被写体をカメラに向ける必要はありません。実際、被写体がカメラを覗いていないときは、写真の方が優れている場合があります。それはあなたが作っているイメージと何を伝えたいかに依存します。ある種の活動に従事しているように見える自然に見える対象が必要な場合(それをシーンに含めることで明らかであるか、シーンから除外することで暗示されるかに関係なく)、あなたが望む最後のことは対象が見ていることですカメラに向かって写真撮影されていることの彼らの意識を認めます。

一方、被写体がカメラを覗くと、被写体と視聴者の関係のダイナミクスが上下逆になります。視聴者が気づかない主題を見ることを選択する代わりに、主題は視聴者が見るものを制御するようになりました。

カメラに向かっていない人間の被写体を使って、強力な画像を作成することもできます。
「待つのが一番難しい」

あなたは最近いくつかの質問をしましたが、それらは否定的な批判を受けるために写真に問題があると想定しているようです。契約は次のとおりです。あなたが写真を批評できる場所で野生に出しても、誰かがあなたが写真を撮ったときの決定に問題を抱えることになります。少なくとも1つの否定的な批評を持っていない複数の人が見た写真はおそらくこれまでにありません!特定の写真を撮るのに単一の「正しい」方法があるとは限りません。それでも多くの批評は「あなたがやるべきだったと思う方法以外は間違っている」と言っているのに出くわします。
Ansel Adamsの「Moonrise-Hernandez、NM」に誤りがあると思う批評家もいると思います。Walter Iooss、Jrはハックであり、彼がアクセスしたことで、より優れた画像を撮影できたと思う写真家はたくさんいると思います。スティーブマッカリーの1985年のナショナルジオグラフィックの、緑色の目をしたアフガニスタンの少女のカバー写真には、おそらく中傷者もいます。
特定の写真を撮るのに単一の「正しい」方法があるとは限りません。しかし、多くの批評は「あなたがやるべきだったと思う方法以外は間違っている」と言っているのに遭遇します。
簡単に言えば、みんなを満足させることはできません。あなたの個人的な写真を気にすることについて心配すべき唯一の人は... あなた自身です。マスターを調べ、作曲の「ルール」を学び、作曲のすべてのルールについて、意図的にそれを壊して誰かが質の高い仕事をしたことに気づき、写真の外観を思いのままに撮ってください!