ウェディング写真のハイエンド市場セグメントに参入するにはどうすればよいですか?


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私は多くの写真家を信じているように、私は主に低価格のギグをしてプロの仕事を始めました。

今、私が財政を調べ始めたら、私はもはやこれらのレベルで利益を上げることができないことは非常に明白です。

私がすでに業界にいて、現在結婚式を撮影している場合、どうすればより「地上の」スタジオに変換できますか?これは、価格、知覚および文字品質、知覚および文字経験などに関するものです。たとえば、2013年の価格モデルを「ひっくり返して」、2013年にブランド変更し、より高価なパッケージを販売して、それらはより困難です。


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私はこれを答えとして本当に主張することはできませんが、スコット・ボーンは次のようなトピックに関する良いものを書いています: goingpro2010.com/2011/08/05/how-to-price-your-photography photofocus.com/2010/01/ 25 / and-you-call-your-self-a-professional
D.ランバート

回答:


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ビジネスを新しい市場価格セグメントに適合するように変更することは困難ですが、不可能ではありません。実装または留意すべき事項を次に示します。

  • 紹介を送信しているディレクトリ、ウェブサイト、その他のソースが適切に分類していることを確認してください。「[Location]の安い結婚式の写真家」ディレクトリに自分自身をリストした場合は、そのリストを強制終了します。

  • ブランド全体の更新は悪い考えではありません。はい、ロゴ、素材、ウェブサイトなどを更新するための費用はかかりますが、クリーンなスタートを切りたい場合、同じ画像でビジネスを続けることはできません。

  • 新しい理想的なクライアントへのネットワークとマーケティング。これは、Craigslistの広告が少なくなり、ブライダルショーが増えることを意味します。高級なクライアントが必要な場合は、高級な場所で見つける必要があります。

  • より高価な市場セグメントに移行すると、既存のクライアントからの紹介が不可能ではないにしても困難になることを理解してください。あなたが写真を撮った花嫁が彼女の友人と話し、あなたが彼女の結婚式を500ドルで写真に撮ったときあなたが大事だったと言ったとき、あなたの新しい価格がその量の3倍以上であれば、彼らは少し驚かされるでしょう。

  • 成功した写真家であることは、多くの場合、写真の技術的側面よりもビジネス/マーケティングの角度に関するものです。はい。露出の良い写真を撮る必要がありますが、画像の品質を上げるだけで収益を上げることは期待できません。

  • 販売方法を学びます。花嫁に画像のCDを売る代わりに、アルバムと壁用の素敵な大きな額入りプリントを売ってください。David ZiserのDigital Pro Talkは素晴らしいリソースです。彼は非常に成功した写真家であり、ハイエンドの結婚式の写真をクライアントに販売するための秘密をしばしば共有するビジネスマンです。

  • 特定の価格帯に限定されるものではありませんが、ポートフォリオが最高の成果を示していることを確認してください。50の平凡な画像よりも、あなたのウェブサイトで10の素晴らしい画像を誇示する方が良いです。


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あなたがあなたのビジネスでブラケットを上げることを探しているなら(すなわち、あなたが与えられたシュートの間にもっと稼ぎたいなら)、あなたはあなたの競争と何が違うのかを理解するためにいくらかの時間を割く必要があります。これは、バンビ・カントレルが素晴らしい仕事をしたものです。彼女はあなたと同じ問題にほとんど直面しており、人々は他の場所では手に入らないほどの望ましい製品にもっとお金を払うことをいとわないと判断しました。

その「秘密のソース」が何であるかを理解し、説得力のある話をすることができたら、価格を上げるときは厚皮の態度を採用する必要があります。「これがあなたの予算に収まらない場合、私は理解していますが、あなたはあなたがあなたが支払うものを手に入れます。」という態度は、一種です。一部の人々はあなたをあまりにも高価なものとして吹き飛ばすかもしれません-他の人はあなたが優れている理由を理解したいと思うでしょう。それらはあなたのターゲット市場です。そして彼らの友人/家族も同様です。

ほとんどではありませんが、多くの高額な写真家は、スピンまたはシグネチャースタイルを持っています。お気に入りの作品を見て、自分の作品を確認して、見込み客に説明することができます。

他のいくつかのポイント:

  • アフィニティプロモーションやグループにフックすることをお勧めします。お母さんのグループがある場合は、そのビジネスをどれだけ獲得できるかを確認してください。結婚式を撮影する場合は、ブライダルパーティーのすべての独身女性がよく扱われていることを確認し、ウェディングプランナーと施設があなたを愛していることを確認してください。パン屋から花屋まで誰でもここであなたの友達です。

  • 結婚式などのイベントに複数日の撮影を提供することを検討してください。できる限り多くの結婚式を土曜日に入れて、1週間と呼ぶのが一般的です。しかし、今の暑さの中で最高の状態にある人はほとんどいません。新郎新婦とのイベントの前または後にコントロールできるスタジオセッションまたはロケーションセッションをセットアップしてください。

  • 何かが足りないと感じても、夢中にならないように画像を磨いてください。新しいWebサイト...新しいレンズ... hmmmmmmmmm ...

  • ソーシャルメディアは、うまく使えば、完全に揺れ動くことがあります。面白く、被験者から投稿する許可を得た画像のみを投稿し、それらについて良いことを言う必要があります。Facebookの投稿でタグ付けできるかどうかを尋ねます。この方法で多くの人々にアプローチする可能性があります。

他の何よりも、あなたがうまくやっていることを行います-あなたが肖像画をするのが好きなら、建築撮影に出かけないでください。ヘッドショットよりも結婚式を好むなら、それをしてください。集中できるほど、ストーリーを語るときの仕事は簡単になります。ストーリーを作ることではありません。それは、あなたの才能の特別なところを、あなたが本物であることを証明する簡単な例を使って短い宣伝文にカプセル化することです。そして...低賃金のギグをやめると、常にマイナスのキャッシュフローが発生します。

この情報の一部が役立つことを願っています。


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ステップ1:全国/地域のプロの写真家協会(あなたの場合、アメリカのプロの写真家。カナダのPPoCなど、他の国にも同様の同盟組織があります)にアソシエートとして参加します(通常、正会員は審査員です)彼らが提供するすべての情報とビジネスツールの-そして、彼らは多くを提供します。費用はかかりますが、コミュニティが提供するすべてを活用し、見込み顧客が基本的な写真能力とビジネス慣行を検証できるPPA認証をマーケティング資料に追加すれば、それだけの価値があります。市場に参入する際に信頼性を与えてください。


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私はあなたが選択できる3つの異なるオプションについて考えることができます:

  1. 現在の顧客からの収益を増やす -より高価なアルバムオプションを提供し、大きなプリントを販売し、結婚式の前に別の写真撮影を提供し、一般的には夢中になります。

    既存の顧客の価格が低すぎるかもしれません(彼らはあなたが要求している以上の支払いをするつもりです)その場合、価格を少し上げることは助けになります-既存の顧客ベースを失うが、それでも安価な顧客のみを獲得します。

    長所:既存の顧客ベースにアップセルすることは、まったく新しい顧客を獲得するよりも簡単です。短所:もっとお金を払うのを嫌がるので、あなたのところに来る人たちから得ることができるお金はあまりありません。

  2. より豊かな顧客を獲得 -価格を大幅に引き上げ、新しいロゴ、新しい名刺を入手し、どこからでも「高級」に見えるようにビジネスを改装し、広告を変更します-基本的にあなたがしていることすべてを落とし、ビジネスをコピーします高価な写真家。

    長所:これにより、1回の撮影でより多くのお金が稼げます。短所:ゼロからやり直します(ただし、少なくともポートフォリオはあります)

    この方法で行った場合、新しいオーディエンスとの関係を築くことができるようになるまで、ほんの少しの作業で苦労することを忘れないでください。

  3. ユニークなスタイルを開発する -あなたが他の誰もしないことをするなら、あなたはあなたのユニークなスタイルを望んでいる人々からもっともっと多くを充電することができます。

    長所:これをやめた場合、一部の人々はあなたを得るために価格を支払うでしょう。短所:a)独自の認識可能なスタイルを開発するのは難しい、b)花嫁は古典的な結婚式の写真を望んでいる傾向があり、あなたの新しいスタイルに感謝しないかもしれません。

1つのオプションを選択してコミットする必要があることを忘れないでください。たとえば、価格を少し上げて顧客を維持し、同時に高額の顧客を獲得しようとすると失敗します。金持ちのために安い。


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まず、私は写真について何も考えていないことを告白しなければなりません。マーケティング部門での経験があります。私としてのマーケティング担当者の立場では、写真家の最も重要な資産はあなたの名前の「評判」だと思います。彼らはあなたの名前の約束をあなたの経験に基づいて信じているので、人々は彼らのアルバムのためにあなたを買います。ほとんどの人は、友人や家族、インターネット、雑誌から写真家に関する情報を見つけます。口コミは、マーケティング戦略で使用する良い方法である必要があります。このツールを効果的に使用するには、あなたについて話す理由を顧客に提供する必要があります。いくつかのヒントを紹介します。

  • 印刷された紙またはインターネットで有名人(モデル、歌手、女優など)のアルバムを作ろうとします。
  • それらの有名な人々(彼らの結婚式、彼らの誕生日....)と契約をします。
    • ...ショービズ/有名人に関連する何かがあなたの名前を簡単に認識できるようにすることを意味します。

幸運を

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