なぜこの子供の肖像は説得力がないのですか?何が間違っていたのか、何がもっとうまくできたのか?


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写真は初めてです。写真を改善したいので、皆さんからのインプットが必要です。

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この写真を見て、何がうまくいかなかったかを教えてください。この写真をどのように改善できましたか?Photoshopでこの写真を編集して、色をポップしました。


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回答を受け入れるまでもう少し待つこともできます。選択したものは良いですが、他の良いものがまだ入っています
。– mattdm

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元の画像を投稿した場合、処理方法のより良い例が得られる可能性があります。
-curiousdannii

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偽の笑顔のほかに?ほとんどの「カメラの笑顔」は私には偽物に見えます。
ジョシュア

誰もが言ったことを超えて、ボールの色のほとんどは偽物に見えます。右下の黄色のパネルを除き、ボールはMSペイントで追加されたように見えます。(特に緑色のパネル!)
ケビン

回答:


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最初の明らかな問題はフレーミングです。大きな写真の真ん中に小さな頭を置きたいとは思わないでしょう。

写真の子供の左側には多くのスペースがありますが、何も追加されません(私の意見では)。

私の最初の本能は、おそらく子供の少し上と下をキャプチャし、私が本当に保持したいものを後処理で決定する垂直フォーマットを使用することでした。子供の頭の上にたくさんの部屋を残したのに、なぜ彼女の足の一部が切り取られたのか、私には本当に意味がありません。

クリップされた足で行くと、ここに可能な治療法があります:

主なポイントは、子供と彼女の顔の表情です。おもちゃはコンテキストを追加しますが、そのためにすべてを見る必要はありません。

色についての何かがまだ私には奇妙に見えます。私はわずかなピンクのキャストを疑いますが、私はそこにいなかったので、本当に知りません。これは、シャツの背景部分を白にしたものです。

それは私にはもう少し説得力のあるように見えますが、再び、私はシャツが本当に何色だったのか分かりません。

白い部分は少し白っぽく見えます。これはおそらく、元の画像に戻ることで修正できます。

私は確かにあなたが色を飽和させたと信じることができます。それはもっと好みとあなたが見せたいことの問題ですが、おそらくこの写真でいくらか助けになります。わずかに吹き飛ばされたハイライトと、子供の顔の縁の周りに何かがちょうど見えないことによって証明されるように、コントラストは少し高すぎます。しかし、今私たちは個人的な好みと芸術的表現を取り入れていますが、そこでは善悪はありません。また、いくつかの選択肢を見た後、私は違った考え方をするかもしれません。


こんにちは、オリン、レビューと意見をありがとう。コメントを読んだ後は本当に気持ちがいい。これらの入力は本当に役立ちます。あなたは正しい、シャツの色は白です。今、あなたはそれを垂直に組み立て、スペースを削減し、魔法のように良く見えます。rawに戻すことで、すべてを修正しようとします。
シャラッドクマール

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自分で書くのではなく、あなたの答えに追加してもいいでしょうか(おそらくあなたのものとほぼ同じでしょう)?背景は写真の他のすべてのものよりも飽和状態であり、非常に不穏に見えると言いたいと思います-葉が飽和しているのを見たことがありません。葉はおもちゃとほぼ同じくらい、またはおそらくそれ以下で飽和するはずです。
ユーリピンホロー

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@Euri:独自の答えを書くのが最善です。他の人の答えの明らかなエラーを修正することは問題ありませんが、コンテンツやあなた自身の個人的な意見を追加することはできません。
オリンラスロップ

1
私はあなたがその作物にスポットを当てていると思います、そして、結果はこれらの他のトップ投票された答えのどれよりも良いと思います。色が主なセールスポイントであるため、この画像の彩度を下げることを推奨する回答には同意しません。
トーマスラッター

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@thomas:元の写真では足を切り抜いたことはないでしょうが、ここでは足とおもちゃを少し切り抜きます。それは子供に対してより親密な感じを与えます。フレームを通して彼女を見ているだけでなく、彼女と一緒にいるようです。
オリンラスロップ

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私の意見では、書かれたものに加えて、背景の貪欲な生け垣は非常に飽和しているため、子供から多くの注目を集めています。

背景は緑であり、スキントーンとはかけ離れた色なので、画像全体の緑の彩度を少し下げてみてください。

色補正

これをどこまで進めるかは好みの問題です。私は緑と黄色の彩度を下げました(これはしばしば、純粋な緑よりも葉を助け、縁石の彩度を減らします)。もちろん、これは画像の残りにも影響します。あなたはボールの緑と黄色の側面との大きな違いを見ることができます。しかし、私の意見では、これは実際に画像を傷つけるものではありません。

写真のホワイトバランスと緑(葉、草など)が多く含まれていることもあります。私自身のカメラは、自動ホワイトバランスの色合いを高くしすぎて、緑を補正しすぎているように見えます。あなたのカメラもそうかもしれません。これらの場合は、手動で色合いを減らしてください。

現在、これらの手段は逆効果のように見えるかもしれません。私の意見では、最初に正しいホワイトバランスを取得し、次に好みに合わせて色/彩度を変更することが常に重要です(特に写真の顔の場合)。


あまりにも同意することができませんでした-あまりにもシャープでカラフルな背景。背景をぼかし、
彩度を下げる

写真の特定の領域の緑を選択的に彩度を下げましたか?それはボールを放っておくかもしれないが、生け垣を和らげるか?または、それはあまりにも「偽物」に見えるでしょうか
curious_cat

@curious_cat適切なツール(Photoshop)があれば、それは確かに可能でした。このタスクにはLightroomのみを使用したため、実際の選択領域の編集はありません。そして、はい、小さな選択ツールで作業すればするほど、(私の意見では)船外に出て物事を偽造しないように注意する必要があります。
スモーク

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背景の葉は写真の興味深い部分ではなく、少し気を散らすものです。より広い開口部(より小さなF値)で撮影して背景をぼかすと、背景が緑色の柔らかいフィールドに変わり、子供にもっと注意を引きます。ガウスぼかしを使用して、より大きな開口が与える被写界深度の減少をシミュレートしました。

背景をぼかした写真の子

(子供の周りのわずかな輝きは、私の素早い汚れた選択によるものです。大きな開口部での撮影は得られません。)

他の人が指摘しているように、子供のよりきつい枠組みも助けになるでしょう。被写体にずっと近づけて撮影することで、カメラでそれを行うことができます。また、カメラと被写体:カメラと背景の距離比が増加し、背景の焦点を合わせるのに役立ちます。


1
これは良い作物でもありますが、おもちゃの多くが省かれていると感じていますが、それが人形の頭であるとは言えません。
トーマスラッター

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おもちゃは、おもちゃで遊んでいる彼女の写真である場合にのみ重要です。ここで彼女はカメラを見ています。おもちゃを失います。
wberry

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古き良きボケ :)
トビアスケンツラー

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男、私はあなたの写真を+1できるようにコミュニティに参加しました。:)
アーロンR.

1
@AaronR。驚くばかり!お手数をおかけいただきありがとうございます。あなたがここにいるので、サイトの構築を手伝ってください-それは素晴らしいコミュニティです。
カレブ

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ポートレートを改善するには、構図簡素化して、視聴者の注目を被写体に集中させます。

どうやって?(特定の順序なし):

  • 背景に自分を乗せてください。あなたは右のカメラよりも左のバックカメラに近いです。
  • 邪魔にならない背景を使用します-写真を走る明るい色の縁石が被写体から目を引き離します
  • より落ち着いた背景を使用してください。それが現実的でない場合、大きな口径のレンズは、焦点が合っていないふさふさした背景のディテールをさらにスローし、被写体を置くことができる落ち着いた柔らかい背景を提供します
  • 彼女の膝をすっきりさせてください-おもちゃなしで彼女にあなたと(カメラの後ろで)従事させることができますか?彼女は視聴者を魅了し、笑ったり笑ったりしているように見えます。
  • 縦向きの使用を検討してください。人間の体は(座っている場合でも)幅よりも背が高くなっています。画像の長軸と被写体の長軸を一致させることで、画像に緊張が生じるのを防ぐことができます。
  • 被験者の服を落ち着かせることを検討してください。上から下まで、彼女は靴下にストライプ、水玉、プリント、そして最後に大きな色のブロックを持っています。すべてが過飽和色です。これは、ポートレートに追加されない視覚的なエネルギーの多くです。明るくエネルギッシュでも構いませんが、1枚の写真で異なる例が少ないと視聴者の気が散ることが少なくなります
  • 全身ショットで息をするスペースを彼女に与えます-タイトな作物を求めて、あなたは彼女の足を切り落とし、エッジテンションを作り出します-あなたが肖像画に望むものと反対です。
  • または、より多くのエンゲージメントのために近づいてください-頭と肩の肖像画として作曲してください。

彼女の顔の露出度の高い露出は熱く感じるかもしれませんし、「きれいな」見た目が好きかもしれません。どちらの場合でも、照明は良いですし、カメラとの関わりもそうです。練習を続けて、Alok-あなたのモデルは愛らしいです!


1
こんにちはbRad、あなたのレビューと入力のおかげで、それは本当に私の写真を助けるつもりです。
シャラッドクマール

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全体的に、写真の構図は抽象的なイメージとして健全であり、要素の間隔は抽象的に心地よいものです。人間の顔の「意味的な」内容が、構図に反する方法で私たちの期待を形作ります。

構図にアプローチする1つの方法は、彫刻家が大理石のブロックに近づくときです。大理石には像があり、彫刻家の仕事はそれを引き出すことです。彫刻家は次のことを行います。

  1. 不要なものを削除します。
  2. 大理石の粒に続いて。

不要な要素

写真には多くの「セマンティックノイズ」が含まれています。右側には、スプリンクラーヘッドと歩道、および右上隅に侵入するものがあります。左側には、より多くの縁石と生垣と草があります。私が本当に気にするのは、子供の笑顔だけです。

画像をトリミングすると、裏庭の場所のセマンティクスの一部が削除されます。 より緊密にクロップされたバージョン

ポートレートオリエンテーションは、ポートレートに対する私たちの期待に応える傾向がありますが、抽象的な構成を犠牲にします。

ここに画像の説明を入力してください

穀物に続いて

私にとって、多くの写真の最大の気晴らしの1つは、垂直線と水平線が意図せずわずかにずれていることです。この写真の場合、背景の縁石は写真を「重力に逆らわせる」ので、さらに耳障りです。

縁石を平準化すると、気晴らしの一部が取り除かれます。

ここに画像の説明を入力してください

あなたの本能を信頼

芸術的なビジョンを持つことが重要です。後処理は、時間とともにそのビジョンを改善し、特定の画像でそれを増幅する方法です。

縦向きは、トリミングの比率の変更です。オリジナルの構図の意図と「ノイズリダクション」のバランスを取ることは、オリジナルの横向きと縦向きの間のトリミングによって追求できます。

5x4の比率の例。 ここに画像の説明を入力してください

また、芸術的なインスピレーションの瞬間に「オールイン」するチャンスでもあります。元の回転を無視するわずかな重力が大胆な実験を示唆しているかもしれません: ここに画像の説明を入力してください

確かに実験は失敗するかもしれませんが、明日カメラを持って出かけたときの写真表現の新しい方法を示唆するかもしれません。ここで、強い対角線は、水平回転よりもはるかに被写体を強化します。

最終的には

  1. 後処理は、構図を改善するための優れたツールです。おそらくそれは誰かの純粋さの概念に反しているのでしょう。それは結構です、修正された写真を公開しないでください。後処理で構図を調べると、おそらく将来の画像の構図が改善されるでしょう。

  2. 水平/垂直を直線化すると、多くの画像が改善されます。

  3. トリミングにより、多くの画像のセマンティックコンテンツが改善されます。


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あなたの斜めの作物がその厄介な縁石を使用する方法が好きです!
ラウエンツァ

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背景の植物は、写真の他のすべてのものよりも飽和状態であり、かなり不穏に見えます。葉が飽和しているのを見たことはありません。葉はおもちゃとほぼ同じくらい、またはおそらくそれ以下で飽和している必要があります。


おかげで、はい、私はそれを改善するために緑を飽和させました。あなたの答えが助けになりました。もう一度ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シャラッドクマール

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人々はあなたの作曲について非常に正当な点を指摘したので、私は何か他のものについて話します:あなたの光。

光は写真のすべてです。Photoshopで色を「ポップアップ」する必要性を感じた理由は、おそらく元の画像がかなり鈍いためです。そして、それ非常に退屈だった可能性非常に高い。そして、少なくとも私の意見では、写真がくすんでいるとき、それはほとんど常にその光のためです。

一部の人々は、背景の葉がどれほど明るく不快であるかについてコメントし、それらの彩度を下げることを提案しています。それは私だったら、私はそれらを暗くなり、あまり邪魔な背景を作るの複合利点持っているあなたの主題を作るのあなたのライティングの権利を取得する場合、より目立ちます。例えば:

ここに画像の説明を入力してください

これをどの程度正確に達成するかは、条件によって異なります。理想的には、被写体と背景の明度に十分な差があり、露出補正を使用して少し「露出不足」にするだけでうまくいきます*。また、後処理でこれを行う必要がある場合もあります。

被写体をそのように際立たせるために十分な光を受け取ることを確認する方法も異なります。もちろん、被写体自体が明るい場合に役立ちます。それ以外は、自然光(無料なので素晴らしい)または照明器具を使って作業することを学ぶことができます。照明器具は、撮影する写真の種類によっては、高価なものである必要はありません。電気スタンドやキャンドルでも十分に機能します。

ここに画像の説明を入力してください


*私は引用符の間に「露出不足」を置きます。なぜなら、それはカメラがあなたに伝えるものだからです。正しい説明は、あなたが望む結果を与えるものです。


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他の人が完全に明確に答えている構図、色、編集を無視して、頬と額の白くなった部分を指摘したいと思います。

ここに画像の説明を入力してください

これらの領域は、赤ちゃんの顔の上面のすべての色を吹き飛ばした頭上の光の産物です。

これらのエリアは、直接の頭上の光、特に直射日光を避けて撮影する代表的な例です。子供の肌は薄く、その強い直接光は、そこにある色を通り抜けます。

ライトが指向性を持ちながら柔らかいオープンシェードを目指します。指向性ライトは影を作り、肌に質感を与えますが、これらの影はすべて小さく繊細です。

ポーズも照明もドラマチックである必要はなく、子供の肌に柔らかくて優しいだけです。

ここに画像の説明を入力してください


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地平線を修正することによって、奇妙さの一部を減衰させることができますここに画像の説明を入力してください


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この答えは、この図で地平線を見つける方法に関するテキストを少し追加することで改善できます。目が水平線上にあることを確認したと思いますか?
-Sumurai8

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面白い効果!考えていませんでした。繊細でありながら印象的。
ピーター-モニカの復活

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「地平線の修正」とはどういう意味ですか?
axsvl77

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私の考えでは、問題は焦点深度です。ヘッジの気を散らす背景は、焦点が合っていないことによって和らげられる必要があります。カメラで許可されている場合は、大きな絞りで絞りの優先順位を設定してみて、顔に正確に焦点を合わせます。個人的に、私は飽和色が好きではありません。

また、正方ではない角度を試してみます-子供が見上げながら、体に対して斜めに高いところから撮影してみてください。


必要に応じて、後で背景をぼかすことができます。カレブの答えをご覧ください。
ピーター-モニカの復活

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少女はとてもかわいいですが、この「ヘッドライトの中の鹿」の表情、ジョシュアはコメントで「偽の笑顔」と呼んでいます。残念なことに、私は素敵な雰囲気の中でかわいい女の子を見るように描かれていますが、それでも少し不快な音が聞こえます。彼女はプレイを続けたいと思う;-)。彼女について私たちが学ぶこと、この肖像画が伝えることは、彼女が中断されて写真のためにポーズをとるときの彼女の行動です。もっと面白いのは、彼女が周囲に気付かずに彼女の遊びに没頭しているのを見ることです。または、彼女のお気に入りの人形を贈ります。私たちは、彼女の小さな人生、彼女の新しい人格の写真を垣間見たいと思います。

「ヘッドライトの鹿」の見た目は、特に一部の子供では避けるのが非常に難しい場合があります。それは、優れたポートレート写真家が行うことの1つです(技術的なマスターであり、形や色の感覚を持っていること以外に)。(相互に同情する必要はありません。Googleの「leibovitzブッシュキャビネット」の画像と最初の画像を見てください。)この「ヘッドライトの中の鹿」をつかむ子供たちは、カメラを見るとすぐにこの小さな女の子よりもさらに見えます。 。

私は、よりカジュアルなムードを確立するために時間をかけて、限られた成功しか収めていませんでした。または、時々、私は彼らがそれに気づいていないときに、腰から、彼らに話しかけて撮影します。後者はロモグラフィーの方向に向かっています。地平線は傾斜しており、フレーミングは型破りですが、素晴らしい結果をもたらすことができます。多くの写真を撮るのに費用はかかりませんが、後でそれらを整理する時間が必要です。


3

この状況を改善するには多くの方法があります。背景の緑とボールは残忍で、私はそれらを断った。草は少し奇妙に見えた。少し明るくしました。

他の回答の多くは、女の子に焦点を合わせ、ポートレートの向きにトリミングすることを示唆しています。

とき、私は  絵を見て、私は2つの文字、少女と人形を参照してください。彼らは一種のカップルです。人形は右を向いています。可能であれば、さらに多くのスペースを右に残していました。そして、はい、足が完全であれば写真はもっと良くなるでしょう。足の下にグラのマージンがあると、写真は正方形になります。

どうやらこれは、人形が子供にとって重要な場合(または、重要なように見せることを選択した場合)にのみ意味があります。

ここに画像の説明を入力してください


2

背景の水平の白と黄色の縁石は非常に注意をそらします。それはあなたの目を被写体から引き離します。被写体も不完全です-あなたは足を切り落とします。

被写体がフレームの底に完全にぶつかると、バランス感覚も失われます。

開口部が広い場合は、開口部を大きくして背景をよりぼかしたり、被写体を背景から遠ざけたりすると、さらにぼやけることがあります。

すでに3分の1の規則(水平と垂直の両方)で主題をフレーミングしているように見えるので、それは良いことです!

ホワイトバランスと被写体の照明も似合います。


2
ポートレート写真は、被写体の中心を合わせることが適切であるとよく考えられる状況の1つであり、3分の1の規則を破ります。( 被写体を写真の中央に配置するのはいつですか?を参照)
mattdm

@mattdm私はそれが文体的な意見だと思います...私は私の人々のショットにネガティブなスペースがあるのが好きです。写真をもう一度見ると、正方形と3分の1の間にあるように見えるので、写真家はどちらかを選ぶ必要があります。
ラウエンツァ


そうです、私はそれが芸術的なツールであることを理解しています。私はこの例について尋ねています。
mattdm

どちらの方法でもこの例で動作する可能性があります...他のすべての構成上の問題について確かに言うのは本当に難しいです。私見では!これは結局アートです!
-rrauenza

2
  1. 画像のタイプを考慮してください。ファミリーアルバムの写真の場合、芸術的なことは何もせず、技術的な「プロ」品質を絞ろうとするだけです。
  2. 次回は、足とおもちゃを切らないフレーミングを見つけます。または、意図的に子供のスペースに侵入したい場合は、より積極的に行います
  3. イメージを作成する要素には、メイン(子供など)、サポート(おもちゃなど)、混乱(コンクリートブロックなど)の3つのタイプがあると言う人もいます。混乱を招く要素は必要ありません。なぜなら、それらは写真を乱雑にするからです。演習として、写真のすべての要素を見て、それが有用な役割を果たすかどうかを検討してください...
  4. コントラスト、彩度、鮮鋭化、ノイズ除去などのPSの改善をやりすぎないでください。私の意見では、あなたの写真は飽和状態を超えています。
  5. 演習として、画像内の必要な場所に注意を向け、不要な場所からそれを取り除くために、覆い焼きや焼きを行うことを検討してください。
  6. 4と5を試す場合、画像を壁に1週間掛けるか、コンピューターの背景として使用します。高品質の写真と一緒にご覧ください。私たちの脳は、このひどく飽和した画像が実際に素晴らしいと考えるように簡単にだまされます。

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おもちゃを見て-私は尋ねるだろう:「彼らは何を追加しますか?」-彼らは主題についての物語を伝えるのを助けていません。IMO、ポートレートに他のオブジェクトがある場合、それらが背景である場合、またはポートレートの被写体の焦点である場合、それらはより良く機能します。子供とおもちゃの間に関係はありません-それらはすべて1つの山にあるように見えます。

現在の写真は、おもちゃで遊んでいる子供の写真と、カメラとかかわっている子供の写真のバランスをとろうとしています-結果として、どちらも実際には達成されません。

また、子供は何もしていません。子供はめったに何もしないので、これは不自然に感じます。


2

私は何も知らないインターネットの男です。私はお粗末な写真を撮っています。あなたは私に耳を傾けてはいけませんが、とにかく無知な意見があります。

私の第一印象は、この写真が好きだということでした。彼女の晴れやかな笑顔はどんな写真でも素晴らしいものになります-あなたはそのような愛らしい被写体を持つことで完全に不正行為をしています!

それはさておき、あなたは彼女のスカート、またはパンツレッグを右に見ることができます。それがあなたがしようとしているものでない限り、スカートのショットは、特に子供とインターネットで悪いです。

他の人は彼女を中心に置くことを提案しています。それは確かに選択肢ですが、個人的には別の方向に行きます。

現時点では、彼女の頭は「中心」と「中心から外れた」の間のその厄介な場所にあります。

頭の対角線->腕->人形は、目を彼女の顔から引き離し、写真の端から引き離します。目は人形の大きな丸い足に固定されます。

カメラを右に向けると、彼女の「バランス」ははるかに低くなりますが、私にとっては、この中心から外れたところがより美的に魅力的ですが、私はできません理由を表現してください。

人形が彼女の反対側にいた場合、これは写真をいくらか「バランス」させるのに役立ちます。

そのままでは、その空きスペースを埋めるために別のものが必要です。ここにボールを移動する私のくだらない試みがあります。

オフキルター

このレイアウトで、私は目が彼女の顔に導かれ、彼女の目と彼女の笑顔が視聴者をつかむように感じます。私は実際に彼女の顔を見ないこと、そして写真の残りの部分で私のひどいボッジの仕事に気付くことすら難しいと感じています。ショートパンツを描く方法を知っているふりをします。

これをして初めて、私は本当に彼女の顔、楽しい笑顔、驚くべき目にも気付きました。

彼女の体を写真の中心に向けると、写真がより包み込まれ、彼女とバランスをとるオブジェクト(この場合はボール)の間に相互作用の感覚が与えられます。

彼女を中心から遠ざけると、バランスをとる物体は拒絶されたように見えるでしょう。

それらの目について。彼女の目の反射は不思議です。その反射は屋外でどのように起こりましたか?それは間違っているように見えますが、そのため、彼女の目は明るい輝きを持つ暗いプールであり、彼女の視線は積極的に魅惑的です。

彼女の頭の暗いパッチ-最初はハエだと思った。一時的な傷のために、私はそれを隠したり買い物したりしますが、それが永続的なマークである場合、あなたはそれを明確に示し、彼女の別れのフレーミングによって強調された正しいことをしました: 、彼女が誰であるか、彼女のビューティースポット。それを写真から外したり、何らかの方法で不明瞭にすることは、彼女にそれを隠して恥ずかしいことを告げることであり、それは悲しいことです。

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