これは主に歴史的な遺物です。古いカメラには、目立つシャッター音だけでなく、フィルムの進行に伴う不快なラチェット音もあり、低照度の能力が不十分なため、しばしばフラッシュ電球が必要でした。これは、視覚的に気を散らすだけでなく、非常に昔は部屋を煙で満たしていました。
フィルムムービーカメラは、変更するのが非常にうるさいフィルムキャニスターを使用しており、1〜2回変更しないとフルセッションを録画できませんでした。
これらのノイズ、閃光、および時折のガタガタは、裁判参加者の気を散らしすぎるとみなされ、裁判所が会議中に会うことを期待される礼儀作法のメンバーにはふさわしくない。これにより、素早いスケッチアーティストの増加と法廷スケッチの普及がもたらされました。
長年にわたり、視覚的なニュースメディアは裁判所でのより多くのアクセスを求めて訴え、カメラを使用しなかった記者は自由に認められ、カメラを使用した記者は制限されていると訴えました。カメラ技術が進化するにつれて、カメラは静かになり、低照度でのパフォーマンスが向上しました。記者は、フラッシュを無効にして、カメラの飛行船に適切に囲まれた最後のノイズを低減する機器が、事件の参加者の気を散らさず、法廷で期待される礼儀を損なうことはないことを示すことができました。
今日のカメラは飛行船の古いカメラよりも静かですが、多くの法廷では裁判官の特別な許可なしに写真家を許可していません。
さらに、彼らは可能な限りju審員の視線からカメラマンを遠ざけ、裁判官は参加者のいずれかに気を散らしているように見える裁判所からそれらを削除することをheしません。
ライブビューでは、シャッター音を完全に除去できるため、カメラの飛行船を使用せずに認められる記者もいますが、飛行船はまだ一般的です。特に、レンズスルーカメラやフルフレームセンサーカメラを好むカメラマンの間では一般に大きなノイズを生成する大きなミラーを使用しますが、場合によってはより良い高解像度画像を生成します。