私はここで少し鈍くなります:あなたの写真は、ストック/マイクロストックを買うクライアントが求めるものではありません。2011年、ストックフォトの大半はビジネス製品をビジネスパーソンに販売するために使用されます。それ以外の場合は、他の画像と合成される画像のソースとして使用されます。
私は過去13年間、世界中の国際的なブランドのための文字通り何百ものキャンペーンで、インタラクティブおよび印刷広告とデザインに携わってきました。
私たちが購入したものは次のとおりです。ビジネス以外のことをしているスーツを着た人々-ジャンプ、ランニング、棚からぶら下がっています。キッチン、オフィス、リビングルームなど、人や製品を入れることができる中立的な空間。航空会社のランドマークがはっきりと見える驚くべき量の旅行写真。風景写真には、アイテムを置くことができる抜群の景色が含まれていました。これらのことをまとまりのあるシリーズで教えてください。あなたを愛して死にます。
写真の中で際立っているものがあります。それは、たとえ私が主題の市場を持っていたとしても、私がそれの大部分を見直す原因になります。要素の焦点をぼかす、画像に色を付ける、ぼかしを追加することによる外観の後処理-他のオブジェクトと切り取り/合成できるシャープなオブジェクトが必要です。開始画像はできるだけニュートラルにしたいです。
flickrであなたの作品が好きな人と実際にあなたの作品を買う人との間には大きな違いがあります。誰かがストック写真を購入するために、彼らはそれを彼ら自身のためにより多くのお金を稼ぐ要素として使うことができなければなりません。あなたの写真を見て、これがあなたが実際にそれらの画像を認可するためにお金をレイアウトする人々によって使われることを想像できる種類の仕事であるかどうか自問してください。
どんな種類の写真が必要なのか、マイクロストックハウスに尋ねてください。私は、今ではなくなった在庫サイトで在庫を売ろうとした。彼らは、彼らが十分以上のものを持っていて、どんな種類のものが必要かという素晴らしいリストを持っていました。箇条書きのナンバーワンは常に「物事をしているスーツを着た人々」です。