同じ種類の写真の撮影を停止するにはどうすればよいですか?


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写真を撮るときはいつでも、まったく同じように見えます。浅い被写界深度、非常に近く、斜めから。私はこのテクニックが本当に好きで、(私の意見では)簡単に外して見栄えをよくすることができますが、しばらくするとかなり退屈になり、良くなっているように感じません。

私は非常に初心者ですが、自分をプッシュする方法についてのヒントがあればいいのですが。

私の写真の例:https : //flickr.com/freddie-poser「どんぐり」、ベルリンの鍵、花、電話、有刺鉄線、スケッチブックなどの写真について具体的に撮影しています

回答:


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写真を撮るときはいつでも、まったく同じように見えます。浅い被写界深度、非常に近く、斜めから。

Jeff DanielsがThe Newsroomで述べているように、問題を解決する最初のステップは、問題があることを認識することです。あなたはすでにその一歩を踏み出した。あなたが投稿した写真はとても気に入っていますが、写真が停滞しているように思われる理由もわかります。あなたのスタイルを見つけることと繰り返しになることの間には微妙な境界があります。

だから、あなたはいつもあなたがいつもしていることをすでに特定し、あなたはいつもの型から抜け出したいと決めました。あとは、外に出て何か違うことをするだけです。通常、被写界深度が浅い場合は、前景オブジェクトと背景オブジェクトの両方を鮮明に保つことができるショットを探してください。通常、近くで斜めに撮影する場合は、意識的に遠方から直射することを決定します。通常、多くの色が好きな場合は、代わりにフォームから始めて、カメラを白黒に設定します。普段は低い射撃をする場合は、椅子や踏み台の上にしばらく立ちます。

自分が慣れていることとは正反対のことをするだけでなく、写真の中であまり探求していない側面を選び、しばらくの間(いわば)それに焦点を合わせます。たとえば、いつものMOを使い続けながら、長時間露光画像の撮影を開始することができます。または、動きを止める短い露出。フラッシュ写真で遊んでください。

別の方法:すでに行っていることを選択しますが、それをまったく新しい(あなたにとって)レベルに押し上げます。たとえば、被写界深度が狭い場合は、エクステンションチューブのセットを入手して、マクロ撮影を試してください。シューティングマクロを使用すると、必要なときに非常に薄い被写界深度を取得できますが、より多くのDOFを取得する必要がある場合について考えることもできます。

プロジェクトを計画して実行します。興味深い詳細を見つけるだけでなく、被写体を選択して、角度、DOF、色などに関するメモを含めて、撮りたい写真のスケッチを描きます。次に、その写真を実現するために着手します。それを手に入れたら、別の方法でもう一度やり直してください。

これらはすべて、物事を一新するのに役立つ提案ですが、私はあなたの次のステップがどうあるべきかを伝えることはできません。あなたにぴったりの答えを思いつくことができるのはあなただけです。あなた自身の個人的な封筒を押し続けてください。


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同じ種類のショットで新しい被写体にアプローチする習慣がある場合、私のアドバイスは、自分を1つの被写体に制限し、考えられるあらゆる角度を試すのに長い時間を費やすことです。私はフェルナンドの「車の移動」または「犬」の提案よりもさらに進んで、単一の主題で時間を過ごします。花か犬か。距離、角度、焦点距離、被写界深度を変えます。意図的なカメラの動きを試したり、白黒を撮影したりします。

面白いショットが10枚、20枚、または50枚になるまでそれを使い続けます。大変で時間がかかる場合があります。単一の主題に固執することを自分に強いることは、あなたが独創的である必要があります。

次に、別の主題を選択して繰り返します。


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新しいテクニックと芸術的ビジョンを発見するのに役立った1つのことは、自分に物事文脈について考えるのをやめて、トーン、およびそれらの相互関係について考え始めることでした。これは、あなたを創造的なドキュメンタリー写真から遠ざけ、刺激的な抽象的な写真に移動します。あなたはまだ物事文脈を写真に撮ることができますが、それらは文字通りのものより示唆に富むことができます。

たとえば、柔らかな画像が好きな場合は、実際のクリーミーまたはライトな被写体ではなく、「クリーミー」または「ライトネス」の写真を撮ってみてください。


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これは規律についてのようです。毎月新しいスタイルの写真に取り組むことを約束します。3月に街路写真を試してください。4月、風景です。5月に、あなたの街のイベントを記録してみてください。

自分に人為的な制限を課すと、実際に創造性が向上します。これは、自分を快適ゾーンから追い出して、なじみのない解決策を思い付くためです。105mmプライムレンズを購入し、それを1週間だけ使用します。1週間はすべてにバウンスフラッシュを使用してみてください。コンクリートと影だけで構成できる最高の写真を試してみてください。または雲と空。すべてを写真ブログ/ Instagramに載せてください。毎日別の文字を選び、その文字で始まる何かを写真に撮ります。あなたが私のような人なら、おそらくInstagramや500px、flickrなどですでにそのようなことをしている友達がいるでしょう。


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Flickr.comでさまざまなアイデアや例を調べてください。あなたは初心者だと言っているので、写真の本を1つか2つ読むのは価値があるかもしれません。ブライアンピーターソンによる「露出の理解」と「創造的に見る方法の学習」は、良い出発点になるかもしれません。


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現在、写真の大部分は基本的に静止画の画像です。花の場合は、かわいらしいのにちょっと退屈です。有刺鉄線の場合は...退屈です。

しかし、それを修正する方法は?まあ、実際には特定の順序ではなく、多くの方法があります。

  1. 自然と忍耐。キャプチャする価値のある瞬間を待ちます。

  2. 小道具。それらの花をガラスの花瓶に入れるとどうなりますか?陶製の花瓶?木の上にいる場合はどうなりますか?

  3. 人。難しいですが、誰かを知っている場合、またはセルフポートレートを実行する場合は、花を持っている場合はどうでしょうか。または花瓶?またはあなたの髪に花がありますか?ブレザーのポケットに?あなたの後ろに?あなたの前に?

  4. 物語。今最も難しい-写真でストーリーを伝えましょう。思いがけないことを見せてください。この瞬間に何が起こったのか、その直後に何が起こったのでしょうか。

私の意見では、技術的なものはこれらに次ぐものでなければなりません。この瞬間を示したいのですが、どうすればよいのでしょうか。この絞りやレンズを使ってこのアイテムを見せたくありません。考え方には微妙な違いがありますが、写真への取り組み方にすべての違いがあります。

静物画や風景画が好きな場合でも、これの多くを実装できます。動物がショットを駆け抜け、雲が砕け、太陽がこの驚くべき方法で当たるのを待ち、竜巻が落下するのを待ちます... フィールドは単なるフィールドです。焦点のあるフィールドの方が優れています。大規模な竜巻に焦点が近づいている焦点のあるフィールド....キャプチャする価値のある瞬間です(そして、ナショナルジオグラフィック写真オブザイヤーでした)。

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