写真の優れたビジョンとスタイルをどのように開発しますか?


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私は比較的新しい写真家です。Canon Rebel XSiを所有しているのは1年だけですが、DSLRを購入する前に1年以上SLR / DSLRカメラギアと写真理論を研究していました。私は広範な理論的知識を持ち、カメラの技術的側面を非常によく理解しています。しかし、これは実際のアプリケーションでの私のトラブルのいくつかにつながったと思います。これらの技術的な詳細はすべて邪魔になりそうで、バランスを取るための芸術的な知識はありません。

私は主に、風景、野生生物/鳥、マクロ、その他の自然写真に興味があります。私は自分の立場の誰かが写真の芸術的側面をどのように学ぶことができるのかと思っています。ジョンショーの「ネイチャーフォトグラフィーフィールドガイド」ビジョンとスタイルの開発など、最も推奨される本がいくつかあります。Shawの本は素晴らしいが、主に映画に基づいており、本の多くは映画の写真の理論と技術(すなわち、「プッシュ」映画ISO)についてです。開発ビジョン&スタイルはインタビューいくつかの素晴らしいアーティストという驚異的な本ですが、実際の心に取得していませんどのように 1は本当に開発ビジョンとスタイルを。

自然写真の芸術的側面についてさらに学ぶのに役立つ他のリソースはありますか?本、ウェブサイト?個人的なヒントも歓迎します。

あなたの洞察に感謝します。


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すばらしい質問です。私は非常によく似た立場にいるので、これを見ています。
chills42

回答:


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私の意見では、芸術と写真に関するより哲学的な質問に移りました。

これに答えるには、「良い写真の視覚」の定義を理解する必要があります。

写真の芸術的価値をどのように測定しますか?私にとって、それは非常に主観的な質問です。あらゆる種類の芸術を判断するのとよく似ています。

私は世界の最高級美術館の多くを訪れる贅沢を経験しました。展示されているすべての芸術作品が芸術的意味を持っているわけではありません。実際、私は今、古典よりも現代美術を好むことを知っています。

だからあなたの質問に到達するために:それを別の方法で回して:あなたの写真が芸術的価値に欠けていると思うのはなぜですか?あなた自身の作品を自分で判断していますか?私たちは皆、おそらく私たち自身の最も厳しい批評家です。

私の芸術の定義は、感情的なつながりを呼び起こす作品です。あなたの定義は何ですか?

どうやって良くなるの?

すべてのアーティストと同様に、メンターが必要です。あなたが賞賛する写真家の作品を研究してください。すべての偉大な芸術家は、他の偉大な芸術家の作品を研究するのに何年も費やしました。

多くのアーティストと同様に、家を出る必要があるかもしれません。多くの偉大な作家、画家、彫刻家がインスピレーションを得るために旅したことがありますか。おそらく、あなた自身の「歩き回る」必要があります(ええ、私は失われたファンです:)

危険を冒します。あなたは自然写真を楽しんでいるので、自然のパラメーターの外側を考えさせるために、異なるタイプの写真を試してみてはどうでしょう。ストリート率直、または静物、マクロ、スポーツ。あなたが「技術的な」習熟を持っていない主題は、あなたの右脳をより多く従事させます。

実験。テレで常に自然を撮影する場合は、広角をつかんで何が得られるかを確認してください。

練習。クリエイティブのタイプはクリエイティブになる方法を知っているという考えは間違っています。アーティストはスキルを磨くのに多くの時間を費やしますが、それは写真でも同じです。ビートルズは、何年にもわたってショーを続け、音楽スキルを磨きました。Malcolm Gladwellは、外れ値で約1万時間を書いたことで有名です。あなたは写真撮影に「新しい」と言ったので、時間を与えてください。dSLRを所有した最初の年に毎日1時間ごとに写真を撮影した場合、さらに1000時間以上の練習が必要になります:)

真のルネサンスの男性(または女性)になります。他のクリエイティブアウトレットをお試しください。アンセル・アダムスはピアノを独学しました。ある芸術形式で学んだ教訓は、他者の作品に直接影響を与えます。

批評のために作品を提出してください。写真コンテストに参加し、アートショーに参加する方法を見つけ、正直で建設的なフィードバックを提供する場所に写真をオンラインで送信します。


詳細な回答をありがとう、アラン。:)あなたの質問のいくつかに答えるために:私は自分の仕事に少し批判的ですが、私はそれを改善することを強制するので、私は意図的にです。私が最初の質問をした主な理由は、他の写真家(特に1x.com)から多くの否定的な批判的なレビューを受けたことです。この批判はほとんどの場合建設的であり、私はいくつかのことを学びました(つまり、私の仕事を改善するために自然光をより良く活用する方法)。とにかく、「リスクを取る」についてのあなたのコメントを本当に感謝しています...非常に良いアドバイス。
jrista

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写真と一緒にいたいところはほとんどありませんが、ここで私が助けてくれたことがあります:

  • 書籍、教育用および「絵本」。教育面では、マイケル・フリーマンとフリーマン・パターソンの指導書による「The Photographer's Eye」をお勧めします。マイケル・フリーマンの「The Photographer's Mind」もお勧めします。
  • 写真批評サイトに作品をアップロードする
  • いくつかの写真コンテストに参加する
  • 自分の作品を印刷する。ほとんどの場合、コンピューターの画面上で見た写真は、A4にはあまり印象的ではありません。
  • バードウォッチング(野生生物ではなく自然ではない)などの狭いトピックを選択して学習します。写真の部分だけでなく、種、彼らが住んでいる場所、彼らがどのように行動するのか、いつ活動するのか、何を食べるのか、どのように狩りをするのかなどです。 「。
  • 差別化要因(つまり、Flickrで作業を際立たせる理由と方法)を見つけて、それを操作しようとしています。
  • たとえば、「半年の間壁に掛ける写真を3枚撮りたい」という目標を設定します。
  • 膨大な量の写真を閲覧し、自分が好きなもの嫌いなものを考えます。自分の専門分野の古典がどのように生まれたかをよく理解してください。あなたの最大の夢がナショナルジオグラフィックに到達することである場合は、まずそれを購読する必要があります。

私はカメラマンの目を所有しています。素晴らしい本!しかし、私はかろうじて掘り始めました。私がこの質問をした理由の一部は、さまざまな写真を1x.comにアップロードしたことです。1x.comは、彼らが受け入れる内容について非常に厳しいサイトです。私はそこで強力でありながら建設的で批判的なレビューを受けましたが、まだ何も受け入れられていません。照明は私の最大の問題の1つですが、人々はスタイルやビジョンの欠如に何度も言及しました。写真コンテストについて...どこで/どのように見つけることができますか?そのための良いリンク/リソースはありますか?
jrista

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DPReview:dpreview.com/challengesには、チャレンジと呼ばれるミニコンテスト(既に別の回答でも言及されています)があります。私が言うことができる他のすべては、もう一度、あまりにもローカルです。
カレル

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@jrista:1x.comは、あなたが優れている必要があるだけでなく、編集者がサイトに関して持っている特定のスタイルとビジョンに適合する必要があることを明示的に述べています。そこで受け入れられないということは、必ずしもあなたがビジョンを持っていないということではありません。1x.comのユーザーとは異なる場合があります。
チェ

いくつかの良いアイデアの1つとして印刷する場合は+1。紙の画像を見ると(安価なドットマトリックスプリンターを使用している場合でも)、コンピューター画面に表示したときに明らかな組成物の欠陥やその他の欠陥が明らかになることがあります。
DarenW

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フィルムに対するデジタルの最大の利点は、実験の自由であることを心に留めておいてください。もちろん、フィルムで実験することもできますが、実験結果の開発コストは法外に高くなる可能性があり、実験が機能するかどうかを確認するまで待つ必要があります。

たとえば、私は水滴写真の実験を始めました(派手なトリガーは使用せず、私とカメラだけを使用しました)。初めて100枚以上のショットを撮り、面白いものをいくつか手に入れました。それは私の映画では決して起こらなかったでしょう、私は試みなかったでしょう。

とにかく、物語の教訓は、それを行うだけで、非コンベンショナルであり、撃つことです。おそらく大量の廃棄が発生しますが、結果としていくつかの本当の宝石を釘付けすることになり、それはあなたがとにかく費やすつもりだった時間でした。



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自分の写真をレビューするときは、好きなものを考えて、それぞれについて好きではない。それを改善するためにできること

また、あなたが好きな写真や写真を見て、あなたがその作品を好きな理由とその方法を理解しようとします。

良いものを批評フォーラムやウェブサイトに提出してください。

他の人の写真を批評してください。それはあなたがより良い写真を見て、撮るのを助けるでしょう。

写真のチャレンジに参加してください。1週間、テーマの優れたコンセプトに苦しんでいると、他の人が何をしたかを見ることができます。他の人が実行した素晴らしいアイデアと組み合わされたあなた自身の創造的なプロセスの痛みは、あなたに新しい洞察を与えます。

あなたが好きなものを学び、それを実現する方法を学びます。


コメントありがとうございます。あなたは写真の挑戦に言及しました...私はそのようなものをどこで見つけることができますか?私はほとんどの時間をオンラインで過ごし、さまざまなサイト(1x.com、DeviantArt.comグループなど)に投稿しています。地元の写真グループを探すことはできますが、写真に関係する人々のグループを見つける方法は他にもあります挑戦?
jrista

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一つの良い写真の挑戦/割り当てリソースはDailyShoot.comある
ahockley


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「正しい」答えがあるとは知らないので、これを投稿することさえ議論していますが、...

誰もが自分のやり方で自分のスタイルとビジョンを開発すると本当に思う。

たくさんの写真を作成し、好きなものを確認してください。画像間のパターンまたは一貫性のある要素を見つけて、それらを展開し、それらのパターンと共通性をどのように拡張できるかを確認します。時間が経つにつれて、どのようなスタイルやビジョンを持っているかを確認し始めるでしょう。ビジョンとスタイルを開発するための規範的な「方法」はありません。あなたの作品を見ると、振り返ってみると思います。

ビジョンとスタイルに関することは、成功しているほとんどの写真家が物事について独自の見解を開発していることです。他の写真家にとって何がうまくいったか(何がうまくいかなかったか)を確認することには利点がありますが、他人をコピーしようとするだけでは実際に自分のスタイルを形成することはできません。


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私は本当に「正しい」答えがあるとは思わない...私はちょうど有用な洞察を探しています。私はあなたの視点が好きです、そのスタイルとビジョンは個人的な発展であり、振り返って得なければなりません。他の人を真似しようとしたことがあるとは言えません...彼らから洞察を得ようとしました。私のこれまでの問題は、私がかなり無頓着でランダムであったことだと思います...私は自分の仕事のいずれにも一貫性がない。撮りたいもののパターンを探し始め、そこから行かなければならないと思います。アドバイスをありがとう!
jrista

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@Alanの答えが本当に好きです。

ショットを撮るとき、または撮影したショットを確認するときは、常に次の質問を自問します。

誰も気にしない?

なぜ私が撮った写真を誰もが見なければならないのですか?私たちは、現代の生活の中で日常的に画像で飽和状態にあり、常にメッセージが殺到しています。それを達成するためには、聴衆を考慮する必要があります。そして、それは私が彼らと共鳴する何かを作らなければならないことを意味します。

ここにキッカーがあります-私は彼らの心を読むことができません、私は自分自身を読むことができます。

場合によっては、非常に簡単です。あなたが仕事をするためにあなたを雇う人がいるなら、彼らはあなたが望むものをあなたに話し、あなたは彼らのためにそれを制作します、そしてあなたの聴衆はあなたに満足するか、彼らのお金を返したいです。その種の写真は、間違いなく芸術作品を生み出すことができますが(つまり、結婚式の写真、私は単に驚かされるいくつかのショットを見ました)、非常に明確な焦点と定義を持っています。

定義なしで撮影すると、定義を作成する必要があるため、タスクが難しくなります。あなたはあなたの聴衆を気にするものを見つけなければなりません。そして、あなたとあなたが好きな人以外は誰も気にしないとき、あなたは厚い皮膚を発達させなければなりません。


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まず、デビッド・ハーンとビル・ジェイの「On Being A photographer」を読んでください。それは主にフォトジャーナリスティックな仕事についてですが、多くはあらゆるタイプの画像作成に適用できます。サブジェクトエリアが既に何であるかを知っているため、非常に有利です。今、あなたは外に出てたくさんのたくさんの画像を撮影する必要があります。しかし、目的を持ってそれらの画像を撮ってください。

それが意味するのは、あなたが何を撃つかを決めることです。非常に具体的に言ってください:「マル島でサギを撃ちたい」。今、多くの研究を行います:ヘロンとその習慣についてできる限り読んで、マル島を研究し、訪問する場所、滞在する場所、必要な衣服などの実用性を決定します撮影する予定の時刻と撮影後の画像の種類(ロングショット、ワイドショット、クローズアップ、飛行中の鳥、摂食、交尾など)を含む撮影計画を作成します。その後、撮影に行きます。

完了したら、画像を確認する前に少し時間をおいてから、フォレンジックでそれらを調べます。好きな写真、好きではない写真、期待に応える写真、気に入らない写真を決定します。そして、ここに非常に重要なビットがあります。画像についてあなたが嫌い​​なもの、または失敗した方法を見つけてください。明らかな場合もあれば、ぼやけている場合もあります。または、やや外れた地平線のように、少しわかりにくい場合もあります。それが何であれ、問題が発生した理由と方法を理解し、同じ間違いを繰り返さないように意識的にメモしてください。

同様に、あなたが好きな画像については、あなたがそれを好きな理由を把握してください。どのような品質が彼らを際立たせていますか?どうすれば改善できますか?繰り返しますが、自分に最適な構図、フレーミング、焦点距離、照明条件などを意識してメモし、必要に応じてこれらを繰り返してみてください。

これをすべて書き留めておくことをお勧めします。これを繰り返し行うと、あなたは自分の行動をますます意識するようになり、あなたの写真は徐々に改善されます。

しかし、本当に素晴らしい写真は珍しい商品であることを忘れないでください。素晴らしい写真を撮るには、何百枚もの良い写真を撮る必要があります。 カルティエ=ブレッソンはかつてW.ユージン・スミスに「あなたは1年でどれくらい素晴らしい写真を撮ると思いますか?」控えめに聞こえるユージンスミスは、「約15」と答えました。ブレッソンは「あなたはいつも誇張している」と反論した。

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