写真に写っている人や車が被写体ではないのはいつですか?


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曇りの雨の状態の駐車場の写真があります。私は個人的に私のテーマやテーマを天気の状態と湿度の高い空気の状態と考えています。友人は、車のせいでそれは良い写真ではないと思っていることに気付きました。私はそれらを写真の主題とは思わなかったことを彼に知らせました。

写真の中に被写体ではない校長の良い例はありませんか?人がいる人は1人か数人いると思いますが、彼らは必ずしも対象である必要はありません。それとも彼らですか?

リクエストごとに、問題の写真を次に示します。

編集:ここにいるあなたの多くに応えて、私は車が最も鋭い焦点を持っていることに同意します。私はそれらをほとんど地平線と考えるのが好きです。そこに私の目が描かれていますが、上にあるものと下にあるものの違いを見るために、少し目を鈍らせます。この点で、車は焦点として効果的ではないでしょうか?

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編集:同じ駐車場、数日後、異なる空

ここでコンセンサスに同意する必要があります。下の2枚の写真をご覧ください。ここで多くの人のアドバイスを考えると、良い写真の目的は気晴らしを取り除くことでしょう。

上記の写真はオリジナルです。下は、作物、建物、車、および通路ではありません。ただし、それぞれが空をフレームで囲み、それぞれが周囲の光の効果を示していると主張します。特に、観察者の最前線にある歩道。ここの光は非常に明るいのですが、異常に近いので天気が近づいています。

上記の元の画像はその日の合成条件として機能し、何らかの方法でそれをトリミングすると効果が損なわれるとまだ主張しています(まあ、多分ハンディキャップ記号を削除します-しかし、私は少し自然なフレーミングが好きです)。

私に同意する人はいますか?これらのオリジナルのキャプチャのどちらも、実際には無関係な主題を一見提示するのではなく、気候のテーマを表現するのに価値があるとは思わないでしょうか?

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写真には複数の被写体を含めることができます。「テーマ」または「主要な主題」は、潜在的に意見の問題です。
時代

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これについて考えるもう1つの方法は、
プロファイルをお読みください

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画像の主題と画像の構成を混同しないでください
-osullic

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@osullicはどういう意味ですか?
ジェイソンPサリンジャー

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@JasonPSallinger:車の後ろの丘を撮影するだけなら、気候についてだっただろう。フォアグラウンドオブジェクトで主題(およびテーマ)を検索する人々。今、この中にあまりにも多くのものがあります。左側の車がそうであるように、左端のポールは多くの注意をそらします。車はまさに写真の中心にあり、ほとんど焦点が合っているので、視聴者の注意を引くものをキャッチします。写真の被写体が天気の場合は、写真に焦点を当てる要素を少なくして、空をもう少し含めるようにします。
motoDrizzt

回答:


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彼らがあなたに伝えようとしているのは、たとえ彼らがそれを理解していないか、適切な言語を全く知らなくても、乗り物/人々がイメージの大きな注意散漫であるということです。どのような場合には、視聴者の知覚画像の被写体としては、あなたはおそらく、いくつかの手直しを行うか、最初からやり直す必要がある芸術家のように意図したものではありません。

視聴者が被写体として見るオブジェクトは、視聴者が関心を持ちたいものから視聴者の注意を引き離します。通常、コントラスト、色、およびシャープなエッジを持つものは、私たちを導く可能性が高く、削除する手順を実行できます画像への影響を軽減したり、軽減したりします。人間は、認識可能な形状を自動的に探し出し、存在しない場合でも(ランダムノイズのパターンや雲などで)自動的にそれらを見るように調整されています。そのため、画像内の目立つ部分を削除または軽減する必要があります。

例えば、前景オブジェクトをより拡散させるために被写界深度を制御するなど、カメラ内でできることがいくつかあります。また、さまざまな視点(高/低位置)、ビューの角度(傾斜とズームの両方)、および場所を見ることができます。ランドスケープ/スキーの場合、偏光子をバッグに入れることは常に価値があり、大きな違いを生むことができます。

後処理では、画像内の最も重要なアイテムに最も厳密にフィットするクロップから始めて、関心のあるエリアを含むようにエリアを拡張する、逆クロップ方法を採用できます。また、ポストプロダクションでは、ブラー、彩度低下、カーブ/レベルのマスクなどの調整などの効果の使用を確認できます。

サンプル画像では、車の焦点がはっきりと合っており、すぐに目を引きますが、審美的には画像内に存在する場所がまったくありません。視聴者と背後の風景の間に立ち、彼らを通り過ぎてそこから撮影して不況を与えるか、または...別のビューでは、水たまりのすぐ近くまで行って、雨のしぶきが跳ね上がっても、空が曇っていても関心を失うことはありません。

車が主なテーマでない限り、車が良い地平線を作ることも、焦点として役立つこともありません。それらの形状は自然に気を散らすものであり、間違いなく交通事故を防ぐのに役立つように設計されています。これらは、画像内の特に対照的な明るい点と暗い点を提供します。これは、目的のシーンとしてシーンの他の側面を提示する場合にのみ注意散漫になることがあります。

使用可能なさまざまな角度と距離、およびそれらの距離で被写体をどのように表現するかについて考えてみてください。遊び回って、あなたが思いついたものを見てください。


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私はほぼ同意しますが、写真の一人の印象は一粒の塩で撮られるべきだと付け加えます(その人の美的判断を信頼する特別な理由がない限り)。
時代

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私はあなたの友人が作ったポイントを見ることができると思います。車の明るさと舗装からのまぶしさにより、霧や曇りの状態が目立たなくなります。曇りの状態は、フォアグラウンドよりもバックグラウンドではるかに強調されます。多くの場合、視聴者は前景にあるものを被写体として知覚します。さらに、最も焦点が合っているもの、この場合は車に気付くでしょう。

どんよりした

この写真では、建物の色が非常に淡白で暗いことに注意してください。ここでの空は画像全体を包み込み、写真の最大の部分であり、画像の最も明るい部分でもあります。

以下は、これらの原理が動いている素晴らしい例です。


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建物?ど... 私は彼らに気づかなかった。
motoDrizzt

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写真に写っている人や車が被写体ではないのはいつですか?

シーンの構図が視聴者の目を人や車ではなく、意図したターゲットに向けるとき。

湿った舗装に注意を向けることが目的の場合、湿った舗装が組成物を支配する必要があります。視聴者の目をシーン内の特定の要素に誘導したい場合は、他の可能性のある気を散らすものをできるだけ多く排除する必要があります。あなたが強調したいもの以外のもの。

空、野原、車、駐車場を含めることを主張するのは完璧です。さまざまな要素のすべてが注目を集めている画像に満足していて、それがあなたにとって最も重要なことであれば、画像はそのままで問題ありません。他の人がシーンで意図したものとは異なる主な点としてシーンを見る場合でも、驚かないでください。他の人が写真を見たときにあなたが望むものと同じものを見ることがあなたにとってより重要である場合、あなたは気晴らしを排除する必要があります。

元の構図では、視野の3分の1が一様に白い空に、視野の3分の1が木/畑/車に、視野の1/3だけがアスファルトに与えられます。さらに、一番下と一番上の1/3線の車線に最も焦点を合わせると、暗い前景と暗いフィールド/ツリーの間に明るい車の線を置くのと同じように、見る人の目が見えます。

明るい(露出オーバー)空は必要ありません。濡れた舗装に注意を引くことは有害です。暗いフィールドや木は必要ありません。彼らは明るい、焦点の合った車の反対側の暗い舗装にバランスを提供する傾向があります。そして、あなたは車に最も鋭い焦点を置く必要はなく、湿った舗道のより近い部分に置く必要があります。

以下に示すように、より厳密に構成することに加えて、車のラインや遠くの地平線ではなく、駐車場の要素(撮影位置によって傾いている)に基づいて水平線を設定します。画像のどの部分が「レベル」として見えるかによっても目が引きます。

2つ空のスペースの間のストライプが垂直になり、左にも右にも傾かないように、少し左に足を踏み入れることができます。前景の明るい色の歩道の多くが背景の明るい色の車のラインのバランスをとるように、カメラの位置を高くし、カメラの位置を低くします。カメラをより高く動かすと、左から右への距離を変更せずに、前景から背景までの距離を伸ばすこともできます。これにより、下のクロップと同じ領域がより「正方形」のアスペクト比で表示されます。広い開口部を使用し、縦縞の中間点に焦点を合わせて、歩道と車の両方が暗い駐車場の濡れた表面ほど焦点を合わせないようにします。

ここに画像の説明を入力してください


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ここの作物は好きではありません。車の向こうのフィールドとツリーラインに及ぼす天候の影響もキャプチャしたかった。OPで編集内容を参照してください。
ジェイソンPサリンジャー

視聴者の目をシーン内の特定の要素に誘導したい場合は、できるだけ多くの他の気を散らすものを排除する必要があります。あなたが強調したいもの以外のもの。
マイケルC

他の人が写真を見るときにあなたが望むものと同じものを見ることがあなたにとってより重要である場合、あなたは気を散らすものを排除する必要があります。
マイケルC

ここの作物も好きではありません。撮影位置が間違っていたので、元々あなたが写真でやりたいと言ったことをした。しかし、シーン内の他の気晴らしのいくつかを排除し、残りの要素を使用して最初に強調したいと述べたものをフレーム化することにより、湿った駐車場を強調する方法を説明します。
マイケルC

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@JasonPSallingerあなたは混乱し、答えに賭けていない圧倒的な数の個人に対してあなたのやり方を主張しようとしています。あなたの最初の文は問題を与えます:曇りの雨の状態の駐車場の写真があります。雨の状態の写真ではありません。視覚的に、画像の構成と呼ばれる選択的なフレーミングで強調したい被写体を分離します。
スタン

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テーマのある画像では、フレーム内のすべての構成要素が視覚的にそのテーマに話しかけ、サポートする必要があります。あなたがそれを正しく理解すれば、あなたの写真を見る誰もが、そのテーマが何であるかを直感的に理解するでしょう。さらに、テーマを守るためにそのような質問をする必要があると判断した場合は、視覚的なストーリーをどのように捉えるかを再評価し、再試行する必要があります。


2

質問の最初の文を見て、画像内の他の被写体よりも先に駐車場について言及する理由を考えてください。次に、なぜそれを言及するのかを検討します。


わかった。しかし、より多くの関心、車、またはロット自体を保持するものは何ですか?(反射ブラックトップ)
ジェイソンPサリンジャー

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車がします。それらは最も強い形状を持ち、あなたはそれらを私たちの注意を引くために鋭い焦点に置いた。ターマックがあなたの主な焦点であるなら、あなたはあなたのイメージでそれを見せるために何かをする必要があります。
ジェームズスネル

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同意した。反射型ブラックトップは、車にコンテキストまたはカウンターポイントを提供する場合があります(湖のシーンでの反射のように)が、反射または反射面を特に強調しない限り、それは単なる支持キャストメンバーです。あなたのショットの難しさは、駐車場があまり面白く反映されていないことです(つまり、多くの良い水たまりがあるように見えません)。そして、たとえそうであっても、反映する興味深い雲の形がないようです。ライトグレーを反映したダークグレーです。
-scottbb

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@JasonPSallinger:注意してください、あなたはおそらく言葉でだまされています:それは興味のある問題ではなく、集中する問題です。車自体はおもしろくなく、気を散らすだけです。
motoDrizzt

ありがとうございました。車が気を散らしているという点を理解しています。これに関する私の考えについて、OPのグループを対象とした応答を参照してください。
ジェイソンPサリンジャー

-1

質問はスタイルと構成を目的としているように見えますが、法的側面もあるかもしれません:一部の司法管轄区では、人(またはナンバープレート付きの車さえ)の写真を撮る(および公開する)ことは人格権を侵害する可能性があります写真の被写体ではなく「傍観者」である場合除き、これらの人物。

多くの観光客や地元の人々が背景を横切っている間に、ギザのピラミッドの前でカメラに手を振っている友人の写真を撮るとします。雰囲気に貢献し、忙しい場所であることを示しているにもかかわらず、画像の対象ではありません)。

駐車場にある10台の車を「傍観者」と呼べるかどうかはわかりません。彼らは確かに雰囲気に貢献し(観光客や地元のピラミッドのように)、そもそも場所を駐車場として定義しています。しかし、それらはまた全体の構図の多くを構成します(前の2台の車の間で撮影しています、他の車は真ん中にまっすぐに並んでいます、それらの反射は画像にとって重要です...)

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