回答:
マイクロストックサイトは、最も人気のある画像やタグのチャートを提供することがよくあります。いくつかの例:
代理店からのハイライトされた画像もあります:
一部のサイトでは、探しているものを明確に述べています。
人気のあるリストの唯一の問題は、人気のあるものが表示されることです。十分に表現されていないニッチを見つけることは、より有益かもしれません-たとえば、あなたのローカルエリア、またはあなただけがアクセスできる良い眺めのある場所、またはあなたの職業。
オリジナルまたは非常に高品質の季節の画像は、シーズンの数か月前にアップロードする限り、思ったよりも人気があります。たとえば、10月のクリスマス関連の画像です。
ここに私があなたの質問に完全な答えを与えるHubpagesのために書いた記事があります: どんな画像が在庫機関によって需要がありますか?
すべての証券会社の好みは、顧客の市場へのアプローチと分配のために異なります。季節の変化や世界の出来事の状態など、関心の変化に関係する他の要因もあります。ただし、ほとんどすべての場所で需要のあるイメージプレゼンテーションの概念と方法は多数あります。
ストックで成功するには、視聴者にメッセージを伝える明確なコンセプトの画像を作成する必要があります。ストック写真はビジネスを促進するためのものであるため、すべての写真が何を表しているのかを明確にする必要があります。
現在、証券会社で非常に要求されている画像は、次のテーマに基づいています。
•アクティブな人々:サイクリング、ハイキング、スポーツ、運動。
•ビジネスと財務:ビジネスマン、お金、銀行、eコマースの写真。
•感情:うつ病、心配、ストレス、失望、孤独感、痛み、内容、幸福、喜び。
•食品:調理済み食品と食材の鮮やかな色の写真でうまく実行されます。
•健康と医学:医学と健康に関連するもの、医療スタッフのオブジェクトと写真。
•関係:幸せなカップルと悲しいカップルの写真、さまざまな世代の人々、親子の写真、人々の交流。
•テクノロジー:コンピューター、電子書籍、タブ。
•旅行:行きにくい場所の画像。
•労働者:職業を示す労働者の画像。