被写体をまっすぐカメラに向けることはどのシナリオで意味がありますか?


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私は多くの人が次のような批評を書くのをよく見ました-

被写体がカメラを覗いていないのでつながっていません

被写体が料理、オブジェクトで遊ぶ、書くなどの特定の活動に従事していない写真

また、少年が森の中を歩いていて、背景が少しぼやけているところをどこかで見ている写真も覚えています。その写真も同じコメントを受け取っていた。

このような場合に、被写体がカメラを見ないことの何が問題になっていますか。また、「つながっていない」とはどういう意味ですか?

被写体がカメラを覗くのが理にかなっているケースはありますか?-いいえ、私はID / PANカードの写真について話していません。

対象者がカメラ見たときの構図効果とそうでないときの同じシナリオとの違いを示す解答に例の写真を含めてください。

回答:


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被写体をカメラに向ける必要はありません。実際、被写体がカメラを覗いていないときは、写真の方が優れている場合があります。それはあなたが作っているイメージと何を伝えたいかに依存します。ある種の活動に従事しているように見える自然に見える対象が必要な場合(それをシーンに含めることで明らかであるか、シーンから除外することで暗示されるかに関係なく)、あなたが望む最後のことは対象が見ていることですカメラに向かって写真撮影されていることの彼らの意識を認めます。

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一方、被写体がカメラを覗くと、被写体と視聴者の関係のダイナミクスが上下逆になります。視聴者が気づかない主題を見ることを選択する代わりに、主題は視聴者が見るものを制御するようになりました。

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カメラに向かっていない人間の被写体を使って、強力な画像を作成することもできます。

「待つのが一番難しい」 ここに画像の説明を入力してください


あなたは最近いくつかの質問をしましたが、それらは否定的な批判を受けるために写真に問題があると想定しているようです。契約は次のとおりです。あなたが写真を批評できる場所で野生に出しても、誰かがあなたが写真を撮ったときの決定に問題を抱えることになります。少なくとも1つの否定的な批評を持っていない複数の人が見た写真はおそらくこれまでにありません!特定の写真を撮るのに単一の「正しい」方法があるとは限りません。それでも多くの批評は「あなたがやるべきだったと思う方法以外は間違っている」と言っているのに出くわします。

Ansel Adamsの「Moonrise-Hernandez、NM」に誤りがあると思う批評家もいると思います。Walter Iooss、Jrはハックであり、彼がアクセスしたことで、より優れた画像を撮影できたと思う写真家はたくさんいると思います。スティーブマッカリーの1985年のナショナルジオグラフィックの、緑色の目をしたアフガニスタンの少女のカバー写真には、おそらく中傷者もいます。

特定の写真を撮るのに単一の「正しい」方法があるとは限りません。しかし、多くの批評は「あなたがやるべきだったと思う方法以外は間違っている」と言っているのに遭遇します。

簡単に言えば、みんなを満足させることはできません。あなたの個人的な写真を気にすることについて心配すべき唯一の人は... あなた自身です。マスターを調べ、作曲の「ルール」を学び、作曲のすべてのルールについて、意図的にそれを壊して誰かが質の高い仕事をしたことに気づき、写真の外観を思いのままに撮ってください!


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FWIW、私はこれらの質問を批判に怒らせるとは思わず、特定のコメントの背後にある理由についてもっと知りたいだけです。
プロフィールを読んでください

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@mattdmそれでも、コメントの背後にある理由は、少なくとも部分的には、イメージを作成するときにどのような選択をしても、別の方法で選択する必要があると考える人がいるためです。多分私はそれを私が望んでいるようにはっきりさせていませんが、このタイプの質問では、特定の写真を撮る単一の「正しい」方法が常にあるとは限らないことをそこに出す必要があると思います。それでも多くの批評は「あなたがやるべきだったと思う方法以外は間違っている」と言っているのに出くわします。
マイケルC

@MichaelClark、私は間違いなく同意します。
してください読むマイプロフィール

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被写体にカメラを向けてもらう必要は全くありません。それはスタイルと好みの問題です。被写体が横から90度のところを見ていて、背中をカメラに向けたすばらしい写真をたくさん見ました。

あなたの批評家は非常に狭い視野を持っています。その写真を見て「ママ見てる?」そして、彼女が持っていないはずのバッグには何があるのだろうか。

メデューサとのポートレートセッションの場合は、被写体をカメラに向けないようにすることをお勧めします。


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メデューサの場合は、おそらくライブプレビューを使用できます。Xo)おかしい。
Rafael、

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私の考えでは、比較的少数の例実際にあるということです被写体がカメラ目線になりたい...ほとんど唯一の肖像画、およびそれらのサブセットのみが。写真の目的が、ある種のフォトジャーナリズムのように、自然に起こっている何かの受動的な観察の感覚を伝えることである場合、被写体がカメラを見ていることを望まないでしょ

写真に写っている人がカメラを見ていると、「第4の壁を壊す」ようなものがあります。それは、視聴者とシーンの関係全体を瞬時に変化させます。カメラが認識されているため、何が起こっていても、カメラのために。これは、通りの暴徒や子供が自然に行うことをしている子供たちの写真に当てはまります。したがって、「つながり」で得たものは自然主義でかなり失われる可能性があります...「目」の接触が最初に発生する正確な瞬間を以前に気づかなかった主題から捉えない限り-私のお気に入りの家族写真の一部はそれについて、私はそれについて今考えます。考えさせてくれてありがとう。:D


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被写体がカメラを見ていないことに「間違い」があるとは思いませんが、カメラを向けている対象と対象外の対象との間には、避けられない顕著な違いがあります。アイコンタクトをしている被験者を研究する本能はあります:この人は私を同盟国として従事させようとしていますか?彼らは助けが必要ですか?彼らは脅威ですか?彼らは私を獲物として狙っているのですか?仲間として?さらに、状況によっては、時には文化から知らされることもありますが、アイコンタクトを返す(または返さない)ことは基本的に失礼です。しかし、対象者がカメラを見ていなければ、観測者は本能的な回路を使用せずに自由に観測できます。

たとえば、これは忙しいテーマですが、彼女の視線がカメラの側面に少しだけある最初のバージョンと、彼女が直接見ている2番目のバージョンの反応を対比してください。私にとってこれらは完全に異なる効果です:最初のケースでは、私の目は自由に画像をさまようことができます。2番目のケースでは、彼女の顔以外を見つめるのはほとんど不便です。彼女は私を見ていて、彼女の視線に答えないことを無視しているように感じるので、私の目はそこに引き戻されます。

(トリミングされていない画像をクリックします。) 横を向いて

カメラを狙う

動物が私を見ている場合は、私は:同じ動物対象のため、とほとんど同じ理由のためにも当てはまることに注意していそれは(それが離れて実行しようとしている食事のかどうか、おそらくか)を脅威かどうかを決定します。どちらでもない場合は、それを操作するかどうかを決定する必要があります。観察者を見ている動物も同じ計算をしています。私たちはそれを知っており、それを感じています。私たちはやむを得ず従事しています。


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例の主題が漠然と恐ろしいものを持っていると、いわば、要点がわかります。:|
junkyardsparkle

回答に含まれている解像度では、彼女は両方の写真でカメラを見ているように見えます。私との違いは、最初の観察者は被験者に対して相対的に高い位置にあり、被験者の目の高さの上方から見ていることですが、2番目の観察者は被験者の目の高さのすぐ下にあります。
マイケルC

@MichaelClarkは、高さの違いがより顕著であることがわかりました。もちろん、私はこれらの例をフル解像度でプルしたので、それがおそらく私の「読み取り」に影響を与えました。インライン画像をクロップに置き換えて、彼女の視線を追跡しやすくしました。
2015年

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人間は特に目に惹かれることが示されており、いくつかの研究では、目の動きだけに対する独特の人間の反応を示しています。

理由については長年議論されていますが、実際には私たちは写真で他の人間の目を見ています。

他の人の写真を見るとき、目がカメラを向いていないとき、私たちは被写体がいる状況について考える傾向があります。しかし、被写体がカメラを見ているとき、私たちは「その人が見ている私に」と主題をパーソナライズし、その人とのつながりを作ろうとします。

したがって、被写体が目をそらしているときに、シーンに関する情報を取得します。彼らがカメラの方を向いているとき、私たちはシーンから感情を得ます。

多くの画像は、被写体をカメラに向けることなく感情をもたらしますが、「感情」リストの上位にある多くの写真には、被写体がカメラの方向を向いていることがわかります。したがって、画像に感情を取り入れたい場合は、被写体にカメラを見てもらいます。

+ Michael Clarkの例の写真では、シーン1でそれを見て、「すごい、彼らはゲームで楽しんでいます。シーン2では、すごいゲームで楽しんでいると思います... '。


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人間として、私たちは他の人の行動を真似て成長し、行動/感じ方を理解しました。私たちは誰かが幸せであるのを見たとき、私たちは幸せを感じることを学びました-彼らが悲しいなら、私たちは悲しく感じました。人が自分の感情を直接私たちに向けたとき(つまり、直接的な視覚的接触)は、自分自身がより強く影響を受けることがわかりました。この「模倣ゲーム」は、3歳から5歳前後で共感することを完全に学ぶ前からありました。そのため、模倣する能力は、共感する能力よりも強い、または深いセットであるように見えます。つまり、模倣は共感への「玄関口」のようなものです。最初に真似しようとするプルを感じると、共感しやすくなります。前述のように、これは直接的な視覚的接触により強力です。

したがって、写真のポイントが視聴者の感情的な感情に影響を与えることであり、評価の高い写真がこれを行うことに同意する場合がほとんどだと思います-これは、私たちが育ったメディアを通じてこれをより簡単に達成できることは当然のようです。

したがって、一部の人は、対象を視聴者に直接向けている写真を検討します。質問では「カメラにまっすぐ」と説明されていますが、視聴者とのより良い「つながり」を引き出すことができるため、彼らの感情的な感情に簡単に影響を与えることができます。それ。


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私の経験では、対象者が実際に彼らが見ているものに熱心に関与している場合、視聴者は直感的に理解できます。私は、漠然とエーテルを見つめている誰かが何らかの形で彼らの表現への関与の欠如を反映し、レビューアが対応しているのは関与の欠如であると考えています。私はストリートフォトグラファーであり、被写体の目を引くのではなく、彼らが見ているものへの関与を捉えようとします。

ここに画像の説明を入力してください


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あきらめます:あなたのイメージは、「ひたすら見ている」または「漠然と見ている」誰かの例ですか?推測する必要がある場合は前者と言いますが、両方の方法でそれを見ることができると思います。投票を設定できればいいのですが...(または、次の「このドレスの色は何ですか?」)
フィートウェット2015年

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次の2つのことを理解する必要があります。

  1. あなたの主題が誰と通信しているか
  2. あなたの主題の感情は何ですか(自発的であるか提起されているかどうか)。

それぞれを取り上げましょう:

  1. あなたの主題はと通信することができます
    • 写真家としてのあなた
    • あなたのカメラ、つまりあなたの写真の聴衆または
    • 写真のオンまたはオフのサードパーティ。

コミュニケーションとは、話したり、叫んだり、笑ったり、指のジェスチャーを見せたり、見たりすることです。

  1. 被験者の感情に基づいて、アイコンタクトは異なります。ここに追加するには長すぎる感情ごとの表現の完全な記述があります。しかし、例えば
    • 悲しい人はいつも目をそらして
    • 怒っている人は彼が怒っている他の人に固く見えます、
    • 攻撃者は非常に直接見ます
    • 退屈な人は一種の焦点が外れていて、通常は他の人に目を向けていません。

だから、あなたの質問に答えるには:

被写体がカメラを覗くのが理にかなっているケースはありますか?

はい!これは非常に有効なポーズです。

  • それは人としてあなたへのつながりを示すことができます(例えばあなたはあなたにガールフレンドにあなたに笑顔を頼む)
  • 被験者に、半分微笑みながら好奇心旺盛にカメラを見ているように頼むことができます
  • 剣を振って怒っている野蛮人を直接カメラに向けて撮影できます。
  • あなたは戦争地域にいる女の子の写真を作ることができ、完全にショックを受け、目は叫び、同情を探しました、
  • 保守的な設定でCEOの写真を作成できます
  • または、セラピスト、コンサルタント、建築家など、通常は人の意見を聞く必要がある専門家の写真。

多くの方法があり、カメラを見ることは、写真に多くのつながり、感情的な愛着、奥行きを与えることができます。

また、対象カメラを見ない場合は、なぜそうしないかを正当化する必要があります。あなたはおそらく多くの「芸術的な」写真を見て、目がさまざまな任意の方向を見ていると、それは完全に無秩序な感覚を生み出します。:-)

被写体をカメラに向けて、賢く使ってください。幸運を。

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