ComposerとComposer Proの主な違いは何ですか?
レビューが言及している唯一の違いは、金属構造です。誰かが両方を試しましたか?大きな違いはありますか?プロ価格の追加の50ドルはそれだけの価値がありますか?
ComposerとComposer Proの主な違いは何ですか?
レビューが言及している唯一の違いは、金属構造です。誰かが両方を試しましたか?大きな違いはありますか?プロ価格の追加の50ドルはそれだけの価値がありますか?
回答:
Lensbabyは、Proのフォーカスリングがより滑らかであると主張しています。私はプロではありませんが、はい、それは少しずさんですが、私を悩ませることはありません。
「プロ」バージョンは、Sweet 35またはDouble Glass光学系のキットで購入できますが、非プロバージョンには後者のみが付属しています。
先日これを見ていました。私は実際にはプロに触れていないので、2つを物理的に比較していないので、より良い答えはそうする人からです。しかし、私は非Proのバージョンを使用している、と私はやっ少ない滑らかによりプラスチックボールソケット構成を見つける-彼らがしているものである新しい金属ボールソケットを促進します。だから、ええ、金属の構造が主な違いですが、それは重要ではないと思います。これは耐久性の問題だけではありません。異なる構造の機能要素だからです。
Digital Photography Reviewは最近Lensbaby Composer ProとSweet 35 opticのレビューを発表しました、そして彼らの結論で彼らは次のように述べています:
...それは最高のLensbabyであり、オリジナルのComposerよりも大幅に改善されています。特に、以前のデザインのややルーズな感触よりもフォーカスが大幅に改善され、「適切な」マニュアルフォーカスレンズを彷彿とさせる滑らかで減衰したアクションを備えています。ボールとソケットのチルトジョイントも改良され、操作がよりスムーズになり、小さな正確な調整がはるかに簡単になりました。したがって、これを頻繁に使用する可能性があると思われる場合は、ProがComposerよりも$ 50割高になることは間違いありません。もちろん、Lensbabyのアイデア全体が好きかどうかだけを実験したい場合は、システムの紹介として、はるかに安価なMuseの方がおそらく意味があります。
Lensbabyシステムに興味がある場合は、レビューの残りの部分を読む価値があります。
↑ それは「今話題外」の行です:)
ちなみに「作曲家」という名前はふさわしいと思います。ゆっくりと慎重に作業しているLensbabyショットに適しています。一方、ミューズははるかに流動的で楽しいです。それはまたかなり安いです。
↑ そして、それは「ウェイオフトピック」の行です
しかし、私のお気に入りはLensbaby 2.0です。新しい光学スワップシステムは、特にピンホールやゾーンプレートに興味がある場合、または本当にそれに興味があり、プラスチックとガラスの間で変更したい場合などに便利です。しかし、古いモデルはかなり小さく、フレキシブルチューブの方が柔軟性があります(きしみが少なく、Museで少し邪魔になります)。