カメラ本体をアップグレードする必要があるのはいつですか?


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質問にあるように、カメラ本体をいつアップグレードする必要がありますか?特に、低〜中距離のボディ(Nikon D3200やNikon D5100などのDSLR、Canon SL1またはT5、またはPanasonic GH3やOlympus E-PL6などのミラーレスカメラ)を持っている場合。アップグレードが必要な時期を知るにはどうすればよいですか?

18-55mm f3.5-5.6や55-200mm f4-5.6などの「キット」レンズを補完しています。キットに50mm 1.8を追加したかもしれません。フラッシュは屋内専用です(右?)。私は通常屋外で撮影するので、外部フラッシュは必要ありません。

公園に行ったり、ピクニックをしたりして、家族や友人の写真を撮ったり、子供のスポーツの練習やゲーム、休暇の写真、風景や花など、目を引くものは何でも撮ります。かなり馴染みのある地域。私はプロではないので、プロになるつもりはありません。

回答:


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あなたのカメラをアップグレードする必要があるのは、現在のカメラではできない特別なことができるカメラが必要なときだけです。これは、カメラ本体だけでなく、レンズや、希望する写真を作成するために必要なその他のアクセサリーにも当てはまります。

カメラ本体をアップグレードする特定の理由は、撮影したいさまざまな写真と同じくらいさまざまです。そのうちのいくつかをご紹介します。

  • おそらく、動きの速い被写体をより安定してキャプチャするために、より高速で正確なオートフォーカスが必要になるでしょう。
  • おそらく、急速に変化する撮影条件に対処するためにファインダーから目を離すことなく、設定をすばやく変更できる、より直接的なコントロールを備えたカメラが必要です。
  • おそらく、最初から最後まで記録したい一連のイベントを通してカバレッジを維持するために、より速いフレームレートで、より長い持続時間でバーストを撮影できるカメラが必要です。
  • おそらく、時間に敏感な写真を目的地にすばやく移動できるように、いくつかの基本的なカメラ内編集を行う機能が必要な場合があります。
  • おそらく、より厳しい条件に耐えることができるカメラが必要になります。または、より頻繁で頻繁な使用に耐え、長持ちするカメラ。
  • おそらく、より大きな解像度でセンサーを必要とするより大きなサイズで表示できる写真を作成したいと思うでしょう。
  • おそらく、現在のカメラのセンサーサイズで実用的であるよりも浅い被写界深度を望みます。f/ 2、f / 1.8、またはf / 1.4およびf / 1.2の開口部を持つ高速レンズでもです。レンズがより大きなフォーマットと互換性があると仮定すると、より大きなセンサーは、すべてのレンズにより浅いDoFの能力を与えます。
  • 極端な低光量の状況では、おそらくより良い信号対雑音比が必要です。ノイズリダクションと後処理の改善は、これまでのところあなただけを連れて行くことができます。そして、より低い/古い/より小さいセンサーモデルでうまく機能することを学んだどのようなテクニックでも、より新しい/より良い/より大きなセンサーモデルでより良く機能します。

現在の体や他のギアではできないことを写真で正確に表現できるようになるまで、アップグレードはまだ必要ありません。新しいカメラで現在のカメラでは達成できないことを期待できる方法を正確に表現できれば、さらに良いでしょう。あなたがいれば大丈夫です希望を必要とせずにアップグレードすると、そうする余裕ができますが、あなたが実際にまであなたのイメージの顕著な改善をするために、ギアの変化を期待していない必要がある、新しいギアが提供するものを。スキルレベルとビジョンが新しいカメラ(またはレンズ、照明など)の改善された機能を要求するまで、新しいギアが提供する改善された機能を利用することはできません。


これが私の最後のアップグレードからのこの概念の例です。

撮影シナリオ:フライデーナイトライト

数年間、私は高校サッカーとマーチングバンドを夜間に120Hzで点滅する人工スタジアムの照明の下で撮影してきました。私の通常の撮影配置は、70-200mm f / 2.8レンズのAPS-C Canon 7Dと、より広いレンズ(通常24-105mm f / 4 ISまたは17-40mm)のFFカメラを使用することでした。望遠レンズでの動作をフリーズするために、より速いシャッタースピードを使用する必要があるため、フォーカルプレーンシャッターがカメラの同期速度よりも短い露光時間を達成する方法と相まって、これはよく焦点が合っており、キャプチャのタイミングが合ったショットになりました私が望む正確な瞬間でしたが、これは、最初と2番目のシャッターカーテン間のスリットがイメージセンサーを通過する際の光の強度と色の変化に起因する色と明るさの違いの影響を受けました。選択したシャッタースピードが速いほど、2つのカーテン間のスリットが狭くなり、明滅するライトの効果がより顕著になります。フレームの片側は暗くて茶色がかった色になり、反対側はもっと明るくて色温度が低くなります。または、フレーム全体が暗くて茶色(シャッター通過時間がライトの中心に最も暗い場合)か、明るすぎて色がはるかに冷たくなっている(シャッター通過時間がピークの中心にある場合)ことがあります。これらの画像の後処理は非常に時間がかかり、ちらつきのライトの問題のため、他の多くの優れた画像は使用できませんでした。フレームの片側は暗くて茶色がかった色になり、反対側はもっと明るくて色温度が低くなります。または、フレーム全体が暗くて茶色(シャッター通過時間がライトの中心に最も暗い場合)か、明るすぎて色がはるかに冷たくなっている(シャッター通過時間がピークの中心にある場合)ことがあります。これらの画像の後処理は非常に時間がかかり、ちらつきのライトの問題のため、他の多くの優れた画像は使用できませんでした。フレームの片側は暗くて茶色がかった色になり、反対側はもっと明るくて色温度が低くなります。または、フレーム全体が暗くて茶色(シャッター通過時間がライトの中心に最も暗い場合)か、明るすぎて色がはるかに冷たくなっている(シャッター通過時間がピークの中心にある場合)ことがあります。これらの画像の後処理は非常に時間がかかり、ちらつきのライトの問題のため、他の多くの優れた画像は使用できませんでした。

問題:ちらつきスタジアム照明の取り扱い

今後の製品紹介に少し注意を払っていますが、それらに夢中になっていません。何年もの間、7Dの差し迫った代替品の言葉が急降下していました。Canon 7D Mark IIが正式に発表された頃には、もうAPS-Cカメラを買うことにほとんど興味がなかった。FF Canon 5D Mark IIIの優れたAFシステムを活用するために、7Dのより一貫性のないAFシステムと比較して、70-200で5D3を使用し、より広いレンズで古い5D2を使用し始めました夜の明かりの下で撮影するとき。これにより、より一貫したAFパフォーマンスが得られましたが、ライトのちらつきの問題には何もしませんでした。また、APS-Cカメラの「余分なリーチ」をあきらめました。これは、70〜200mm f / 2のコストの違いを比較する際にかなり重要な考慮事項です。

次に、新しい7Dのレビューを読んで、新しい機能を説明する言葉を1つ、画面から飛び出します。アンチフリッカーです。もちろん、私が最初に尋ねたかった質問は、「本当に機能するのか?」でした。これに続いて、私のフォローアップの質問が続きました:「フルフレーム1D Xと5D3の同じものに基づいた新しいAFシステムは、APS-Cミラーのサイズによりベースラインが狭いままですか?これらの2つの質問を調査してすべてを学んだ数か月後、次の秋のシーズンが始まる前に7D Mark IIを取得することにしました。

解決策:フリッカー低減機能を備えたCanon 7D Mark II

アップグレードにとても満足しています。カメラを購入した単一の機能により、測定可能な改善がもたらされました。それらのいくつかは画質に関係していますが、他のものは私が画像を配信できる効率に関係しています。また、7D Mark IIのAFシステムは、元の7DのAFシステムよりも優れていますが、5D Mark IIIのAFシステムほどではありません。

  • シャッターを切るとライトがピークになるので、特定の会場の照明の詳細に応じて、1/2〜2/3から1ストップまで速く撮影し、同じ露出レベルを取得できます。以前は、ピークではなくライトの平均強度に基づいて露出を設定したときに得られました。かつてf / 2.8と1/500秒で撮影した同じスタジアムで、同じ絞りとISOで1/800または1/1000秒で撮影できるようになりました。多くの場合、これは、アクションをフリーズすることと、運動選手の足/脚と腕/手が動きでぼやけてしまうこととの間に撮影するものの違いです。
  • ライトがサイクルのピークにあるときにシャッターを切ることにより、バーストで撮影されるすべての画像は同じ明るさと色になります。これにより、後処理で未加工の画像の大部分に同じWBと露出補正を適用できます。私のワークフローは、すべての画像を個別に色補正する必要があるため、もはやボトルネックになりません。
  • 各フレーム間の一貫性は、カメラ内で生成されたjpeg画像も同じ明るさと色であり、カメラから直接使用できる可能性が高いことを意味します(正しい露出を設定した場合)。
  • RAW画像とJPEGの両方で、フレーム全体の露光レベルと色が一貫しています。同じチームのユニフォームを着たフレームの反対側のプレイヤーは、実際には同じ色を着ているように見えます!

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私はこの答えの最初のセクションが本当に好きです。7D MkIIにアップグレードした理由の詳細な説明が大きな価値を
もたらすかどうかはわかり

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潜在的なアップグレードが解決する可能性のある特定の問題を特定し、その特定の問題に対処する特定のソリューションを見つけるという概念を説明するのに役立つと思いました。
マイケルC

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また、「私の画像は十分に鮮明ではない」などの記述は、低解像度の画像を分析して根本原因を特定するまで、高解像度センサーや新しいレンズの正当な理由にはならないことを示すのと同じくらい詳細です。問題。おそらく、カメラのハンドヘルドを使用するにはシャッター速度が遅すぎることが本当の原因です。
マイケルC

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本当に素晴らしい答えです、マイケル!
ダンウルフギャング

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私の意見では、彼は彼の写真を改善しないギアを買うお金を無駄にしている。優れたギアは、現在使用しているものよりも新しいギアを使用するために必要なスキルとビジョンを持たない限り、誰の写真も改善しないからです。代わりにクラスで使う必要があります。
マイケルC

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あなたは、必要があるあなたがする必要がある場合にのみアップグレードします。そんなに長く待ったり、賢明になったりすることはないでしょう。;)

だから、基本的に、私にとっては、「アップグレード」(より現実的には、サイドグレード(たとえば、フルフレームにトリミング)、または拡大(たとえば、ミラーレスをdSLRに追加する)交換するよりも])私にとっては価値があります。これらの理由は、車を購入する時期を決定する理由とは異なります。最も賢明なものから順に

  • 現在のカメラが停止し、何も撮影できないとき。

  • [個人の「価値がある」メトリック-最終的な値は異なる場合があります]新しいカメラボディのティアと世代カウントの合計が、古いカメラボディの少なくとも3以上で、古いボディがその100kクリックマークに近づいている場合。

  • 現在のギアに対する欲求不満のレベルがお金を手放すようになったとき、あなたはそれ以上の価値を確保しました-そして、あなたは新しいギアがどのように欲求不満を解消(または軽減)するかを知るために十分な研究を行いました。[欲求不満を想像以上に和らげる可能性のある、購入後に以前に知られていない/研究されていないトレードオフを発見することが含まれる場合があります]。

  • ロッキン取引を見つけることができる場合(通常使用または改修)

  • そんなに悪いことをしたいから。

しかしながら。購入できる他のほぼすべてのギアは、カメラ本体よりも長く価値があります。レンズ、フラッシュ、およびサポートギアは、複数のカメラで使用できます。これらは1〜3年ごとに交換されることはなく、中古市場で価値を保持する傾向もあります。カメラ本体は、まだ新品であっても減価償却されます。

さらに、画質に関しては、多くの場合、どのギアよりも経験とトレーニングが重要です。より良い写真を撮ることが目標であれば、カメラ本体よりも航空券、セミナー、書籍、トレーニングビデオにお金を費やす方が実際には良いかもしれません。


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これは、マイケルクラークスの回答で非常にうまく処理された「必要」ではなく 、「欲しい」という観点から答えます。

あなたがプロであり、カメラが単なるツールでない限り、愛好家や愛好家のために新しいカメラを所有するという全体的な感覚は驚くべきものです。前庭からまっすぐに新しい車を運転するのと同じです。

ほとんどの愛好家にとって、それは単なる必要以上のものであり、欲望、欲望です!新しいカメラを所有したいという願望。新しいカメラは、新たなモチベーションをもたらします。あなたの新しいおもちゃで遊ぶという爽快な願望!以前のカメラでやったことを、本能的にやり直すために。

それは新しいことを学び、マニュアルを勉強し、ビデオを調べることに何時間も費やし、最終的にあなたの可能性が何であり、何が達成できるかについてのあなたの自己認識を開きます!

他の人があなたの新しいカメラと作成された画像を賞賛するとき、それはあなたの自尊心を高め、より良いコンテンツを作成するようにあなたを動機付けます。

私が指摘している点 ; ロジックが決定しますが、絶対に必要なときだけカメラをアップグレードする必要があります。

「Need to Buy」は片側に置かれ、「want to Buy」に道を譲る必要があります。

新しいカメラは必ずしもより良い画像を生成するわけではありませんが、車のようにバレットの後をより良く運転するように感じるあなたの車のように、新しいカメラでも同じように感じ、その結果、より良い画像を生成しようと自然に努力します。

あなたが写真を愛し、常にカメラを持ち歩いているが、やる気がなく、何らかのドライブを必要としているように見える場合は、新しいカメラを買って自分で買ったときかもしれません!


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それで、明確にするために、あなたはあなたのカメラをアップグレードする時があなたの現在のカメラの「新しい」要素がすり減るときであると主張していますか?正確にはいつですか?
dpollitt

@dpollitt議論はしませんが、新しいカメラの購入につながる魅力的なイベントになる可能性のある代替の視点を提供します。これらの感情をどのように測定するかは困難ですが、新しいテクノロジーの広告の集中砲火からの感情喚起刺激と、それがどのように画像を改善するかは、おそらくどちらか低い人の購買行動に大きな影響を与えると言えますより高い品質を求めて努力している中レベルのカメラに。ノベルティは、現在の機器に関してはいつ消耗するのか、個人としては主観的です。
アブドゥルクライシ

私は否定的な方法で「議論する」ことを意味しませんでした。私は「答える」ことを意味しました。それでは、これは主観的な質問だと思いますか?
dpollitt

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購入時には2セットのルールがあります。私が自分のニーズに関連するギアを取得することができたので、私が今所属している客観的で、必要に応じてアップグレードするだけで、主観的です。それを言って、私自身、「望んでいるので、ランドスケープをする」以外の理由で、16-35mmレンズを使って感情的に5Dを購入しました。幸いなことに、カメラは私は、疑いもなく、購入する際に主観的な感情が大きな役割を果たしていると言います
アブドゥルクライシ

質問は、主観的な感情が多くの人々の購入決定の大きな部分であるかどうかを尋ねません。むしろ、「いつ更新する必要がありますか?」「なぜ更新したのか」とは
マイケルC

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Ludditeのようなものとして、カメラ本体は、既存のものが写真を撮ろうとするときにできることを制限している場合にのみアップグレードされるべきだと思います。カメラキットをアップグレードするとき、他の優先事項が所有するレンズの範囲を広げています。より良い品質のレンズを購入する。既存のキットで必要な写真の成果を達成するアクセサリー(三脚、フラッシュ、ガファーテープなど)を購入します。練習と新しいことを試みることで、射手のスキルレベルを向上させます。


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また、後処理方法を使用します。たとえば、夜間のショットでノイズを減らしたいが、画像のスタッキングに興味がなく、これがオプションである場合(静的シーンが主な焦点の場合)、低ノイズカメラ。
カウントイブリス

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ある程度は正しいですが、改良された後処理方法はすべて、古いAPS-Cモデルでうまく機能し、新しいFFモデルでより良く機能します。
マイケルC

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(最初のグループは2番目のグループよりもアップグレードする一般的な理由だと思うので、箇条書きをグループ化しています)

いくつかの具体的な理由は次のとおりです。

  • より良い低照度性能、より高いISOまたは同じISOでのより少ないノイズ
  • より多くのメガピクセル
  • より多くの焦点
  • ビデオを撮影したいが、現在のカメラではできません。

  • より多くのFPS
  • 2つのメモリスロット
  • 人間工学?大画面?連結スクリーン?追加のボタン?
  • マイクロフォーカシングのような追加機能?
  • より大きなセンサーを使用した、より鮮明な画像。
  • マーケティング?
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