カメラオペレーターから写真家に卒業したい


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オタクとして、写真は素晴らしいテーマです。たくさんのガジェット、物理学、電子機器などを議論し、議論し、学びます。しかし、どのようにしてすべてのボタンとダイヤルが何をするのかを知っている男から、素晴らしいショットを撮る男になるにはどうすればいいですか。基本的に、テクノフィルはどのようにして「スタイル」、「目」、または「ビジョン」を開発するのでしょうか?私の問題は、機器の不足だといつも思っていました。しかし、私は多くのことをフィルムギアに、そしてさらにデジタルに費やしましたが、それでも私はポイントアンドシュートカメラを持っているように感じます。もちろん、完全に露出した鮮明な画像を得ることができます。しかし、彼らは通常フラットで活気がない。私が求めているのは、FストップとISO以外のショットをフレーミングするときに何を考えるべきかということだと思いますか?


画像を投稿できますか?
アラン

アラン、私はこの質問を自分自身だけでなく、「次のレベル」に移動したい私のような他の人に代わって行っています。私は自分の写真に対するアドバイスではなく、改善のための一般的なアプローチを探していると思います。ところで、私の写真は常に適切に露出されていて鮮明ではありませんが、技術的な答えを避けるために言ったところです。
ケン

回答:


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あなた、私の友人は、4年間の美術学校の樽を見つめています!

そうではありません...私は自分の学生に美術史のクラスを監査することをよくお勧めしますが、写真を撮った後に写真家として上達しなかった学生を見たことはありません。しかし、正式なクラスを受講するかどうかにかかわらず、写真の技術的側面の学生になったのと同じように、芸術の学生になる必要があります。写真、光、影、構図、主題、メッセージの「言語」を学ぶ...これらはすべて、写真のあらゆる側面を掘り下げて調べたいものです。

mattdmが示唆する本は優れた出発点ですが、仲間の写真家と頻繁にやり取りすることなく、本当に良い写真家になることは不可能だと思います。お住まいの地域でメンター、または「写真社会」を見つけることを強くお勧めします。批判を求める-残忍なほど良い。私はそれがありません知っているの楽しみの全体の多くのように、しかし、私を信じて、初めての誰かが「何があなたを尋ねあなたは写真の混乱と考えて?」あなたが変更されます。誰かがあなたを尋ねられ、後で場合には「何も本当に...何してあなたが考える」写真で、あなたが実際に答えを持っている、あなたは再び変更されません。

批判を与える。それが何を意味するのか正確に知らなくても。写真を見たときに、何が機能するか、何が機能しないかについて話すことを学びます。対話すればするほど、部屋の中で最も高価なカメラを使用してスナップショットを撮るだけでなく、より速くなります。

または、あなたが私がしたことをすることができます... 4年間の美術学校に行きます。:-)


www.meetup.com。は、お住まいの地域の写真家グループと連絡を取るのに役立つ素晴らしいサイトです。
kacalapy

私は美術学校に行きたいのですが、誰が住宅ローンを支払うつもりですか:-?しかし、あなたはおそらく正しいと思います。彼らが何をしているかについてもう少し知っている人々からのフィードバックが必要だと思います。
ケン

あなたが小さな町に住んでいるなら、これは不可能かもしれませんが、私が住んでいる場所では地元の大学で安価に審査できる夜の美術史のクラスがあります...ビジュアルアートの一般的なスレッドを見始めることは驚くほど教育的です何世紀にもわたって。真実は、あなたがアートスクールで得るもののほとんどは、何もの写真を撮り、何千もの批評を得る(そして与える)繰り返しに帰着するということです...それらの事の両方は、最後に厄介な授業料の二日酔いなしで行うことができます4年間の...少しだけ先を見越して行う必要があります。
ジェイランス写真

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あなたは、あなたが捉える主題を通して自分自身を表現する方法を学び、語るべき物語を持ち、伝えるべき視点を持たなければなりません。理性的な側面を克服し、直観を信頼するために、主題に共感する必要があります。あなたは自分に世界を示す価値のある何かがあると信じて、それからあなたが撮ったショットがあなたが見せたいものを十分に表現しているかどうかを判断しなければなりません。

アートは精神的な旅であり、技術的な旅ではありません。優れた芸術には優れた技術が必要です(私の意見では、おそらく他の人も議論するでしょう)が、優れた技術は優れた芸術を保証するものではありません。

あなたと共鳴するアートを探すこともできます。それは、バニティフェアのコピーを手に取って、彼らのポートレート(私がやったこと)を見て、美術館に行って他の人の作品を見たり、オンラインでFlickrの「面白い」タグを見たりすることです。好きなものを見つけて、同じ感情を表現するため、またはそれらの部分への応答を表現するために何ができるかを自問してください。一部の芸術は明らかに他の芸術に反応しており、一部の芸術は完全に独創的であり、ほとんどはその間にあります(私にとってはとにかく)。


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Flickrの「おもしろさ」は、クラウドソーシングの創造性がどのように決まり文句や技術的な仕掛けにつながるかの例です。
イェドレックKostecki

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できる。しかし、そうする必要はありません。技術的なバックグラウンドから始めている場合(そして、プログラミング、エンジニアリング、物理学、および数学から来ていた場合)、創造的なジュースを流すのに適した場所です。
mmr


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誰かがこの質問をするのを見てとてもうれしく思います。

これはかなり芸術家気取りのように聞こえるかもしれませんが、「何を考えるべきか」に対する私の答えは...何もありません。あなたのイメージについて考えないで、感じてみてください。現実を記録する方法としてではなく、絵画を作成しているように写真にアプローチしてください。イメージが意図したものであるかのように作成します。これは見た目よりもはるかに困難です。写真のサイレンの歌は、シャッターを押すのがとても簡単で、すぐにやりがいがあるということです。

それは実際、多くの写真家に対する私のアドバイスです。絵画、特に古い巨匠を学びましょう。彼らのキャンバス上のすべてのものは彼らによってそこに置かれました、何も偶然そこにありません。すべての構成は完璧です。構図の感覚を伸ばすためにこれまで使用した中で最高のテクニックは、絵画をなぞることでした。いくつかのトレーシングペーパーと鉛筆、いくつかの円と波線。私の講師の一人がかつて言っていたように、「目を通して腕を通して」。作曲の「ルール」を忘れて、彼らは1年生の絵画の学生のためのものです。構成は視覚的な順序を作成することに他なりません。それを行う方法は数百万通りあります。

思い浮かぶ他の実践的なアドバイス(はい、私は美術学校に行きました):

  • 画像がすべてです。文字通り、他の何も重要ではなく、バックストーリー、文脈、テキストの付随する段落でもありません。それは画像(あるいは、一連の画像)です。他に何もありません。
  • シリーズを撮影します。
  • あなた自身の仕事までの距離を伸ばすようにしてください。気になるものの写真を撮るのをやめると、感情があなたの判断を曇らせます。
  • かなりではありません。
  • 白黒で作業します。色を使用すると、構図を判断しにくくなります。コンポジションを釘付けにしたら、色を作品に再び組み込むことができます。
  • 光を見てください。おもしろい光を見つけたら、それを研究し、それが輝くものの上をどのように流れるかを見てください。
  • 最高の写真が提供するものを研究してください。インターネットを降りて、ギャラリー、ショーに行って、アルバムを勉強するために図書館に行ってください。
  • 悪い写真を撮る。技術的に完璧な画像を撮る方法を知っています、それは素晴らしいことです。次に、その外で実験します。1/8でハンドヘルドで撮影、露出アンダー、露出オーバー、撮影中に倒れる、酔っぱらう、目を閉じて撮影する。あらゆることを試してみてください。いつでも元の明るさのタックシャープな画像を撮影できます。
  • f / 8で広角を撮影します。フレーム内のすべてに焦点が合っていることを知って撮影します。浅いDoFを松葉杖として使用するのではなく、フレーム内のすべてで構成します。
  • 尊敬している人(尊敬している人やきれいな人)ではなく、あなたの仕事について意見を求めてください。ただし、被写体と感情的につながっている人が作品についてどう思うかは聞かないでください。写真とはまったく関係ありません。
  • バナリティは芸術の最大の敵です。

ああ、もっとたくさんあります。写真へようこそ!


仲間の美術学校の卒業生への秘密の握手あなたは私がしたいことを言った...しかし、私が管理したよりもはるかに多くのスタイルと雄弁さで。:-)数時間以内にポイントを与えると+1。
ジェイランス写真

私は実際に終わったことはありません...;)
イェドレクKostecki

心配しないで、メンバーシップ委員会には伝えません。あなたの秘密は私と一緒に安全です。;-)
ジェイランスフォトグラフィー

+1「画像はすべてです。文字通り、バックストーリー、文脈、テキストの付随する段落ではなく、他に何も問題ありません。」
-fmark

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私が物事を「オタク」、「テクノフィル」、またはその他と見ているのは、写真に関しては不利なことではありません。

芸術と科学は実際には同じコインの両面であり、最も基本的なレベルでは同じ目標と格言を持ち、どちらも抽象化、対称性、美に関心があります。

「スタイル」または「アイ」を具体的にどのように開発するかという質問に答えるには、分析と忍耐力に基づいて行うことができます。ほとんどの人はこれを無意識に行うと思いますが、最高の写真家は、見ているもの、撮影しているもの、他の人が撮影しているものを常に分析しているでしょう。他の人が考えずにそれを行う一方で、あなたが見るものすべてを意識的に破壊することができるかもしれないので、これは技術的能力が報われる場所です。一日の終わりには、同様のプロセスです。ですから、忍耐力と自己信念を強調する以外に何をすべきかを話すことはできません。自分を単なるカメラ操作者とは思わないで、それを守ってください。そうすれば、それはあなた自身のやり方で起こります。


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奇妙に聞こえるが、あなたの創造的な脳を鍛える2つのエクササイズを聞いたことがあります。私が最初にやったこと、そしてそれは確かに私を助けました!

  1. アルファベットのすべての文字のように見える何かの文字を取ります。唯一のルールは、実際にその文字にすることはできないということです。
  2. できるだけ多くの異なる角度、光源などからバスケットボールを撮影します。

:「各文字に対して1」と同じ調子でdailyshoot.com
クレイグ・ウォーカー

@Pearsonartphoto、 "Take a letter"-確かに写真のことですか?
CVn

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しばらくの間、携帯電話や中古のオリンパストリップ35など、安価でローファイな写真を撮り、白黒を試してみてください。あなたはこの解放に気付くかもしれません-あなたは技術的な品質だけでなく、画像の内容について考えることはないでしょう、そしてそれはもっと遊び心のある機会になるでしょう。素敵なデジタル機器をすべて捨てることはお勧めしません。しばらく休みをとり、学んだことを元に戻してください。


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構成:ここでの古典は、3分の1の規則です。簡単に言うと、シーンを3分の1に水平および垂直に分割し、交差点の1つに被写体を配置します。しかし、視覚芸術の結果として時間の経過とともに生じたと考えることができる他の合成「ルール」があります。ウィキペディアは持っている偉大な要約をさらに詳細にリンクしてこれらの数のを。

私が構図を育てる理由は、これらを意識的に使用することが、はるかに優れた、よりダイナミックな写真を組み立て始める素晴らしい方法だからです。それらを使用し、成長するにつれて、最終的にどのようにいつ破壊するかを学習します。それは、あなたが望んでいる本当のビジョンを達成するときだと思います。


構成の規則が、以前に他の人のために働いていたもののリバースエンジニアリングされた例にすぎないことを除いて。それは写真を工芸品として扱う人にとっては問題ありませんが、アーティストにとってはひざまずいています。
イェドレクKostecki

あなたがそれらを知らないなら、あなたはそれらを壊すことはできません。
ジョンキャバン
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