回答:
画質。1つのレンズの焦点距離の範囲が広いほど、設計上の妥協が多くなり、幾何学的歪み、色収差、コーナーでの光の落ち込みなどに対処するために、より多くの補正を適用する必要があります。
絞り。EF-S 18-200mm f / 3.5-5.6は、各レンズの最大焦点距離でEF-S 55-250mm f / 4-5.6 IS IIと同じ最大開口f / 5.6を持っていますが、18-200共通の範囲のほとんどで速度が遅くなります。18-200はf / 4 x 28mm、f / 4.5は45mm、f / 5は55mm、そしてf / 5.6は80mm以上です。一方、55-250は74mmまでf / 4.5、96mmまでf / 5、154mmまでf / 5.6に達します。
価格。購入場所によっては、EF-S 18-55mm f / 3.5-5.6 IS IIを搭載したキットが、提供されているカメラ専用のボディよりもはるかに高価になることはほとんどありません。私は通常、カメラ+レンズのリベートプロモーション中に、実際にはキットがボディのみよりも安い機会を見てきました!T4i本体のAmazon.comでの現在の違いは、キットより16ドル少ないです。そのため、18-55の費用はほとんどかかりません。EF-S 55-250mm f / 4-5.6 IS IIは米国の店舗で約300ドルで購入できますが、Amazon.comから174ドルで入手できます。EF-S 18-200mm f / 3.5-5.6 ISは、店舗で約700ドル、amazon.comで569ドルで販売されています。18-55と55-250は、T4i本体よりも約190ドル多くかかります。18-200よりも379ドル安い。シグマシグマシグマ18-250 mm f / 3.5-6.3 DC OS HSM IFは、キヤノン18-200よりもさらに遅く、349ドルの価格で、キヤノン18-200とほぼ同じか、それよりも性能が劣ります。
-デジタルピクチャーは、EF-S 18〜200ミリメートルF / 3.5-5.6 ISレンズレビューここ、シグマ18〜250ミリメートルF / 3.5-6.3 DC OS HSM ここでは、およびEF-S 55〜250ミリメートルF / 4から5.6 IS IIはこちらです。
DxO Markには、これら3つのレンズに必要なすべての定量化があります。
以下は、Canon 18-200、Canon 55-250、およびSigma 18-250を比較した画面です。チャートは、各レンズの最大焦点距離と口径でシャープネスを示しています。緑はよりシャープで、黄色は中間にあり、赤はよりシャープではありません。
ズーム範囲が狭いほど、光学設計の妥協が少なくなり、通常は品質が向上します。どちらの仕事もしないボートカーのようなものを持っているよりも、ボートと車を持って適切な場所でそれらを使用する方が良いです。
2つの答えは正しいものの、少し異なる意見でお話したいと思います。私は決してプロではないことに注意してください。
以前、Sony Alpha 55用の2つのキットレンズ(18-55および55-200)を使用していましたが、18-250といくつかの素晴らしくシャープなプライム(35 / 1.8および105 / 3.2マクロ)。
おそらく、2つのズームから新しいズームに切り替えることで、少しシャープさを失いましたが、このセットアップには本当に満足しています。今では、小さなプリント、ウェブ、家族のスナップショットのために仕事をするために、広い焦点範囲をカバーするレンズを手に入れました。それにより、適度な広角から素敵なズームに切り替えることができます。湖の景色を撮影しているときに、リスが娘にナットを盗みました。
もっと価値があり、おそらく拡大して印刷したいものを見つけたとき、私は素数を使用します。これは、2つのキットのズームよりもはるかに優れた性能を発揮します。
このテーマについて少しユーモアをお知りになりたい場合は、ジョンのシャーマンの「18-300は悪い」をお読みください。
キットと一緒に行きます。他の人が述べたように、スーパーズームの画質と開口部の開口部を妥協します。
ただし、私は旅行目的で1つ(18〜250)を使用します。それは仕事を成し遂げることができますが、レンズの価格がどうであれ良い画質を期待しないでください。
加えて、通常、これらのスーパーズームは2キットレンズよりも高価です(たとえば、350ドルのスーパーズーム、160ドルから55-250のコスト、18-55が140ドルのコスト、さらにキットとして購入した場合の方が安い)
最後に、キットのレンズは(個々に)スーパーズームほど重くないので、カメラの重量が正面の中央にあるとは感じません。