写真(またはその他のコンテンツ)をWebアドレスに関連付けないことは、主要な印刷メディアのサークルではかなり標準的です。
おそらく多くの要因が関わっていますが、他のビジネスと同じくらい他のビジネスを宣伝しないことも同様です。彼らにあなたのビジネスを促進してほしかったら私は彼らが彼らの出版物であなたの広告スペースを販売して喜んでいると私は確信している。
おそらく、Webアドレスとそこに配置されているコンテンツの変化、さらに重要なことには、根本的に変化するコンテンツの問題もあるでしょう。彼らがあなたのウェブサイトXYZ.comに写真を提供したとしましょう。来週、あなたはXYZ.comの権利を、それをポルノサイトまたは「憎悪」サイトに変える別の当事者に販売します。
それとも、あなたはそれを売ることさえしません。たぶん、あなたのWeb Addyを印刷した雑誌の賢い競争相手の1人があなたのサイトをハッキングし、ポルノまたは「憎悪」サイトにリダイレクトします。
それで問題がわかりますか?
印刷されるものは永遠にそこにあります。問題がすでに報道され、スタンドに向かう途中である場合、雑誌は問題を思い出し、再版するために大量のお金を費やす必要があります。問題がすでにリリースされている場合、サイトの改訂されたコンテンツとの関連により、出版物は永久に傷つきます。
報道機関が電信送金サービスの写真を使用する場合、写真家/電信送金サービスは名前で識別されますが、リンクは含まれません。「Steve Smith / Associated Press」のようなもの。証券会社のSteve Smith / Gettyも同じです。画像を個人的に販売するのではなく、クレジットで個人名以上のものを取得したい場合は、彼らがあなたのビジネスからそれを購入し、あなたの名前/ビジネス名(ウェブアドではなく名前)にクレジットするように要求します。Steve Smith / Smith Digital Imagesのようなもの。多くの出版社がそうします。