どうすれば漫画のように見えないHDR画像を作成できますか?


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私はHDRを表示することを目的としたいくつかの写真を処理しており、主にシーンのすべてのトーンを引き出したいので、最初に3つのブラケットショットを撮りました。

しかし、細部を押すと、すぐに明るい「ディズニーランド」のアシッドトリップに変わり、数年前にFlickrで本当に人気を博しました。そのようなことはその場所にありますが、今のところはそうではありません

ブラケット露光を使用し、それらを使用して、より良い露光を持つ別の写真を作成するための良いワークフローは何ですか?「WOW COLORS!1!1 !!! HDRストリームに参加してください!」

現在、Lightroomで3つの露出を選択し、[PhotoshopでHDR Proで編集]をクリックしました

現在のツールがHDR用かどうかもわかりません。これらは「真のHDR」またはトーンマッピングに関するものではないため、これらの自動化されたものを回避することについて読んだことを覚えています。それは素晴らしいことです; 次に、私が探しているダイナミックレンジを取得するために、いくつかの優れたツールをどのように使用しますか?

PhotoshopのHDRProの場合、32ビットモードでは、想像に近い結果が自動的に作成されるようです。しかし、これでは、次の処理の前に露出などを調整する余裕がありません。


HDR Proでフォトリアリスティックなプリセットを使用していますか?
MikeW

私はそれらに精通していません
cqm

回答:


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HDRではなくExposure Fusionを探しています。

これにより、さまざまな露出のピクセルが平均化されてダイナミックレンジの低い画像が直接生成されるため、HDR画像のようにトーンマッピングを行う必要はありません。トーンマッピングは、微妙な手を使わずに、話しているイメージの種類になってしまうという繊細な操作です。


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彼らが何を求めているかは確かですが、その記事を書いている人がHDRではないと言ったとき、私は間違っていると私は主張します。人々がクレイジーなトーンマッピングをHDRと混同し始めるまで、それはまさにHDRが本来意図されていたものです。したがって、今、人々はクレイジートーンマッピング(またはその漫画的な外観)と、HDRがどのように見えるべきかを混同し、この融合が何らかの形で異なると考えています
Dreamager

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@Dreamager Exposure fusionは、複数のLDR入力からLDR出力を生成します。真のHDR処理(トーンマッピングの前)があるため、シーンのHDR表現はありません。「ダイナミックレンジの広いシーンを捉える」という視点から見ていると思いますが、作者は中間や生成される出力という視点から見ています。例については、research.edm.uhasselt.be
〜tmertens / papers /…を

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@Dreamagerあなたは、「HDRは、通常の露出をたくさん取り、それらを組み合わせて、高ダイナミックレンジを作成する」と述べました。それが私のポイントです:露出融合はそれをしません。露出融合プロセスのどの時点でもシーンのHDR表現はありません。露出融合は、アルゴリズム的に、HDR生成とトーンマッピングの両方、またはその2つの組み合わせとは異なります。
コーンレイヤー

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ただし、括弧付きのLDRソースマテリアルのコレクションはHDRデータです。これらすべてを組み合わせるアルゴリズムプロセスは、LDR入力とLDR出力の間のHDR要素です。フォトショップのようなトーンマッピングスライダーのように視覚的に操作できるのはプロセスの一部ではありませんが、HDRデータと要素はまだ存在し、「融合」がすべての作業を処理します。これは、HDRを利用する通常のトーンマッピング方法に代わる方法にすぎません。
Dreamager

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@Dreamager:露出融合では、「LDR入力とLDR出力の間にHDR要素」はありません。私は単に「ユーザーに提示されない」または「ファイルに書き込まれない」と言っているのではありません。これ、露出融合プロセスのどの時点でも、データ構造として存在ません
コーンレイヤー
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