回答:
白色反射板は柔らかい、最も自然に見える光を提供します。反射光は非常に拡散し、周囲光(またはメイン)の色温度と一致します。バックライト付きの被写体(および同様の状況)のメインフロントライトとして使用される場合を除き、目(または被写体の他の要素)にソフトキャッチライトがあることを除いて、目立つハイライトや独自のシャドウは追加されません。鏡面反射)。メインの光源として、特にフロントライトとして使用される場合、「フラット」すぎる場合があります。ただし、その主な欠点は、多くのショットに十分な反射光を提供するために、サイズとの関係で被写体に非常に近い必要があることです。白いリフレクターを使用すると、ショットのフレームと照明の両方を希望どおりに照明することができない場合があります。
シルバーリフレクター白い反射板と多くの共通点がありますが、反射率が高く、通常は指向性がはるかに高くなります。銀色の反射板からの光は「ホッター」です(目立つハイライトとシャドウが発生する可能性が高い)が、到達距離も大きくなります(反射板が被写体から離れている場合があります)。白色の反射板を使用するよりも、銀の反射板を使用する単一光セットアップを使用すると、はるかに低い照明比(被写体に当たる光度の範囲)を得ることができます。反射光には方向性があるため、白い反射板よりも質感をよく見せることができますが、皮膚の問題も明らかになるため、それは両刃の剣です。配置と照準も白い反射板よりも重要です。屋外で
金の反射器は、それが根本色温度をシフトさせることを除いて、銀の反射鏡の照明特性の全てを有していました。映画の時代には、81Cの温暖化フィルターを使用して健康な日焼けした外観を提供するために使用されますが、シーンの他の部分には影響しません。それでもほとんど同じ機能を提供できますが、全体的な光のバランスが非常に冷たくない限り、不自然に見えることがあります(「北の光」のような、6500ケルビン以上の青空からの間接的な太陽光)。金の反射板は、当たったものすべての色温度をシフトすることに注意してください。したがって、白を着ているモデルを撮影している場合、その白が最終的な写真で白に見える必要がある場合は、物事を戻す必要があります。とにかく彼らがポストにいた方法
ゼブラ反射鏡(1ストライプ銀および金)は、多くの状況において、反射光の色温度を加温するためのよりよい妥協です。黄褐色の輝きが加わりますが、金の反射板ほどではありません。
スクリムはリフレクターではありません(実際にピンチの場合は、白いものをリフレクターとして使用できます)。それらはさまざまな素材で提供され、それぞれがわずかに異なる目的で使用されます。厳しい光源を柔らかくするために、白いタイトに織り込まれたスクリム(目に近づけるとはっきり見えないスクリム)が最もよく使用されます。それを太陽のシュートスルー傘(またはソフトボックス)と考えてください。これは通常、マルチリフレクターキットに含まれているタイプです。それはあなたが通常はあまりにも過酷である照明で人々の楽しい写真を撮ることができます。(映画業界で使用される白いスクリムは、大規模なイベントキャノピー/テントのサイズになる可能性がありますが、通常は織りが緩く、太陽光が完全に平坦化されません。)ただし、かなりの量の光を抑制します。その大きな)。
そこに、緩く織り込まれたさまざまなスクリムがあります。多くの場合、それらは白ではなく黒であり、照明している被写体の後ろに配置されています。それらは背景のみに影響する減光フィルターと考えてください。(白いものも明るくなり、背景のコントラストが低下します。)5-in-1キットに黒いスクリムが見つかる可能性は低いですが、完全性を含めると価値があります。
黒「リフレクター」はかなり強調されていない全くのリフレクタと同じこと。そのタスクは、制御されていない反射が被写体(または画像内の他の要素)に当たらないようにすることです。コントラストを上げるためによく使用されますが、素敵なミントクリームグリーンの壁紙が、注意深く照らされた被写体に一種のアンデッドの蒼白さを与えないようにすることもできます。
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