写真展を開催するのに適した場所はどこにありますか。また、その展覧会に受け入れられるにはどうすればよいですか。
写真展を開催するのに適した場所はどこにありますか。また、その展覧会に受け入れられるにはどうすればよいですか。
回答:
コメントからの回答:
ローカルビジネス 1つの明白な方法は、地元のコーヒーショップです。これはあなたが探している展示のスタイルではないかもしれませんが、それはそうです:
これらの理由から、私はコーヒーショップが良い最初の展示会を作ると思います。それはあなたに過度のストレスなしで必要な練習を与えます。
そうは言っても、いくつかの欠点があります:
しかし、これで問題ないように思える場合は、これは良いオプションだと思います。レストランや小さな劇場にも注意してください。
地元の写真コンテスト
別の簡単なものは、地元の写真コンテストです。通常、掛けることができるのは数個だけですが、少なくとも私の領域では、年間2〜3つのコンテストがあり、コンテスト期間中、実際の写真美術館で最大3枚のショットを掛けることができます。これは理想にはほど遠いですが、それはいくつかの露出を得る方法であり、あなたは勝つことさえできます!コンテスト終了後、永久コレクションの1ショットを選んだことも幸運でした。
あなたの潜在的な展示会での幸運。
免責事項人々はコメントにかなり満足しているようだったので、私はそれを追加することもできたかもしれませんが。
最初にすべきことは、これを商業活動として行うのか、それとも単に画像を共有する喜びのために行うのかを考えることです。
画像を販売する場合は、マーケティングについて考える必要があります。つまり、将来の会場に表示するポートフォリオを提案することです。これは、地元のフレンドリーなギャラリー、カフェ、レストランを訪問するというレッグワークのケースです。 etc.最初に各会場を調査して、それらが共通の目標を共有しているかどうかを確認することは価値があります(たとえば、彼らは現代の作品を好みますか、それともより一般的な作品を好みますか?)。準備し、在庫の管理や、会場に提供したい手数料レベルなどの問題を検討します。
あなたがそれの楽しみのために展示することにもっと興味があるなら、それからあなたのポートフォリオを持って、図書館や観光案内所のようなより多くの文化的な場所に近づく価値があるかもしれません。近所の人と一緒にグループ化すると、市役所などの会場を借りて、写真クラブを装って自分で展覧会を主催するチャンスがあります(このサイトで企画展が企画されていることすらありました)一点に)。
現在の回答で私が実際に表していない展示の1つの側面は、広告とマーケティングに使用される展示の概念です。これは私の小売ビジネスの要であり、簡単に触れておきたいと思います(たとえ、あなたのギグがセッションを販売するのではなくプリントを販売しているように見えても)。うまくいけば、パンとバターがランドスケープアートスペースよりもポートレートスペースにいる人に役立つでしょう...
私が住んでいる都会ではいつでも、通常、町のさまざまな場所に5〜10台のディスプレイが設置されています。ディスプレイは、私の作品の3つまたは4つの部分で構成され、サイズが大きく(一般的に24x36のキャンバスラップ)、額装されてイーゼルに配置されます...さらに、すべての情報が記載された「持ち帰り」のパンフレットのスタックを残します。作品はまったく販売されていません。それらは単に注目を集め、人々に写真について考えさせ、うまくいけばセッションを設定するために私に連絡します(または少なくとも私たちが何をしているのか尋ねて、販売ダイアログを開きます) ...)
作品のサイズは非常に重要です...「あなたが見せるものを売る」という古い格言は本当に真実ですが、それは「自然な選択」の動きでもあります...人が私の作品を見て必要がない場合(または買う余裕がない)大きな部分が電話される可能性は低い...つまり、私の顧客の大部分は、電話に出る前に「事前スクリーニング」されているということです。もちろん、最初の電話でのスクリーニングプロセスもありますが、この方法では、根本的に適格性を欠いた勧誘がはるかに少なくなります。
最初のディスプレイを配置することは私にとって最も困難な部分でした...最初のディスプレイができたら、それを次の場所に売り込む際の構築ポイントとして使用しました。「町全体のXYZレストランに1か月の展示を配置しただけで、それ以来、それについて絶賛している。」驚くほど多くの施設があなたの仕事を手伝ってもらいたいと思っています...しばらくの間。私がビジネスに近づくと、所有者のポートレートセッションを1か月と引き換えに1か月間「取引」します。これは、数枚の写真を彼/彼女の玄関に入れることです。作品を回転させるので、何ヶ月も同じ写真になるとは限りません。また、作品が雰囲気に適しているからです。公共スペースへのアクセスはさらに簡単です...ほとんどの場所には広報室があり、見せびらかす作品があるかゆみ ...
誰にアプローチするかという点で、私の戦略は町の高級な場所に配置することです...商工会議所、市庁舎、高級レストラン、病院(これは私にとって大きな発見でした...信じられないでしょう)市内の4つの病院すべてにディスプレイを設置しているため、ドアを通り抜けていく医師の数...)、医師のオフィス、「高級」地区の図書館...実際、高級地区のほぼすべてが機能しています。繰り返しますが、これは「スクリーニング」アクションです...私が販売するものを購入できるように、できるだけ多くの人に電話をかけてもらいたいのです。私がやりたい最後のことは5x7sを売ることです)。
遠く離れたところにあるため、私が小売スペースで行う他のどのビジネスよりも多くのビジネスを生み出していることを私は言うことができます。1つを除いて、私が行うすべてのマーケティングと広告をあきらめなければならなかった場合、これは私が保持するものです(そうです、インターネット上でも)。
とにかく、それが私の展示マーケティング戦略の「要点」です。
Rowland Shaw(上記)に完全に同意しますが、市場などもチェックアウトします。たとえば、毎月は私の町のアート&クラフトマーケットです。展示会の準備をすることができるので、これは良い「出発点」になります。本質的にはすべて同じですが、規模は小さく、少し非公式です。市場の失速は、経験に関するものです。
そこから始めて、小さな展示スペースを調べました。近くにTAFE、大学、芸術コレッジがありますか?彼らはしばしば学生の年末の作品に使用する小さな展示スペースを持っていますが、しばしば雇われます。また、多くの場合、専用スペースよりもはるかに安価です。
両方試してみたら、是非、満席に!ポートフォリオを持参(実際には、おそらく上記のTAFE / Uniなどにも必要です)して、何を表示できるかを知らせます。彼らは、あなたと彼らの空間の両方について良いことを話し合って、良い気分で群衆を遠ざける何かを望んでいます。これは重要なことです。あなたの展覧会は彼らの空間を表現するものになります。修道女の契約の美術展示ホールで物議を醸す何かをしないでください。(あなたがそれを考えていたなら:P)