これは単なるビジネスであり、写真に限ったことではありません。私は電気技師であり、設計した側で小さなギズモを販売するコンサルティング会社があります。特定の物を直接販売することもありません。広範な理由は、業界の同じ無慈悲です。
たとえば、1つの特定のギズモで作られた1000のロットを取得しました。すべてのコストを合計した後、完全に構築、テスト、オフィスへの納入にかかるコストはそれぞれ3.95ドルであり、構築プロセスの管理コストが含まれています。10個から100個程度のロットで約10.50ドルで1つの再販業者に販売し、14.95ドルで個々のユニットを再販します。それは実際には非常に小さな再販業者のマークアップです。これは彼らが委託を受けているからです。言い換えれば、彼らは株の代金を支払わないが、通常、次の四半期に在庫を補充するために必要と思うものを注文して、販売されたユニットに対して四半期ごとに私に支払います。
私があなたに1つを売る方法はありません、たとえ14.95ドルの完全なストリート価格でさえ。11ドルの利益は、箱に入れる、配送する、郵便料金を計算して請求するなどの手間をかけるだけの価値はありません。ボリュームはそれを正当化しません。ただし、本当の理由は、11ドルの利益を大幅に上回る私の注意とサポートを期待することです。
別のケースでは、再販業者に生産するのに17ドルかかるユニットを36ドルで販売します。再販業者は、約48ドルで販売しますが、リスト価格は59ドルです。1つに50ドルを払いたいと思っても、2つの理由で拒否します。最初に、あなたは私の時間を浪費するでしょう。電話を1回かけるだけで、私が得た利益はすべてコンサルティング時間の無駄になります。第二に、再販業者を弱めたくありません。私は彼らに私のものを売って利益を得させる必要があります。そうでなければ彼らはそれを売らないでしょう。私が定期的に彼らからビジネスを奪うと、彼らはお金を稼ぐつもりはなく、私の製品の販売を停止します。彼らが私に費用をかけた12ドルは、彼らが提供する宣伝、最前線のサポート、および履行に値するものです。
私は、フォトアルバムの背後にあるビジネスロジックが基本的に同じであることを期待しています。彼らは最終顧客に対処し、サポートするように設定されておらず、再販業者(プロの写真家)が自分のものにお金を払う必要があります。それは単なる基本的なビジネスです。