どのような種類のストックフォトが求められているかをどのようにして見つけますか?


7

現在、ストックフォトは非常に困難な市場であることは知っていますが、特定のテーマやテーマがうまく機能しているようです。どのような種類のストック写真が要求されているのか、どの被写体が追い越されていて十分に支払えない可能性があるのか​​をどのようにして知るのでしょうか?

(ごめんなさい、悲惨な在庫の暴言はありません...)

回答:


6

マイクロストックサイトは、最も人気のある画像やタグのチャートを提供することがよくあります。いくつかの例:

代理店からのハイライトされた画像もあります:

一部のサイトでは、探しているものを明確に述べています。

人気のあるリストの唯一の問題は、人気のあるものが表示されることです。十分に表現されていないニッチを見つけることは、より有益かもしれません-たとえば、あなたのローカルエリア、またはあなただけがアクセスできる良い眺めのある場所、またはあなたの職業。

オリジナルまたは非常に高品質の季節の画像は、シーズンの数か月前にアップロードする限り、思ったよりも人気があります。たとえば、10月のクリスマス関連の画像です。


1

上記の答えは素晴らしいです、あなたは在庫サイトが彼らが必要とするものを言うのを見つけるでしょう。

ショットの最良のタイプは、モデルリリースでそれらのショットを取得する、顔のあるショットです。スポーツも需要のある別のタイプの写真です。

大きな違いを生む要因の1つは、あなたの角度と構成です。あなたが撮影しているときに株式を考えてください。テキストなどのために画像にスペースを残すことを考えてください。

花、ペット、庭、目の高さの写真などで時間を無駄にしないでください


1

ここに私があなたの質問に完全な答えを与えるHubpagesのために書いた記事があります: どんな画像が在庫機関によって需要がありますか?

すべての証券会社の好みは、顧客の市場へのアプローチと分配のために異なります。季節の変化や世界の出来事の状態など、関心の変化に関係する他の要因もあります。ただし、ほとんどすべての場所で需要のあるイメージプレゼンテーションの概念と方法は多数あります。

ストックで成功するには、視聴者にメッセージを伝える明確なコンセプトの画像を作成する必要があります。ストック写真はビジネスを促進するためのものであるため、すべての写真が何を表しているのかを明確にする必要があります。

現在、証券会社で非常に要求されている画像は、次のテーマに基づいています。

•アクティブな人々:サイクリング、ハイキング、スポーツ、運動。

•ビジネスと財務:ビジネスマン、お金、銀行、eコマースの写真。

•感情:うつ病、心配、ストレス、失望、孤独感、痛み、内容、幸福、喜び。

•食品:調理済み食品と食材の鮮やかな色の写真でうまく実行されます。

•健康と医学:医学と健康に関連するもの、医療スタッフのオブジェクトと写真。

•関係:幸せなカップルと悲しいカップルの写真、さまざまな世代の人々、親子の写真、人々の交流。

•テクノロジー:コンピューター、電子書籍、タブ。

•旅行:行きにくい場所の画像。

•労働者:職業を示す労働者の画像。


こんにちは@Dinaとサイトへようこそ!通常、回答はWebサイトをリンクするだけではありません。セルフプロモーションを開示することも期待されます。記事を要約して、それがあなたのものであることを指摘できますか?(これと他の答えについては、同じ応答を
返し
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.