手前の被写体と背後の街並みで素晴らしい夜景を撮る方法は?


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Canon Rebel XS(EF-S 18-55mm f / 3.5-5.6 ISオートフォーカスレンズ)を使用しています。私はしばらくの間、まともな夜の写真を撮ろうとしていました。しかし、それは多くの努力を要するようです。三脚なしで良い夜のショットを撮ることはできますか?また、被写体のわずかな動きは、露出時間が長いためにぼやけにつながります。しかし、露出時間を短縮すると、背後の風景を適切にキャプチャできません。素晴らしい夜のショットを撮るためのガイダンスを提供できますか?

ダウンタウンが背景にあり、人が正面にいるシナリオを探しています。私は月と星の写真を撮ることにあまり興味がありません。また、月明かりだけで風景の良いショットを撮る方法を知りたいと思います。

背景にシカゴのダウンタウン、前景に友人と撮った写真を含めています。それはまともだったが、それは多くの労力を要し、それでもぼやけていた。これがあなたが私が撮ろうとしている写真の種類の良い考えを与えることを願っています 代替テキスト


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どんな夜のショットですか?風景と前の人?月と星?テールライトトレイルを見ることができる高速道路ですか?
mmr

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photo.SEへようこそ!@mmrが指摘しているように、あなたの質問に適切に答えるためには、さらに情報が必要です。質問の下に「編集」リンクが表示されます。それを使用して編集し、詳細を追加できます。
リード

MMRとリードが言ったことについても同じです。もっともっともっと!情報は王様です!
jrista

回答:


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私もこれに対するいくつかの答えを楽しみにしています。その間、私の貢献は次のとおりです。

三脚(または少なくとも何らかのサポート)は、この種の夜の写真撮影の「必需品」でなければなりません。

  • 手ぶれの低減は、より鮮明な画像を意味します
  • ISO設定を低くすると、画像が粗くなりません
  • 露出時間が長くなると、興味深い効果が得られます(たとえば、車の照明など)

私は速いレンズを持っていないので、速いレンズがどれほどの違いをもたらすかは言えません、適切なサポートが大きな違いをもたらすことは知っています!:-)

旅行の際に適した三脚の代替品として豆袋が提案されているのを見ました


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I高いISOは意味のにもっと ...、穀物を小さくない
ギヨーム

@ギョーム-おっと!それを指摘してくれてありがとう!:
ジャスティン

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実際、同じ露出でISOが高いほど、画像のノイズが低くなります。これはよく誤解される概念です。ISOを下げると、レンズをより明るく照らして補正する場合にのみノイズが少なくなります。
マットグラム

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ISOはセンサーゲインの尺度です。値が大きいほど、さまざまな種類のセンサーノイズに与える増幅が大きくなります。1つのボディ、1つのEVに対して、ISOが低いほどノイズが少なくなります。これは自分で簡単に確認でき、物理学は簡単です。
philw

@philwセンサーゲインは、ノイズと信号の両方を増幅します。より高いゲインがより多くのノイズを生成する理由は、通常より低い信号を増幅するために使用されるためです。
マイケルC

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素晴らしい夜のショットを撮る秘secretの1つは、夜に夜のショットを撮らないことです。空がまだ暗くなく、街の明かりがすでに点灯しているとき、昼と夜の間の短い期間があります。これは夜のショットを撮るのに最適な瞬間です。


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日没の前の時間は青の時間と呼ばれ、空に非常に豊かな濃い青を与えます。長時間露光を使用すると、街灯と自然光のカラフルな混合物が得られます。同じことが日の出前の時間にも当てはまります。しかし、夜は都会の生活がもっと賑やかになりそうです。
gclj5

青い時間は実際には日没の時間です。
マイケルC

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あなたのシナリオ:「ダウンタウンはバックグラウンドにあり、人は正面にあります」

素晴らしい効果をもたらすアプローチは、フラッシュと長時間露光を組み合わせることです。フラッシュを使用すると、主要被写体が鮮明で十分に明るくなり、長時間露光すると背景をキャプチャできるようになります。

この方法は、三脚の有無にかかわらず使用できます。三脚を使用すると、鮮明な背景がよくレンダリングされ、手持ちで撮影すると背景がぼやけます-しかし、光の痛みなど、あなたの利点にそれを使用することができます-それは写真によりダイナミックな感触を追加します。


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暗い場所で適切に露出された写真を撮るためにできることは4つあります。

  • 露出時間を増やします。あなたが述べたように、これはモーションブラーにつながる可能性があります。カメラの動きを三脚や手ぶれ補正で軽減または補正できますが、被写体が動いている場合は役に立ちません。
  • 開口サイズを大きくします。適切なサイズを取得するには、新しいレンズを購入する必要があります。また、大口径では被写界深度が失われます。この効果は創造的に使用することができますが、オートフォーカスが間違った場所に焦点を合わせたり、複数の被写体に焦点を合わせたい場合など、迷惑で写真を台無しにすることがあります。f/ 1.8では、被写体の目が鼻がぼやけている間に焦点を合わせます。
  • ISOを上げます。これにより、センサーのノイズが発生する可能性があります。これは、焦点が合っていない写真を撮るよりも悪い場合があります。より高価なカメラで低ノイズと高ISOを実現できますが、それでも限界があります。
  • 光を増やします。カメラのフラッシュからの光は、きびしく、不自然で、圧倒的です。バウンスフラッシュは役立ちますが、バウンスするものが常にあるとは限りません。オフカメラ設定は無限の創造的可能性を提供しますが、オンカメラフラッシュよりもポータブルではありません。

可能な限り最高の画像を取得することは、どのトレードオフを実行するかを選択することです(または、機器が許可します)。


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低光量の写真が大好き!!! 夜間の創造的なソリューションには無限の可能性があります。

開始するには、ここの誰もが今のところ正しいです。高速レンズ、三脚、オフカメラフラッシュ、長時間露光など。しかし、あなたの写真を撮る方法について話しましょう。被写体を照らし、街並みを露出の良い無料の光源として明確に定義したい場合。

機器:カメラ、レンズ、オフカメラフラッシュ、三脚、マゼンタフィルター、緑色のゲル。

街から来る主な色は緑です:蛍光、ナトリウム蒸気など。マゼンタフィルター(またはカスタムWBまたは蛍光WB)をたたいて背景をクリーンアップします。フラッシュグリーンをゲル化して、出力が都市と同じになるようにします。さあ、露出を下げましょう。Nikonのような素敵なCLSを使用している場合、これは非常に簡単です。そうでない場合は、古い定規を取り出して、距離式の作業を開始します。背景を2/3、被写体を1/3露出アンダーにして、シーンのムードと背景と被写体の分離を維持するのが好きです。EXセットを入手して、リッピングしましょう!

注意:被写体のボケはストロボによって最小限に抑えられます。シャッターの動作時間に応じて、とにかく動きが生じる場合があります。これは良いことです。目的の効果が得られるまで、同等のものを使用します。また、マゼンタを追加すると、実際に日没(ある場合)がオフになります!彼らはとてもよく似合う!第二に、高速レンズはより多くの光を提供し、露光時間を短縮しますが、同時に被写界深度も低下させます。あなたの街並みを認識したくない限り、これは素晴らしいです。私はf / 1.4が大好きですが、あなたがしようとしている画像にそのような大胆さは決してありません。ちょっとした考え。

もう一つ、実験。低光量はとてつもなく楽しいです。私は現在、30秒以内に撮影された、すべて手持ちの画像のシリーズに取り組んでいます。これはとても楽しい... 代替テキスト

この画像はPSで変更されていません。基本的な調色のみ。テーブルは25秒以上で焼き付けられ、DJの顔は露出の終わりにフラッシュによって「ポップ」されます。上記と同じ原理で、さらに一歩進んだ。

幸せな狩り。


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詳細情報を希望していますが、ここでは予備的な回答を示します。何よりも、「速いレンズ」が最も良いことだと思います。レンズの速度は、最終的にその最大口径によって決まります。f / 5.6、またはf / 4の最大口径で手持ちのナイトショットを撮影しようとすると、そのようなレンズは通常仕事には遅すぎるため、非常に困難な時間を過ごすことになります。

f / 2.8より遅くはないが、できればf / 1.8からf / 1.2程度のより速いレンズは、夜の写真に驚くでしょう。最速のズームレンズはf / 2.8前後で登場しますが、これはフラッシュやその他の光源からの追加の照明で夜間にOKショットを撮るには十分ですが、まともなナイトショットを撮るには十分ではありません。プライムレンズ、または単焦点レンズは、f / 2からf / 1.2までのどこかで、はるかに広い最大口径で見られることが多く、時にはさらに速くなります(一部の古いレンズはf / 0.95の超広口径で作られています) f / 0.7 ...まれであり、おそらく最高の光学系は全開ではありませんが、f / 1またはf / 1.2に抑えられています。キヤノンはあなたを助けるかもしれないいくつかの非常に広いプライムレンズを提供します:


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高速レンズは優れており、高ISOの街灯で候補を取得できますが、本当に良い夜の写真を取得するには、何らかのカメラサポートが必要です。これは、手ブレのない長いエクスポージャーを許可しますが、もっと重要なこと、それはあなたがするために一緒に多重露光をブレンドできるようになるにも照明(あなたlightsourcesは非常に簡単にあなたが露出オーバー得ることができるフレーム例えば街灯にあるとき、アウトこの質問への回答を参照してください)。詳細については、Google「HDR夜の写真」。

カメラのサポートは巨大な三脚である必要はありません。Rebelには軽量であるという利点があるため、コンパクトな三脚や、より用途が広く持ち運びが簡単なGorillaPodのようなものを使用できます。


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mouvicieljristaの答えの組み合わせをお勧めしなければなりません

より速いシャッタースピードを可能にする高速レンズを使用する必要があります。ハンドヘルドを撮影する場合、これは絶対に必要です。キットのレンズしか持っていないので、Canon EF 50mm f / 1.8 IIを手に入れてください。

また、最適な照明を得るために、日没から1時間前または日の出前の1時間に撮影することもできます(選択できる場合)。これらの時間の間、より多くの光がありますが、あなたはまだ夜間の感じを持っています。

他の考え:

  • 夜間の雰囲気を味わいたいときは、いつもとは少し異なるパターンを使用します。

    • 私は色を少しクールな側に調整しようとしますが、それは一般的に気分を害すると思います
    • 少し露出を下げます(約1ストップ)。カメラは約18%のグレーに調整しようとしていることを忘れないでください(デジタルでは少し異なる場合があります)。したがって、真昼の太陽のシーンと同じくらい明るい暗いシーンを作成しようとします。露出をわずかに下げることで、シャッタースピードを上げてぼやけを防ぐことができます。
  • 先に進み、ISOを上げてください。これはより多くのノイズを引き起こしますが、きれいなショットを得るために必要なより高いシャッタースピードを得るためにそのヒットを取りたいでしょう。ISOノイズはポストで処理できますが、カメラの揺れは修正できません。

  • さまざまな手持ちのテクニックをご覧ください


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センサーのサイズとは別に、どのD-SLRを使用しても、低光量の写真を撮る能力に大きな影響はありません。フルフレームセンサーは違いを生みますが、最初にする必要があるのは、高速で高品質のレンズを購入することです。通常、安価なレンズには大きな口径はありません(たとえば、最大口径3.5のキヤノンキットレンズ)。ただし、50mm 1.8などの一部の古典的なレンズは非常に安価ですが、ズームレンズが遅すぎることがよくあります。

どのレンズを使用していますか?


カメラ本体は大きな違いをもたらします。私はキヤノンとニコンについてしか知りませんが、両方のラインであなたが身体に費やすほど、より粗い画像を得ることなく快適に撮影できるISOが高くなります。また、別のポスターが書いているように、撮影できるISOが高いほど、必要な露出量が短くなり、ハンドヘルドショットがよりきれいになります。
Naseer

しかし、この男にとって、より良いレンズは体ではなく、最初に必要なものです。彼はスローキットレンズを使用していますが、それはより速いレンズと比較して苦労することを私は知っています。レンズはISOの前に来る必要があります。ISOは、カメラの光を当てる最後の手段である必要があります(より高いISOは保証されません)。体が違いを生むとは決して言いません。
ニックベッドフォード

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サンプル画像に直接応答するために追加する必要があるのは、被写体が静止していることを条件に三脚だけです(明らかに彼はそうです)。フィルフラッシュを追加することもできますが、前景と背景の照明を一致させるのが困難になります。


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おかげで、実際にカメラを壁に置いて写真を撮りました。でも、そのないシャープな私はそれがあることが予想通り
RKG
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