このSherlock Holmes 2映画のプロモーション写真で、彼らはどのようにこの効果を発揮しましたか?[閉まっている]


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これを見て:http : //www.drawingart.org/clients/sherlockholmes2/

彼らがそれをどのように引き離したかについて私は興味があります。明らかに、写真自体には、いくつかの深刻な才能+いくつかのポスト写真効果を適用する準備ができるまでの機材の両方があったからです。デイブヒルエフェクト+ハイパスフィルターを組み合わせて、ノイズのようなフィルターを追加して、肌をより引き立たせたように思えます...


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リンクが切れています。
マイケルC

回答:


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まず、難しい照明を恐れないでください。詳細なテクスチャが必要な場合は、そこから始めます。これは必ずしもスピードライトを裸で使用することを意味するわけではありませんが(ただし、裸で使用できます)、使いやすい傘やソフトボックスは、このような画像を作成する方法ではありません。適切な照明から始める場合、この詳細の深さを得るために、ポストで多くのことを行う必要はありません。

推測しなければならないのですが、照明は主にフレネルスポットからのものだったと思います。同じ種類の影とテクスチャ。これらはいずれも、点光源やレンズスポットのかみそりのような影のない非常に指向性のある光を提供します。それが、肌、髪、ひげ、布地のディテールを取得するための鍵です。

もちろん、使用した機材がおそらく$ 50のポイントアンドシュートではなく、懐中電灯が2基もなかったことは役立ちます。ライティングのセットアップに時間をかけました(おそらく、ほとんどの作業でスタンドインを使用しました)。カメラは細部を捉えることができました。しかし、鍵となるのは照明です。

写真がPhotoshopで多くの時間を費やしたことは間違いありませんが、その時間のほとんどは、あなたが行ったと思うことを行うために費やされたと言えます。目はかなり徹底的に行き渡っていて、おそらくダウニーの傷跡の周りにかなりのレタッチがあり、そして心配するべき生地の布地に間違いなく肌の傷や欠陥があった。ただし、ディテールとテクスチャは、英雄的な後処理特殊効果の結果ではありません。それらは、適切な照明から始まります。


さて、ストロボ奏者のDIYの方法をこのようなハードライトで高詳細な写真と組み合わせたい場合、スピードライト用のフレネルスポットを作るのはかなり簡単です。あなたの地元の興味深いもののエンポリアムで余計なオーバーヘッドプロジェクター樹脂フレネルコンデンサーレンズを見つけることができない場合(きちんとしたサイズの町にはこれらのいずれかがあり、その存在または不在はおそらく「きちんとしたサイズ」の適切な定義です)、次に、Edmund Opticsのような古い通販(現在はオンライン)のスタンバイで、軽量の樹脂フレネルレンズを販売できます。残りは、チューブインアチューブ(またはボックスインボックス)をファブするだけで、一端にフレネルレンズを備えた光のさまざまな広がりを可能にし、もう一端にフラッシュ用のカットアウトを備えています。正確な設計は、フレネルレンズの焦点距離によって異なります。


多くの人にとってそれは完全に明白だと思いますが、光の方向が非常に重要であると付け加えておきます。ここで、光は側面から来ています(反対側からの追加のバックライトがいくつかあります):かすめ入射で光が皮膚に当たるところはどこでもテクスチャが最大化されます。
Edgar Bonet、2011

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キーライトは、軸から右に約30度、おそらく少し低く、約45度の垂直角度にあるように見えます。キッカーは、カメラの左、モデルの後方、そして再び約30度以下にあります-ほぼカメラに向けられており、反射角度が低いということは、アクセントハイトが光パワーに対して、それらよりも明るいことを意味します光が正面からのものかどうか。充填はカメラレンズの真下から行われ、単にキッカーからの流出を拾う反射板である場合があります。キーから掻き集めるような光はありません。それはコントラストのすべてです。

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ちなみに、これらの照明角度はダウニーに関連しています。キーはローをほぼ完全に攻撃し、キッカーは斜めではありません。おそらく2つは別々に撮影され、最終的な写真が合成されましたが、照明は2ショットのように見えるほど十分に一貫しています。細部へのそのような注意は、優れた専門家を優れた専門家にする理由の大部分です。

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おそらく漂白剤バイパスタイプの効果もあり、皮膚の彩度が低くなります。これを行うために私が知っている簡単な方法(そして私は他の何百万ものテクニックがあると確信しています):

  • ハイパスフィルターを追加してシャープ、マージダウン

  • 白黒調整レイヤーを追加し、肌のコントラストの赤を調整します(色を保持するために目を覆い隠します)

  • 元のレイヤーを複製して上に移動し、ブレンドモードをオーバーレイまたはソフトライトに設定して不透明度を調整します-これにより、肌に色が戻ります

  • 肌の質感には、50%グレーで塗りつぶされた空白のレイヤーを作成します。単色ノイズを追加します。ブレンドモードを設定してオーバーレイし、不透明度を調整します。ノイズを適切に調整できるように、スマートオブジェクトを提案します。

  • いくつかの覆い焼きと燃焼で終わります


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彼らがどのような光を使ったとしても、熟練したアーティストの手でワコムタブレットと約30分のかわすと燃やすことで、このレベルの制御を得ることができました。私の推測では、元のファイルは低ISOで中形式で撮影されたものです


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光は入力デバイスよりもはるかに重要です。デジタイザータブレット(Wacomまたは類似)は、プロレベルの作業でほぼ定評があります。Cintiqは単純なタブレットよりもはるかに可能性が高くなりますが、テクスチャやディテールを作成するのはレタッチではなく、光です。大きなソフトボックスが影を一掃した領域で覆い焼きや燃焼を行うと、毛穴などを作成するのに30分以上かかります。
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