面が画面に回り込むのを防ぐ
  • PENCOLOR [PC] -ペンの色を変える
  • PENDOWN [PD] -カメの葉の道
  • PENUP [PU] -カメは道を離れることをやめます
  • RIGHT ## [RT] -カメを右に向けます
  • SETHEADING [SETH] -カメの向きを設定します。 SETH 180
  • SETSHAPE -現在のスプライトの形状を設定します(0-7)
  • SETX タートルを指定したx座標に移動します。 SETX 50
  • SETXY タートルを指定したx、y座標に移動します。 SETXY 50 50
  • SETY タートルを指定したy座標に移動します。例: SETY 50
  • SHAPE -現在のスプライトの形状の出力数
  • SHOWTURTLE [ST] -カメを見えるようにする
  • SPLITSCREEN -混合グラフィックとテキスト画面(F3を押すのと同じ)
  • STAMPCHAR -カメに現在の場所でキャラクターをスタンプさせる、例えば STAMPCHAR "A
  • TELL -指定されたスプライトにコマンドを受け取るように伝えます。 TELL 2
  • TEXTSCREEN-画面全体をテキストに使用(を押すのと同じF1
  • TOWARDS -タートルがX、Y座標を向くように出力見出し、たとえば TOWARDS 0 0
  • WRAP -カメの絵を画面に巻き付ける
  • XCOR -カメの出力電流x座標
  • YCOR -カメの出力電流y座標
  • ASPECT -バーティクル画面の倍率を設定します。デフォルトは0.76です

ウェブサイトから直接取得したサンプル:http : //gaza.freehosting.net/logo/index.html


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ロゴはすべて亀を動かすことです...あなたはそれに次のようなコマンドを与えます

Forward 100
Right 45

コマンドを繰り返すようなこともできます:

Repeat 8 [Forward 100 Right 45]  ; Draw an octagon

(何を勝ちますか?8-)


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うわあ!まだありますか?

fd 300 // Forward
rt 90  // Right 90°
fd 300 
lt 90  // Left 90°

以前は機能していました。


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以下のようなローカライズされたコマンドを使用できるいくつかのLOGO実装を見てきました。

  • NAPRZOD(フォワード)、
  • LEWO(左)、
  • PRAWO(RIGTH)

またはNAPRZÓD(ポーランド文字with)

ロゴは、母国語でのプログラミングを子供たちに教えるのに最適な言語です。


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正しい構文でコマンドを発行する。例えば:

forward 100

カメを動かすために必要なコマンドは1つだけです。それはforward、ニーモニックを有していますfd。グラフィックスベース(仮想)のタートルとは対照的に、ロボット(実際の)タートルを操作する場合、ターニングコマンドleftright[ ltrt]が誤ってタートルを少し動かすことがあります。

ほとんどの実装では、コマンドbackwards[ bk] も使用できます。

タートルが動くと、その時点でペンが上か下か、現在のペンの色が背景色と異なるかどうかに応じて、線が描かれることがあります。

グラフィックベース(仮想)亀も有するスクリーンの周りにジャンプすることができsetxsetyおよびsetxy


4

試してください:(bk戻る)、fd(進む)、ld(度で左折)、rt(右折)。

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