路上で見つけた面白いものの面白い写真をどうやって作ることができますか?


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私はサンフランシスコの通りを歩いていて、この興味深い広告を見つけました:

キリンポールバナー

主題は明らかに興味深いですが、ここの画像は非常に単純で、比較的退屈な感じがします。被写体の興味を同等に説得力のある写真に変換するにはどうすればよいですか?


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写真は私たちの多くにとって趣味です- それは間違いなく質問を無効にしません。問題は、質問が曖昧で自由なものであり、正しい答えを出すのが難しいことです。つまり、このサイトではうまく機能しない可能性があります。
mattdm

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この質問は、あなたがこれについて気に入らないことを言うことで簡単に保存できると思います。個人的には、コントラストが低すぎると思うし、構図の別の角度が役立つと思う。
-rfusca

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それはまだ非常に興味深い質問です、そして、私はここの優秀な写真家が言わなければならないことを聞きたいです。おそらくコミュニティWikiになったのでしょうか?
クレイグウォーカー


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質問があまりにも一般的であり、それをクローズする必要があります(これは現在IMOです)。または、あなたが好きではない側面とそれを変更するために何ができるかについてより具体的になるように編集されます。その非常に一般的な今。これは、CWの目的ではありません。
-rfusca

回答:


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被写体を特定しました。難しい部分は、他の人に伝えたいことを1つの画像で表現することです。何を言いたいですか?

サンプル写真では、すべてに焦点が合っており、投稿と背景のコントラストがほとんどなく、すべてに縦線があります。ビューアーは、写真のどの部分が重要であるかをどのように知るのですか?人々に見せたいものは何ですか?

バナーに組み込まれたポールの装飾は?http://www.flickr.com/photos/mochiland/205416509/lightbox/

その環境の極?http://www.flickr.com/photos/lhirlimann/4375549238/lightbox/

もう少し「動的」なものですか?http://www.flickr.com/photos/cogdog/2773153913/lightbox/

グーグル化されるのを待っているウェブ上の「組成」に関する情報が山ほどあります。それのいくつかは良い、それの多くはまあまあ。決められたルールではなく、すべてを提案として受け止めてください。写真家として成長するにつれて、あなた自身のやり方を見つけることができます。

好きな写真(自分の写真や他の人の写真)を勉強します-自分の好きな写真と、それがどのように行われたかを調べます。できるだけ多く/頻繁に撃ちます-改善するには、練習、練習、練習が必要です。

ただし、まず第一に、人々が見ているべきものに人々を向けてください。(以下のリンクは、Flickrのクイック検索から取得した極端な例です。)

背景から被写体を分離してみてください(色、明るさ、焦点の違い)。http://www.flickr.com/photos/southen/5610096056/lightbox/

被写体に注意を引きます-被写体と背景のコントラスト、被写体を指す線。目が被験者に追従するためのパスを持っています。http://www.flickr.com/photos/mecan/81470204/lightbox/ http://www.flickr.com/photos/sparth/5730541580/lightbox/ http://www.flickr.com/photos/smash13/ 5713904476 / lightbox /

サイズは重要ですか?人々がサイズを知っているもの(人、車、建物など)を含めることで、スケール感を与えます。http://www.flickr.com/photos/gabricabri/5713429646/lightbox/

場違いの主題ですか?他の人とどう違うかを示してください(例えば、通常の電柱の列からキリンの棒が覗いている、または木を「食べる」キリンの棒)。

カメラを目の前に上げる前に、心の中で写真を作成します。何をキャプチャしたいかを知ってから、自分の位置を決めて写真を作ります。


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その最後の写真は私をつまずかせます。
ニックベッドフォード

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+1これは、自由回答
ロブ

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少なくとも私はそれを見るように、大きな問題は今絵の中にあまりにも多くの背景侵入していることである-実際には、それはほとんど建物の絵であることを意図しているように見える、とこの広告はちょうどであることを起こりました仕方。

主題をより際立たせる多くの可能性があります。最初に、私はほぼ間違いなく通りを渡るので、あなたは通りではなく通りに沿って撮影しています。少なくともほとんどの場合、これは背景のほとんどがはるかに遠くなることを意味します。

次に、2つのアプローチのいずれかを検討します。

  1. かなり近づいて、はるかに広角のレンズ(上にある場合)で上方向に撮影します。これは、高さを誇張する傾向がある(この場合は、おそらく良いこと)になる、バックグラウンドでのオブジェクトは急いでたくさん小さくなります。
  2. #2の正反対:少し遠くに(まだ通りの同じ側に沿って)後退し、非常に大きな絞り(小さい絞り番号)を使用して被写界深度を最小限に抑え、背景をできるだけぼかします。

このような広告が1つしかない場合(視界内)、最初の広告がおそらく望ましいでしょう。特に天気が良いので、背景のほとんどが青い空に映っている場合はそうです(しかし、そうです、サンフランシスコでは珍しいことです。 ..)

いくつかの広告が表示されている場合、フォーカスを当てて同じものを揃えることができ、バックグラウンドのかなりの部分を構成していると仮定すると、#2の方が良いかもしれません。それらをフレームにほぼ満たすことができる場合、より深い被写界深度を使用して(合理的に)シャープにし、繰り返しパターンを形成することは価値がありますが、それはプロセスに注意をそらさないようにする場合のみです。

可能性がある光景で唯一の広告があります場合でも、その最後のアイデアのバリエーションを試してみることは興味深いが、比喩的なキリンの一種として、バックグラウンドで他の光極をもちます。しかし、その種のものが見えるまでうまくいくかを推測するのは難しいです(そして、写真を撮った後でも、実際に機能したかどうかを判断するのは難しいです)。比meta的になればなるほど、観客はそれを「獲得する」という希望を持つためにより洗練されたものにする必要があります。


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ポールのより魅力的な背景を見つけようと思います。この観点から、位置感覚にほとんど追加されない「退屈な」建物があります。通りの反対側(つまり、ポールの側)から撮影すると、より良い、より詳細な背景を捉えることができるかもしれません。被写体を分離する(または分離しない)のに役立つ、規則的で幾何学的ではない場合があります。また、背景のぼかしをより良くするために、より多くの深度が確実に得られます。


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私がよく考えている興味深いものを見たとき、私はしばしば同じことを疑問に思います。これらのタイプのショットを撮るときに心に留めておくべきことをいくつか見つけました。

  • 背景-私の主題の背景となるものは何ですか?
  • フレーミング-興味深いユニークな方法でショットをフレーミングしてみてください。被写体を中心に置く必要はありません
  • 視点-あなたの例では、主題に関する興味深い視点を得てみてください。真っ直ぐではなく、下または上から撮影してみます。被写体をより面白くするのに役立つ良い角度をつけてください

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パースペクティブに関する答えに同意します。私は低く降りてサインで撃とうとします。人々は、地上5〜6フィートの物を見ることに慣れているので、その範囲から撮影した写真を見ると、その反応は何倍にもなります。一方、誰かに前に見たことのあるものを見せたとしても、それはまったく異なる視点からであり、通常は実際に引き込まれます。

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