あなたがあなたのビジネスでブラケットを上げることを探しているなら(すなわち、あなたが与えられたシュートの間にもっと稼ぎたいなら)、あなたはあなたの競争と何が違うのかを理解するためにいくらかの時間を割く必要があります。これは、バンビ・カントレルが素晴らしい仕事をしたものです。彼女はあなたと同じ問題にほとんど直面しており、人々は他の場所では手に入らないほどの望ましい製品にもっとお金を払うことをいとわないと判断しました。
その「秘密のソース」が何であるかを理解し、説得力のある話をすることができたら、価格を上げるときは厚皮の態度を採用する必要があります。「これがあなたの予算に収まらない場合、私は理解していますが、あなたはあなたがあなたが支払うものを手に入れます。」という態度は、一種です。一部の人々はあなたをあまりにも高価なものとして吹き飛ばすかもしれません-他の人はあなたが優れている理由を理解したいと思うでしょう。それらはあなたのターゲット市場です。そして彼らの友人/家族も同様です。
ほとんどではありませんが、多くの高額な写真家は、スピンまたはシグネチャースタイルを持っています。お気に入りの作品を見て、自分の作品を確認して、見込み客に説明することができます。
他のいくつかのポイント:
アフィニティプロモーションやグループにフックすることをお勧めします。お母さんのグループがある場合は、そのビジネスをどれだけ獲得できるかを確認してください。結婚式を撮影する場合は、ブライダルパーティーのすべての独身女性がよく扱われていることを確認し、ウェディングプランナーと施設があなたを愛していることを確認してください。パン屋から花屋まで誰でもここであなたの友達です。
結婚式などのイベントに複数日の撮影を提供することを検討してください。できる限り多くの結婚式を土曜日に入れて、1週間と呼ぶのが一般的です。しかし、今の暑さの中で最高の状態にある人はほとんどいません。新郎新婦とのイベントの前または後にコントロールできるスタジオセッションまたはロケーションセッションをセットアップしてください。
何かが足りないと感じても、夢中にならないように画像を磨いてください。新しいWebサイト...新しいレンズ... hmmmmmmmmm ...
ソーシャルメディアは、うまく使えば、完全に揺れ動くことがあります。面白く、被験者から投稿する許可を得た画像のみを投稿し、それらについて良いことを言う必要があります。Facebookの投稿でタグ付けできるかどうかを尋ねます。この方法で多くの人々にアプローチする可能性があります。
他の何よりも、あなたがうまくやっていることを行います-あなたが肖像画をするのが好きなら、建築撮影に出かけないでください。ヘッドショットよりも結婚式を好むなら、それをしてください。集中できるほど、ストーリーを語るときの仕事は簡単になります。ストーリーを作ることではありません。それは、あなたの才能の特別なところを、あなたが本物であることを証明する簡単な例を使って短い宣伝文にカプセル化することです。そして...低賃金のギグをやめると、常にマイナスのキャッシュフローが発生します。
この情報の一部が役立つことを願っています。