私が始めたばかりのときに撮影に要求する価格


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写真を始めたばかりです。友人のためにいくつかの撮影を行い、友人のために結婚式を行いました。写真はうまく撮れました。

気づかされ、彼らの友達が撮影のために私に近づいています。私はまだプロではないので、何も要求することはできません。しかし、彼らは私に支払うことを主張しています。

私は何をしますか???

「私の写真が気に入ったら、いくらでも支払ってください。それが私の報酬になります」と言ってもいいですか。

助けてください。


結婚式のことを言ったので少し混乱していますが、明確な方法ではありません。
rfusca

誰かがあなたにお金を払ってくれるなら、あなたはプロです。あなたがいる分野に関係なく、常に改善している(そしておそらく価格を引き上げる)必要があります
Wayne Werner

回答:


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これは私の最初の質問の1つだったので、専門家に尋ねました。

何を充電するのかどうやって知っていますか?

彼は答えた:あまりにも多くを尋ねることによって。

あなたはこれを試すことができますが、友達のためにこれをやっているので、あなたは別のアプローチを試すことができます:

  • 1日あたりの料金(たとえば、500ドル)のいずれかを提供し、それがすべてうまくいくようにします。
  • それ以上なら、あなたは撃ってすべてを彼らに与えると思います。好きな写真を数えて、写真ごとに支払うように伝えます。彼らが好きなものに対してのみ支払い、追加の各アイテムは次のアイテムから少しずつ増えるため、それは非常に魅力的です。

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それは写真ごとに充電するユニークなアイデアです。フォトグラファーがポートレートのセッションでも一着ごとに定額料金を請求していると聞いています。
Jon

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あなたがお金を完全に受け入れるのが本当に不快であるか、彼らがあなたの写真をどう思うかについて考えているなら、多くのフリーランサーが何をするかを考えてください。どう思われるかというと、彼らはあなたが提供している仕事とサービスに対してあなたを補償することに非常に興味を持っているので、お金をとるのをためらわないでください。

オンラインで確認し、他の写真家が同様の仕事や撮影に請求しているものを確認してから、写真への「新しさ」を反映するのに適切と思われる量を差し引きます。私はフリーのグラフィックデザイナーです。グラフィックデザインを趣味で行っており、正式なトレーニングを受けていないため、今でも非常に競争力があります。私が行うほとんどの作業には1時間あたり75ドルかかりますが、これはグラフィックデザインにはかなりかかります。私は$ 1,500を通常請求する人々のためのWebサイトを作成しました。

そう、とにかく。間違いなく充電しますが、最初は小さいです。私の競争力のある価格設定は私にとって十分なお金であるだけでなく(私はまだ学校にいます)、それだけでなく、より多くのクライアントとより多くの経験を得ることがわかりました。


くそー!それから私はあまりにも少なすぎます;)
イタイ

より多くのクライアント+エクスペリエンスを獲得するための+1-開始時に非常に重要であり、長期的に見れば見返りがあります。
elwyn 2011

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「新しさ」を理由に、料金から差し引かないことを強くお勧めします。誰かがあなたのポートフォリオを見て、「この撮影に$ XXXを支払います」と言った場合、あなたは市場に対して正しく価格設定されています。なぜ減るの?あなたの費用は熟練したプロよりも少ないですか?仕事を続けたいですか?多くの新しい写真家が市場に参入し、より低いレートで燃え尽き、そして持続可能であるそのレートを見つける前にやめるのは、充電を減らすことがまさにそのためです。後で価格を大幅に上げようとする場合は、顧客を維持してください。
dpollitt

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一部の人々は私を貪欲と呼ぶかもしれませんが、彼らがあなたに支払うことを主張するならば、はい、あなたは彼らがあなたに提供するものをすべて取るべきです!それはあなたがあなたのギアを向上させ、将来的にプロとしてまたは他の友人に、より良いサービスを提供することを可能にします。

撮影にかかる費用の経験や考えはありませんが、最も簡単なことは、彼らが提案する支払いを受け入れることです(金銭的、食品ベースなど)。あなたが特定の価格を提案し始めればあなたは人々を疎外することを避けられないでしょう。また、写真を見て、プリントを入手することを決定した後にのみ、支払いを受けることをお勧めします。これまでの撮影はうまくいったとおっしゃっていますが、常にうまくいくかどうかを確認するのに十分な経験がない場合もあります。

もう1つ覚えておかなければならないのは、基本的な契約です。写真の所有者を確認し、写真を使用できるかどうか(後でプロになる場合はポートフォリオで)を確認します。その領域で他のポスターが役立つことを願っています。


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baic契約の場合は+1。それだけで、後で多くのトラブルを節約できます。
AJフィンチ2011

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地元の結婚式の写真サイトを見て、その基本料金、含まれる時間数、アシスタントがいるかどうかを確認し、費やした時間とリソースに合わせてスケールダウン(またはアップ)します。また別の角度から、快適な時給を割り当て、それが見積もりと一致するかどうかを確認します。

少なくとも、後処理に費やした時間または費やす予定の時間を考慮に入れ、すべてのショットをDVDに収め、代表的なプリントセットを小さなアルバムに含めます。ランダムなものの追加や大きなプリントが必要な場合は、自由に料金を請求できますが、この時点で、与える印象のバランスをとる必要があります。自分自身を短期間で変更したり、景品を多めに与えたりしないでください。 DVDとすべての価格の命名を開始します。

新しいカメラ機器をすぐに購入できなくても心配はいりません。ボディとレンズは、たとえばlensrentals.comを使用してオンラインでレンタルすることも、ローカルでレンタルして、クライアントの請求書に含めることもできます。

新しい会場を訪れると、照明が重要な要素であることがわかります。一部の教会ではフラッシュを許可していませんが、他のほとんどの屋内または屋外の場所では、1つまたは複数のストロボ、特にポーズをとったショットが必要になります。レセプションやダンスなどのルポルタージュスタイルの場合は、小さなホットシューフラッシュとワイヤレストリガーを含むストロボテクニックを試すか、フラッシュを右手で左手とカメラで押さえて、より柔軟で刺激的な照明角度を与えるのが賢明です。これらの高速タイトなクローズアップ。

照明器具は、あなたが開発するスタイルに依存するため、ピースベースまたはキットベースのいずれかでレンタルするのは困難です。また、手元にある会場に加えて、照明の後にアシスタントがいることが必須です。ワイヤレストリガーや傘、ソフトボックス、スタンドなどのアクセサリはレンタルがさらに難しいため、この段階では、快適で成長できる照明キットを構築することが重要です。

私自身は、ルポルタージュスタイルのシューティングゲームのより多くのだが、彼らがしますので、私はいつも最低でも2回の点滅し、いくつかの傘やワイヤレスストロボを持って、常に唯一の日に対する塗りつぶしであれば使用すること。

フレドミランダの結婚式フォーラムには、初心者向けの素晴らしいFAQがあります。ここでは、価格に関する例外を示します。

結婚式の料金はいくらですか?

これはすべて、撮影した時間、提供する製品、およびキャプチャしようとしている市場または人口統計によって異なります。ローエンドの花嫁は4時間を希望します-終日の取材と500.00ドルのすべてのDVD。一方で、多くの写真家は、3〜5,000ドルの料金が前払いされ、THENアルバムの価格が適用されるまで表示されません。これは熱く議論されているトピックであり、今後何年にもわたって続くでしょう。

このビジネスでの短期間での私の経験は、コストと設備/保険をカバーすることです。実際の価格が何であれ、多くは2 1/2倍のコストで始まり、そこから処理されます。あなたのマイレージは異なる場合があります。= o)

出典:http : //www.fredmiranda.com/forum/topic/609963

しばらくの間、結婚式のフォーラムを閲覧すると、おそらく結婚式の写真のビジネスとバックエンドが大きなテーマであることに気づくでしょう。保険、ウェブサイト、顧客関係についての議論があります。あなたが前進するにつれて、あなたはおそらくそこでの議論がますます関連することに気付くでしょう。


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もう1つのオプションは、「現物で支払う」ことです。この場合、時間と労力の点であなたにとってどのようなシュートの価値がありますか?時間と労力を、たとえば新しいレンズ、カメラ本体、またはソフトウェアと交換した場合はどうなりますか?これは、特に未知の人を雇う際に少しリスクを冒している場合は、多くの場合、お互いにメリットがあります。

それで、あなたはあなたがちょうど始めて、あなたのキットを構築していることを彼らに伝えてください。キャノン60Dボディなど、1日の結婚式を提供します。多分コストとLightroomのプリントのセット。あなたはアイデアを得ます。


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写真、コマーシャル、ポートレート、ウェディングなどの料金体系について学ぶには、情報源に行き、「Focus on Profit」のような本を選ぶことをお勧めします。

作業の課金を開始したら、ライセンスと使用法について学習する必要があります。人々をだまし取ってほしくないのと同じくらい、あなたは特に彼らにあなたを利用させたくないのです。写真市場を知らないクライアントが写真を欲しがって写真家をお世辞にしたり、市場価格よりはるかに安い金額を支払うのは簡単です。

写真を請求するとき、クライアントは写真の代金を支払うだけではありません。彼らは、クライアントが望むものを時間通りに予算内で提供する問題解決スキルを持つ熟練した個人に支払います。あなたは写真家と同じくらい視覚的なコンサルタントであり、クライアントに提供するオプションが多いほど、そして仕事やアプローチのためにそれらに組み込まれる信頼が高ければ高いほど、より多くの請求ができます。

要するに、「いくら請求すべきか」という質問に対する答えは誰もありません。ある場合、「画像の価値はどれくらいですか?」という質問に対する単一の回答もあります。


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参考までに、私も始めたばかりです。私は周りに尋ねました、そして、3人の友人が私に私が撃つための3つの小さな予算の結婚式を見つけました。私は非常に新しいという事実を考えると、大きな値札を満たすことのプレッシャーを望まなかった。私の最初の結婚式は2週間で、サイズに関係なく、少し緊張しています。花嫁の予算(両方の2番目の結婚式)は$ 200でした。私はお金を受け取りましたが、彼女に$ 200の印刷物クレジットを与えています(私の費用は約$ 30になります)。私はその日約6時間を費やし、さらに多くの時間を処理しますが、まだお金を稼ぐつもりはありません。いいですね だからお金を取って、あなたの機器とあなたのビジネス全般に投資するためにそれを使ってください。

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