車が密閉されていれば、車のトランクは車内のどこからでも安全です。
非常に暑い日には、体温が危険なほど高くなる場合があります。
トランクに非常によく断熱された容器を使用すると、安全な温度が維持される可能性があります
換気または何らかの形の能動的冷却が役立つだろうが、必要になる可能性は低い。トランクアプローチの断熱バッグが何らかの理由で受け入れられない場合、客室のアクティブな換気は受け入れられる解決策を提供します。
Canon EOS T3i = 600D
電子機器は、暑い日に車内で発生する可能性のある温度によって間違いなく損傷する可能性がありますが、正確な状況は、車内の場所、現地の状況、関連する機器によって異なります。
キヤノンは、T3iの最高動作温度40°C = 104 Fを公開しています。
電気技師として、私はその数字が幾分保守的であると期待していますが、過度にそうではありません。
保管温度はいくぶん高くなりますが、おそらく50°Cを超えることはありません。
非常に暑いが耐えられる(私にとって)シャワーは45度です。
ほとんどの人は、20秒未満の間、55Cの水に手を握って立つことができます。
トランクは最も安全な場所の1つである可能性があります。
実際のテストと解決策:これ
は、ユーザーが周囲と車のトランクの間で
実際の内部/外部温度測定を実行し、カメラを保護するための断熱「アイスチェスト」の使用を調査した興味深い有用なレポートです。これは、夜間に80F / 26C未満に冷却できる自動車に依存しています。彼は結論づけた
トランクの温度は、車室よりも約10F冷やされていました。
95F / 35Cの日には、トランクの温度は最大140F / 60Cに達しました
トランクで断熱されたアイスチェスト(氷なし、冷却なし)を使用すると、最高温度が約15°F / 9C低下しました。
アイスチェスト内でパッド入りのクーラーバッグを使用すると、さらに5〜10°Fの温度低下が起こりました。
キヤノンは動作温度範囲を公開しています(仕様はこちら)-彼らは言う:
動作温度範囲32-104°F / 0-40°C
動作湿度範囲85%以下
104 F = 40 C
110 F = 43 C
バッテリーを高温で動作させたときに恒久的な損傷を受けた場合、長期的な容量またはサイクル寿命への影響はすぐには明らかにならない場合があります。
オーストラリアに住んでいるOLPC(子供1人あたりラップトップ)チームの1人が、ユニットをアウトバック状態*にさらした後、バッテリーが再び機能しなくなったと言いました。実際のバッテリー性能を監視および記録します。*彼は、これは意図しないが、彼らの最初の実際の高温試験ケースとして機能すると述べた。それはNimHバッテリーパックであったかもしれないと思いますが、同じ一般原則が他の化学にも当てはまります。