写真の興味のポイントは何ですか、そしてこのキャンドルの写真のどこに欠けていますか?


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この写真には興味がないと聞いたことがあります。
ここで注目している要素が多すぎるということですか?

その背後にある意味と理由、そしてそれを改善する方法を理解したいと思います。

ここに画像の説明を入力してください


個人的には、床に横になっているcandelsがなければ、写真がより魅力的だと思うでしょう。右側の4つのキャンドルとマッチャーだけでも、すでに物語を語っています。
Paolo

@Paoloしかし、私はこれらの新鮮なろうそくが同じ運命を迎えることになるという指標として、ろうそくを床に置きました。:)
Aquarius_Girl

これは、このサイトの権限の一部ではない写真批評の要求であることを口にします。この特定の写真についてより一般的で少なくなるように再編集できれば、おそらく開いたままになる可能性が高くなります。
ElendilTheTall

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@ElendilTheTallメタは、写真について尋ねる「特定の」質問がある場合、続行できると言っていませんか?
Aquarius_Girl

@ElendilTheTall:聞かせてのは、メタにこれを取る... meta.photo.stackexchange.com/questions/2039/...
読む私はプロフィール下さい

回答:


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これは「これらの人々を無視する」に該当すると思います。

「フレームを埋める」など、意味のある初心者向けのアドバイスがたくさんあります。そして、これは「主要な興味のあるポイントがあることを確認してください」です。興味のあるポイントとは、単にそれが言うこと、つまりあなたの注意を引くポイントであり、主要なポイントとは、明らかに画像の焦点であり、イメージの意図を即座に把握しやすくするものです。

これは、写真を「ポップ」にして瞬時にすごくするように設計されています。それはストック写真にとって重要かもしれません、そして、あなたのポイントが単に「ちょっと、これを見なさい!」と言うことであるならば、それは確かに正しいことです。それはおそらくあなたがオンライン写真コンテストに勝つのに役立ちます。

しかし、それは必ずしも素晴らしい写真を作るわけではありません。良い構図は探索を奨励し、報酬を与えるべきであり、視聴者は詳細を理解するために少し時間をとることを望んでいるはずです。写真が明白であれば、脇に置くのも簡単です。

あなたのイメージ写真は、余計な手間をかけずにシンプルで、それぞれの要素には役目があると思います。実際、多くの興味深い点があり、どれも支配的ではありませんが、全体としてうまく連携します。私は新しいものから古いものへのシーケンスが好きで、明るい燃えているろうそくと、暗闇の中で消灯している「待っている」ろうそくのバランスが好きです。これは両方のストーリー要素追加し、視覚的に優れています。そして、マッチ-触媒。(私には、これは物語-それは生と死についてです!物語は、多分)。構図は素晴らしく、私はそれから何も切り取らないでしょう。

画像にさまざまな注目点があり、それらが接続されていない場合、それは単なる混乱であり、再考する必要があります。たとえば、バックグラウンドにランダムなアイテムがあった場合、再検討する必要があるかもしれません。

テクニカルノートでは、被写界深度が少し多ければいいので、試合にも焦点を当てます。他にもいくつかの技術的および構成的なコメントを考えることができますが、この写真に興味を持っていると思います。


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はい、フレームは明らかに半分空です。これは完全に有効な芸術的選択であり、非常にうまく機能すると思います。(それはあまりにも、ほぼ完璧な正方形のだし、それはだ、多くの場合、組成物中の有効なツール
してください読むマイプロフィール

今日は後で追加する自明性の例をいくつか見つけてみます。
プロフィールを読んでください

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@AnishaKaul — f / 8 は小さな開口部のように聞こえます。風景の中ですべてに焦点を合わせるには十分かもしれませんが、被写体に近づく(より拡大される)と、DoFは指定された開口部でより浅くなります。 ろうそくの前でわずかに(ミリメートル)焦点を合わせ、DoFがろうそくを比較的鋭い焦点に合わせるようにするため、より小さな開口部がより適切であった可能性があります。(これを強制するのは非常に困難です。焦点絞りでは完全にシャープになるものはありません。DoFプレビューが暗すぎて小さすぎて、結果がどのようになるかを確認できません。実験してください。)

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「私の目的は、視聴者の目を左から右にドラッグさせることでした」私の目は反対のことをしました。私は右下にある最も明るい炎に引きつけられ、次にもう1つの火のついた背の高いろうそく、次に右下の隅に燃え尽きたろうそく、そしてマッチ、その後、背の高い火のついていないろうそくと横になっているろうそくのグループが続きました。
Jakub Sisak GeoGraphics 2012年

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あなたの写真は非常にヴァニタスの伝統に基づいています(ウィキペディアのページの例では、主題の正義はほとんどありません)。調性さえも私にオランダ/フランダースのマスターを思い出させます。最近流行ってないかもしれませんが、その素晴らしさに美しさがあります。

マットが彼の答えで述べた被写界深度問題とは別に、私はあなたにこの小さな作物を考えて欲しい:

トリミングされた元の画像(低解像度)

私は上と左から約10%オフにして、画像をほぼ同じ比率で残そうとしました(トリミングする場合は、このクイックスニップで行ったよりも注意が必要です)。これはあなたのイメージであり、私はインターネット上で意見のあるこの人物にすぎないこと、および問題を見つけた場合はイメージと回答の両方を削除できることを忘れないでください。

クロップの背後にあるアイデアは、イメージを「光学的にバランスよく」することです。左側のハイライトは右側に比べて非常にぼんやりしているので、いわば長いレバーアームを与えると、ハイライトがうまく機能するように見えます。また、最も明るい炎(その最終的な運命に最も近いろうそく)の相対的な高さを少し上げます。明らかに、これは非常に主観的なものであり、検討すべきものにすぎません(そして、コメントだけでは長すぎます)。

露光時にコンポジションを使用するように注意してください。ハイライトの明るさや解像度を決定した後、処理されたイメージが目の前にあるまで、「実際のコンポジション」が本当に見えないことがあります。影の深さ。私は常に、当初計画していたものとは異なる作物のアイデアを受け入れられるように努めてきました(理由内-超広角レンズで盲目的に撮影して、Waldo / Wally見つけられることを期待して)楽しいですが、それは物事を進める方法ではありません)。


@AnishaKaul —ハイライトは、画像の中で最も明るい領域であり、シャドウの反対です。写真用語では、単語は重要性を示すものではなく(多くの口語的な使用でそうであるように)、明るさのみを意味します。

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@AnishaKaul —私はアーティストであるため、時々彼自身の創造的な仕事に収入を頼りにしている人であり、私は明示的な許可なしあなたの仕事を修正しました (ここで有効なライセンスがそれを示唆する傾向があるとしても)。私はその問題に少し敏感です。そして、あなた自身のビジョンと表現が私の(または他の肘掛け椅子の批評家の)よりも重要なので、あなたがそれを達成するのに役立つ批評を取り、残りを残してください。
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