旅行写真を公開するにはどうすればよいですか?


12

私は熱心な旅行者であり、写真家であり、いくつかのクールな旅行写真を持っています。私はお金を探しているのではなく、私の写真が評判の良い出版社によって公開されるのに十分で有用であることを知っているという認識と満足だけを探しています。Nat GeoやTravel + Leisureのような通常の容疑者を見てみましたが、もちろん競争は本当に厳しいです。今日は誰もが写真家のようです。Nat GeoのMyShotセクションに写真を1枚投稿したので、指は交差しましたが、チャンスはわずかです。

何かアドバイス?


参考のために:photo.stackexchange.com/questions/6098/...私の答えは、フォトジャーナリズムに関連していたが、私のアドバイスは...旅行写真のためにほぼ同じになる
ジェイ・ランス写真

回答:


20

これはおそらくあなたが探しているものとまったく同じではないことを知っています(おそらく顔に少し冷たい水があるためです)が、とにかくあなたがそれが役立つことを願っています...彼らの作品が発表されました:

  1. 彼らは区別します。他のすべての写真家の写真とあなたの写真の違いは何ですか?この質問に対する答えがわからない場合は、単に公開されません。あなたが把握しない限り、寒さは、ハード事実は...すべての可能性ですべてのフォトエディタは、あなたがこれまであなたが千回を提供している正確に何を見ていると接触することで、今 の前に、あなたの写真が起こっているかより多くの写真を取り始めますそこにいる他のすべての写真家とは異なり、すべての写真をそのように撮り、その角度を骨に当てはめます。

    あなたの仕事を違うものにすることはできません:

    • あなたの写真の場所や主題は非常にユニークで異なっています(火星で写真を撮っているのでなければ、市場はユニークな場所や主題に追い詰められていません)
    • あなたの仕事の技術的熟練度(誰もがあなたの仕事と同じくらい技術的に熟練しています...あなたの仕事はゲームに参加するためだけに技術的に完璧でなければなりません)
    • 使用するクールなポストプロダクションエフェクト(重いPhotoshoppingを家に置いて、基本的な色補正、トリミング、レベル、覆い焼き、焼き込み以上のことを行うのはアマチュアだけです)
    • あなたの写真の美しさ(誰もがきれいな写真を撮ることができます。あなたの写真が「私はきれいだ!」よりも深遠なことを言っていないなら、あなたは公開されるのに苦労するでしょう)

    それはあなたを差別化するために何を残しますか?それを理解すれば、出版が成功するでしょう。

  2. 彼らはネットワークします。言って申し訳ありませんが、古い決まり文句は真実です-それはあなたが知っていることではなくあなたが知っているです。写真編集者も人間です。知っている人と知らない人のどちらかを選択できる場合、ほとんどの人が毎回既知の数量を選択します。編集者の大多数は、新しい男に彼の大きな休憩を与えるために「lookin」ではありません。それでは、どのように突破しますか?知られるようになる。知られるにはいくつかの方法がありますが、絶対的な最良の方法は、ポイント#1のアドバイスに従うことです。そのため、写真編集者が見ている写真の群集の中で作品が際立ちます。

    (、決して、決してあなただけの最高のものを提出し、多くの場合、サブミット決してにも、1枚の写真を提出していない誰もそれは最高の品質ではありません。決して。私は決して言及しませんでしたか?)、ロボットのような一貫性でフォローアップします。割り当てを依頼してください。たとえ彼らが出版に至らなかったとしても、課題はあなたが信頼でき、「行き届いた」ことを証明できます。将来の問題で出版社がどのようなことを考えているのかを尋ね、要件に合った写真を撮ります。写真編集者(または少なくとも写真編集者の受付係)が名前で知っている人になる。例外的な作品を一貫して送信した履歴がある場合(送信時に公開するスペースがなかったとしても)、編集者はあなたの名前を覚え始めます。そして、ある日、あなたは突然、外側ではなく内側にいることに気づくでしょう。

  3. @ssを無効にします。非常に簡単です...パートタイマーは公開されません。今、あなたは私に一回、二回、おそらく一生のうちに数回発行された数十人のパートタイマーを指すことができます...しかし、あなたは定期的に発行するパートタイマーを見つけることは決してありません。「ちょっと待ってください」と言うかもしれません… 「仕事を辞めてフルタイムの写真家になる余裕はありません。だから私には希望はありませんか?」ああ...ここに秘密があります(マイナーな秘密かもしれませんが)...フルタイムの仕事をし、フルタイムの写真家としても働きます。写真がフルタイムの仕事になるまで、そうしてください。

    今、私はあなたがあなたが給料を払うことに興味がないと述べたことを完全に知っていると言いますが、別の冷たくて難しい真実は、パートタイマーがいくつかのラッキーショットを発行するかもしれないということですしかし、フルタイムの従業員は、出版物に含まれる種類の写真を撮るのに幸運に頼るのではなく、十分な出力を生成するために毎日働いています...そして本当に多くはありません残念ながら、中盤の。出版があなたの目標である場合、パートタイマーとして確実に達成することはできません。

ここにあるのは...上記は耳障りな、または多くの作業のように聞こえるかもしれませんが、両方の可能性があります。しかし、私は現在15年以上プロの写真家として働いています。経験から言えば、自分が行きたい場所に行くのにセルフヘルプブックの価値のあるアドバイスは必要ないと言っています。あなたは地球上で彼らしているあなたの最後の希望のように、これらの3つの角度を作業している場合、あなたはなり最終的に成功を収める(そしておそらくすぐ後ではなく)、そしてそうでない場合は...あなたはおそらくではありません。私は、オッズがあなたに有利になることを知るために、または純粋にあなたがどれだけ努力するかに基づいてあなたに反対することを知るために、長年にわたって多くの人々が両方の方法で行くのを見てきました。


信じられないほどの答え!私は本当にありがとうと言う以外のコメントはありません!最も基本的なレベルでは、宇宙の他のすべてのビジネスと同じように、それはまだハードワークとあなたが知っている人に帰着すると思います。
ラビッド

あなたの最高の写真以外の何も公開しないことは私にとって完全に理にかなっていますが、それはあなたが例えば第二級の品質範囲のいくつかの写真を共有または投稿するためだけにflickrアカウントを使用しないことを意味しますか?そして、それはあなたがこのアカウントをただの楽しみのために使っていて、専門的な目的のためではなかったことを意味します。または、これをキャリアキラーと見なしますか?
博士エルチ

8

あなたの仕事が適切だと思われる一連の可能性のある出版物を見つけて、それらと直接連絡を取ってください。あなたの最高の作品のいくつかの例へのリンクを含めてください。同様に、さまざまな写真雑誌の「特集」セクションに応募してください(ほとんどの雑誌は毎月写真家の作品を特集しています)。

連絡先を作り続け、エキサイティングなさまざまな場所に行き、自分自身を宣伝し続けます。

インターネット上に写真を置くことは、あなたに仕事が来ることを意味するものではありません。それは難しいことであり、全体のプロセスはあなたがまともなホールドを取得し始める前に5または6年かかる場合があります。

あなたが無料で働くことを喜んでいると言うことは避けてください。多くの雑誌/出版物は、当然のことながら彼らの写真家にお金を払って、無料で働いて、ただ生きるためにそれをしている人々を弱体化し、価値を下げますマインド)。

私は正当な理由や非営利団体に無料で画像を提供しており、私のウェブサイトでも同じように言っています。写真が商業ベンチャーに必要な場合、彼らはそれからお金を稼ぐでしょう-それはビジネスです、彼らは彼らのプリンターが彼らの雑誌のコピーを無料で作成することを期待しないでしょうか?


ご回答ありがとうございました。確かに写真雑誌に応募します!それらのすべて!:)
ラビッド

3

お気づきのように、競争は大規模です。そして、その競争は主に2つのグループから成り立っています。1)確立されたコンタクトを持ち、潜在的なバイヤーに見せるための質の高い仕事のポートフォリオを持つ専門家。ほとんどの公開スロットを使用します。2)休暇中のスナップショットを大金で売ることができると思う人。彼らは、彼らの常連が提供できない新しいコンテンツを探している人々が、人々が彼らの仕事を誇示することのできるウェブサイトのゴミの最初の10ページの後にあきらめる可能性が高いため、真剣な人々が市場に参入するのを難しくしています。

あなたはカテゴリ3)にいるように聞こえます。真面目で、気づかれようとしている人。私が出版されたのは、過去10年間で4ショットのみでした。ジャンル専用のWebサイトで気に入った写真を見た後、出版権を求めて私に連絡してきた人でした(旅行写真ではありません)。マイクロストック代理店を通じて、または小さな出版物に直接連絡することで運が上がるかもしれません(公開されたポートフォリオなしでNatGeoを試さないでください、彼らはおそらく彼らのオフィスからあなたを笑います)。


1
答えてくれてありがとう!私は確かにカテゴリー3にいます。残念なことに、今日の写真はそのような商品になりました。そしてあなたが言うように、それは深刻なphotogsが気づかれることを難しくします。:(
ラビッド

その理由で彼らがNatGeoであなたを本当に笑っているなら、ジャーナリズムの何が間違っているのか明確な証拠があります
...-Dr.Elch

ポートフォリオのサイズに基づいて、彼らがあなたをオフィスから笑わせるのではないかと思います。あなたの画像が注目に値し、それらに関連している場合、私は彼らが興味を示すと確信しています。たくさんのiPhoneの写真を撮ると、前者が起こるかもしれません。
JamWheel

わからない、ジャム。NatGeoには、フルタイムだけでなく契約ベースで彼らのために働いている専門家の大規模なプールがあります。新人アマチュアが公開を望んでいるときに何かを送っても、彼らはあなたの顔を笑わないでしょうが、彼らはおそらくあなたに自動拒否通知を送って笑うでしょう。
11

1

もう1つ少し異なるアプローチ:IF(および、おわかりのように、BIGの場合)、一貫した一連の作品があります-すべて1つのテーマ、または1つの主題、または他の統一された独特のアイデアまたはアスペクトまたは品質、本の始まりがある可能性があります。この場合、写真の「本のパッケージャー」または「本のプロデューサー」にアプローチして、テーマ(あいまいな場合)を見つけ、テキストが本を強調する場合は作家と突き合わせ、出版社を見つけることができます。出版社が本を本屋に配布した後、時々彼らは宣伝にも役立ちます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.