回答:
安定した三脚は、作曲できるようにする場合に不可欠です。
30秒以上の露出が必要な場合は、電球モードを使用してください。ほとんどのカメラは30秒までしか計測しません。
光が多すぎる場合は、小さな開口部、低ISOを使用し、NDフィルターを追加します。センサーをきれいにしたいのは、小さな開口部がほこりを比較的鋭くレンダリングするためです。
リモートトリガーまたはセルフタイマーを使用して、露出中にカメラに触れないようにします。
ミラーの動きによるカメラの揺れを避けるために、ミラーロックアップを使用することをお勧めします。
自動 ISO、自動フラッシュ、おそらく自動フォーカスなど、すべての自動機能を無効にします(コントラストポイントから一度だけフォーカスを合わせてから手動に切り替えます)。
ほとんどのカメラには、「長時間露光ノイズリダクション」と呼ばれるものがあり、露光時間を2倍にし、暗いフレームを露光し、メインフレームから減算してノイズを減らします。露出時間を2倍にしても問題ない場合はそれを使用し、そうでない場合は無効にします。
露出が非常に長くなった場合(最大30分以上)、新しいバッテリーを使用することをお勧めします。これらの頃には、アンプのノイズはおそらくデジタルカメラで問題になるでしょう-それはフレームのいくつかの部分に紫色の輝きをもたらします。
フィルムでそれを行う場合は、相反の失敗を念頭に置いてください。フィルムメーカーのウェブサイトから必要な露出補正量を確認できます。
もう手で保持できないものから始まる「長時間露光」は、通常、画像にダイナミクスを追加するために使用されます。モーションブラーを使用すると、非常に素晴らしい写真が得られる場合があります。
約1〜30秒の長時間露光は、バランスライトのコンセプトで遊ぶために使用できます。光のバランスをとる作業の主な例は、自然光が利用できる夕暮れ時または夜明け前に撮影した写真ですが、人工光源とのバランスがよくとれています。
また、周囲光とフラッシュまたは他の種類の制御された人工照明とのバランスを取ることもできます。異なる方向で実験し、強度を変化させます。
:ここでは光のコンセプトのバランスの一例であるだけで、自然光で写真や追加の人工雷と同じショットを(これは「の勝者である2010年の天文写真家」)。
対照的に、非常に長い露出は通常、どんな動きも滑らかにして、代わりに静的で神秘的なムードを作成します。このアプローチの良い例は、マイケル・レビンの作品に見られます。
すでに数人がNDフィルターについて言及しています。別の方法として、2つの偏光子を積み重ねて「交差」させます(前面の偏光子が円形の偏光子ではないことを確認します)。これは、非常に長い露出が必要な場合に特に効果的です(たとえば、昼間で10分の露出を取得して、観光客を「消失」させる)。