ギャラリーショーを開催します。写真の価格設定に関するアドバイスはありますか?


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春に大学でギャラリーショーを開催します。写真の価格についてアドバイスはありますか。私は写真専攻ではないので、このようなことについてアドバイスするためのリソースはありません。私の作品をギャラリーで見るのはとても興奮しています。それは非現実的な機会です。サイズ、キャンバス、マットボードの取り付け、フレームの組み合わせなどを行います。人身売買への意識を高める学生団体と提携し、このトピックをインスピレーションとして使用しました。写真は暗くて感情的であり、私はこのコンセプトに取り組むために全力を尽くしました。自分が求めていたバラエティを得るために、たくさんの撮影をしなければなりませんでした。(私は現在このプロジェクトに取り組んでいます。)

私の聴衆は学生、教授、そしておそらく大学の大きな鞭とドナーです。私はこの同じギャラリーで20ドル前後の価格の作品を見てきましたが、何千もの作品も見ました。

もう1つの考慮事項として、私が販売しているすべての仕事に私の利益の一部を、提携している組織に寄付することにしました。寄付するパーセンテージはまだ設定していませんが、アドバイスはありますか?


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価格については何も知りませんが、私は関連があるかもしれない何か他のものを考えました。ギャラリーとの契約は誤解を防ぐのに役立つかもしれません。契約の例はここdocracy.com/0adc4pb2g7g/…にあります
SaaruLindestøkke12年

回答:


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あなたが印刷サービスを販売していないことを覚えておくことが重要です-人々は印刷物にお金を払っていません、あなたはあなたのビジョン、才能とあなたの専門知識によって作成された画像を販売しています。印刷とフレーミングの費用と写真の価格(価格が費用より高くなければならないことを除いて)。

正しい価格は、(いつものように)バイヤーが支払う意思のあるものなら何でもです。そして、他のビジネスと同様に、これはマーケティングよりもあなたの仕事の質に関するものです。

ギャラリーが良い美術館のように配置されていて、身なりがよく、その役目を果たしており、聴衆が教授や大物である場合、かなり高額になります-ギャラリーがストリートフェアのように配置されていて、勝った貧しい学生でいっぱいの場合大したことはありません。

そして寄付について-あなたがあなたのキャリア全体のために寄付するつもりなら、10%は非常に素晴らしく、寛大です。これが1回限りの寄付の場合は、もっと高い額が適切な場合があります。募金活動の場合、利益の100%まで上がる可能性があります


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あなたはそれらの製造コストのいくつかの倍数であなたの写真の価格を設定する必要があります。何かに50ドルかかるとしたら、200ドルを請求するのは奇妙に感じるかもしれませんが、そうではありません。写真をビジネスのように扱うと、他の多くの正当なビジネス経費があることにすぐに気づきます。新しいカメラやレンズ(ビジネスではなく個人的な理由で購入したものなど)のような費用は数えませんが、ギャラリーの正直な費用を数えます。

プリントを200ドルで販売していて、プリント、マット、フレームの作成に50ドルかかるとします。1枚の印刷物につき150ドルの利益があります。正しい?番号!全体像を見る必要があります。

未販売の在庫についてはどうしますか?この例では、ショーに9枚の写真があり、制作に約500ドルかかります。(なぜ$ 450ではないのですか?マットやフレーミングをしている一部を台無しにした場合に備えて、追加の材料を購入する必要があるためです(現在、スタジオでフレームピース、マット、ガラス、プリントを台無しにしています...)

つまり、2枚のプリントをそれぞれ200ドルで販売します。これは、番組からの収入が400ドル、経費が500ドルです。ショーはあなたにとって100ドルの損失でした。危険な経路をたどり、9枚の写真の資料のみを購入した場合でも、50ドルの損失が発生します。

これは不自然な例のように見えるかもしれませんが、それは本当です。私はギャラリーを代表するアーティストです。私のギャラリーの所有者は私を大きく宣伝し、私の作品はよく売れます。しかし、3年経ってもまだ損失が出ています。私が管理する必要があるアイテムは台無しにされたフレーミング材料ですが、さらに重要なのは未販売の在庫です!未販売のプリントボックスにはたくさんの「確実なもの」があります。

私はあなたを思いとどまらせないでください、私はこれを続けます。しかし、裸の印刷物でも20ドルで売れるとは思わないでください...


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ベースラインは、写真の印刷、マット、額縁にかかる費用です。

これは、開始点/損益分岐点です。気分が良ければ2倍、そうでなければ3倍にします。

寄付に関しては、利益の30%を差し上げますが、あなたが何をするかわかりません。どのようなパーセンテージでも、「すべての販売のパーセンテージが認知度の向上につながる」という事実を目立つように表示してください。

売り上げが期待したものと異なっていてもがっかりしないでください。あなたの作品の1つを購入することは、誠実なお世辞の形ですが、購入しないことは必ずしも否定的な批判ではないことに注意してください。


なぜこれに反対票があるのですか?それを無関係の投稿/スパムではない場合、それを行うときにplsが説明します
Michael Nielsen

価格設定アートは、材​​料費とは無関係です。これは完全に間違ったアプローチです。
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私のポイントは、あなたの材料の価格が写真の価格設定の下限であるということでした。それがまったく間違ったアプローチである場合は、正しいアプローチの例を挙げてください。
BobT 2013
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