ボルチモアのレースは新しいものであり、路上サーキットはバリア素材に関して頻繁に変更されるため、どこで撮影するかを伝えることは不可能です。そのためには、通常は簡単なトラックをさまよう必要があります。スタンドの1つの場所にとどまらないでください。
IRLレースとALMSレースの場合、資格のある写真家(出版物で働いていることを証明する写真家)は、写真バッジ/ベストの取得を申請できます。見えない。これを振ることができるなら、あなたはおそらくボルチモアがバッジと写真の場所で制限されるでしょう... RoadAtlantaのようなより大きなトラックはそうではありません。
画像については、以下をお勧めします。
カメラ:サーボフォーカスモード(またはハイブリッド:Canonの場合、これはAIサーボまたはAIフォーカス)、およびカメラがサポートする最高のショット速度。
レンズ: 70-200などのズームをお勧めします。500mmはドライバーのタイトなショットに非常に適しています。
安定性:一脚をお勧めします。ショットのほとんどがパンニングされるため、三脚は役に立ちません。同様に、VR / ISもかなり使い物になりませんが、夕方のショットがあれば便利です。
射撃: 選択するテクニックは、1)アクションまたは2)モーションが必要なショットのタイプによって異なります。
1)アクション:トラックからの車輪、位置を争う2台の車、道路からの車の回転、難破船など、オートレーシングの物理的および動的な性質を示すために撮影しています。動きを止めるには高いシャッタースピードが必要です。また、シャープネスを確保するために、より高い絞りが必要になる可能性があります。明るい日にはこれらの1/1000を超えます。
テクニックは、単に車をフレームに入れて発射することです。構図に集中し、オフ、スピン、摩擦フェンダーがたくさんあるシケインのような重要なコーナーに身を置きます。アクションにかなり近い場合は、パンすることが重要です:車がどれほど速いか、フレーム内に長く留まらないことに驚かれることでしょう。200+ mmの焦点距離では文字通り瞬きです。
ショットを事前にフレーミングし、事前に焦点を合わせます。ターゲットの車が到着したら、シャッターボタンを押したままにします。たくさんの写真を撮って捨てます。チンパンジーは、カードに部屋が必要な場合にのみ使用します。そうしないと、アクションを逃してしまいます。
2)モーション:ここでのコツは、シャッタースピードのバランスをとってシャープネスを確保すると同時に、モーションブラーをキャプチャすることです。実際のシャッタースピードは条件によって異なりますが、通常はレンズの焦点距離よりも短い(1/200以下)ため、ここでは一脚が重要です。私は通常1/80から1/160の間に撮影します。ホイールを含むショットは、モーションブラーの恩恵を最大限に受けるため、最高です。このテクニックを使用すると、カメラに向かってまたはカメラから離れて直接移動するショットを避けてください。
テクニックは、ショットを事前にフレーミングし、事前に焦点を合わせてから、車がターゲットエリアに入ると、ショットを発射するときに車で撃ってパンします。これは、毎秒高いフレームが請求書を支払う場所です。正しいシャッタースピードを確保するには、たくさんの練習とチンパンジーが必要です。フレームの一部が車のショットの大部分を取得しますが、キーパーがいくつか表示されます。
1)アクションの例を次に示します。
そして、2)モーションのショットです:
詳細については、次のAuto Racingショットをご覧ください。
http://digitalmason.smugmug.com/Auto-Racing