写真のインパクトを高めるにはどうすればよいですか?


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私は新しい写真家なので、比較的安価で使いやすいDSLRであるキヤノン反乱軍t6(EOS 1300D)から始めることにしました。カメラには、標準の18-55および75-300 mmレンズもあります。また、叔父から送られた50 mm f 1.8のレンズも持っています。私の目的のために、私は必要なすべてのギアを持っています。しかし、私の写真には、私が望んでいるすごい要素が欠けているように感じます。漠然と聞こえるかもしれませんが、それは本当に私を悩ませています。さまざまな設定、モデル、構成を試して、違いが生じるかどうかを確認しましたが、何も機能していないようです。フォトショップで写真の色と照明を通常よりも編集しようとしましたが、すべて同じです。私の年齢の他のアマチュア写真家が見事な写真を撮っているのを見て、やる気を感じずにはいられません。誰かアドバイスはありますか?

編集:徹底的かつ詳細な回答をありがとう、私はそれほど多くのサポートを期待していませんでした。


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Photo.SEへようこそたぶん、サンプルがあなたの改善に役立つかもしれません
Alexander von Wernherr

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写真の衝突テスト。たくさんの影響があります。
Vilx-

回答:


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写真について具体的には何も言っていないので、これは少し間接的な答えですが、私が思うに知っておく価値があります。

人気のある人々

私が名前を持っていると確信している有名な現象があります。それは、典型的な人は彼らよりも人気がある人を知る傾向があるということです。これは一見すると奇妙に思えますが、そうではありません。典型的な人がn人を知っている場合、非常に人気のある人は3n人が言うことを知っているかもしれません。統計では、一般的な人が知っている人の多くが、彼らよりも人気があることがわかります。単に人気のある人は、自分よりも多くの人を知っているからです。そして、これは、人々は、彼らが知っている人のほとんどは非常に人気があるので、彼らはいくつかの方法で失敗して、それを考えることがあります:彼らは悪化し、平均よりも、実際に彼らはちょうど平均であるとき。

人気の写真

さらに悪い方法を除いて、写真でも同じことが起こります。まず、あなたが見そうな他の人の写真は、人気のある写真になる傾向があります。それがソーシャルメディアの仕組みだからです。第二に、あなたが他の誰かが見る写真は、彼らが最も気に入っている写真です。しかし、あなたはすべての写真を見ることができます。そのうちの90%は、あまり良くありません。

だから今、あなたはあなたに反対する3つのことがあります:

  • ほとんどの人が好きな写真と写真家がほとんどです。
  • そして、あなたはこれらの人々による最高の写真だけを見ます。
  • そして最終的にあなたは初心者なので、あなたは本当にまだあまり良くありません。

その結果、すべての写真がゴミだと思ってしまい、やる気を失い、giveめて歯科医か何かになります(とにかく、とにかく非常に高価なカメラを買う余裕がありますが、売って安く買おう:ありがとう!)。


これに対する魔法の解決策はなく、特に迅速な解決策はありません。何でもうまくいくには時間がかかります。これは、少なくとも一部の人々に有効なアプローチです。

1C1L1T1Y構造

1C1L。まず、カメラとレンズを選択します。それぞれ1つだけです。何を選択するかはそれほど重要ではありませんが、次のステップで通知を受けたい場合があります。このステップでカメラやレンズを購入することは許可されていますが、購入しないと余分なポイントが得られる場合があります。(個人的には、50mmを35mmに交換して使用したいと思いますが、これを行いたくない場合があります。いずれにしても、あなたの仕事はあなた次第です)。

1T ここで、テーマを選びます。写真を撮りたいと思うものです。テーマは、「ストリート写真」や「壁のコケのマクロ写真」、「ナイトクラブの写真」、「廃屋」などです。それは問題ではありませんが、実際にやりたいことできることです。最寄りの都市から100マイル離れた場所に住んでいる場合は、「ストリート写真」を選択しないでください。

1年。ここで、この1つのカメラとレンズを使用して、これらのテーマの写真を1年間撮影し、かなり構造化された方法で撮影します。少なくとも1か月は必要ですが、1年である必要はありません。このテーマではなく、このカメラとレンズでも写真を撮ることはできますが、プロジェクトに取り組んでいないときは非常に明確に知る必要があります。しかし、再び、あなたはプロジェクトでのみ作業するためのボーナスポイントを取得します。

構造。毎日 、プロジェクトの一部として写真を撮る必要があります(毎日である必要はありませんが、毎週よりも頻繁に行う必要があります。プロジェクトが1年よ​​りも大幅に短い場合は、毎日行う必要があります)。毎日(または期間)には、一生懸命見ることができる十分な数の写真を撮る必要があります。これは、おそらく100を超えないことを意味します(伝統的に、これは単一の35mmロール、36-39写真、それは良い数字です)。ありませんない点、あなたがそれを行うする必要があるとしているので、あなたが、それらすべてでは難しい見ることができないように多くの写真を撮る中で。

毎日の終わり(期間)に、作成したすべての写真を一生懸命見てください。必要に応じてそれらをタルトできますが、それを行う必要はありません。自分が好きなものとそうでないものについて意識的に決断します。自分が好きで好きではない理由について意識的に決断してください。これに関するメモを書くと役立つ場合があります。好きなものを選んで、「最終」バージョンを作成し、どこかに置きます。(伝統的にこれは、あなたのフィルムからコンタクトシートを作り、あなたが一番好きなフレームを選び、あなたができる限り最高のプリントを作り、それを箱に入れることを意味します)。これ行ったら、選択しなかった写真やプロジェクト中に再度行った写真を見ないでください。これは重要。

これを1年間繰り返します(または、どのくらいの期間実行します)。ただそれを続ける:それは時々退屈であり、あなたはあなたがどこにも行かないと感じますが、続けてください。プロジェクトの前半で作成した選択した写真を見ないでください。

プロジェクトの最後に、2つのことを行います。

選択したすべての写真を取得し、順番に 1つずつ確認します。(ほぼ確実に)以前のものはゴミであり、後のものはますます良いものであることがわかります。あなたは行き​​止まりであることが判明したものに吸い込まれた後、あなたの道を見つけた道に落ち込みとピークを見つけるかもしれません。

(あまり速くない:短時間で人間が数千枚の画像を取り込むことはできないので、覚えておいてください)画像を選択しなかったため、同じ画像を選択するか、そこに何かがあるかを確認しますあなたはプロジェクトの開始時にさえ見ませんでした:チャンスがあるでしょう。

行ったときにメモを作成した場合は、適切な写真と一緒にメモを見て、以前の自分に同意するかどうかを判断します。

いくつかのバリエーション

上記で説明したように、プロジェクトの最後に戻って、以前に拒否した写真を含むすべての写真を確認することをお勧めします。あなたは、あなたが今ではない、あなたが以前に選択した画像のように行いますが、あなたが今することを決定することだけではなく、決定が許可されているので、やる以前に拒否したことをいくつかのように。

コメントの中で、@ LightBenderは、代わりに、拒否を再訪せず、以前に選択した画像のみを検討することを提案しました。これは異なりますが、完全に素晴らしいアプローチです。つまり、イメージを拒否することはより深刻なこととして扱う必要があることを意味します。どのアプローチを使用するかは、あなたの心の働き方によって異なります。@LightBenderはこのアプローチについて次のように述べています。

過去の仕事を再評価する傾向があるので、特に始めたときにこの方法を選びました。高度に構造化された方法にはコストが必要であり、そのコストは何かを拒否すると永遠になくなることを知っていました。これにより、意思決定に集中し、すべての画像をより慎重に評価せざるを得なくなりました。この方法は、積極的な専門能力開発のためにのみ使用したことに注意してください。ルールは私の仕事には適用されませんでした。

これは非常に良いコメントだと思います。


このアプローチはあなたを素晴らしい写真家にするつもりはありません:しかし、チャンスはあなたをより良い写真家にする可能性が非常に高く、またあなたが時間の経過とともに向上していることに気付くのにも役立ちます。最後に、実際に写真を作りたいものを見つけるのに役立つかもしれません。

最後に、このアプローチは、Mike Johnstonによるさまざまなアイデアから盗まれています。MikeJohnstonは、このことや他の多くの事項を読む価値があります(真剣に、彼のブログを読んで、それだけの価値があります)。特に、彼のライカイヤーの記事と関連記事をご覧ください。 ライカである必要はありません。特に、私のバージョンのプロジェクトでは、お持ちのギアを使用することを強くお勧めします。

(この回答は、少なくとも@Mastおよび@LightBenderによるコメントのおかげで大幅に改善されました。ありがとうございます。)


@Hueco:同意します。しかし、私は映画でほとんどすべての仕事をしているため(そして結果として暗室で多くの時間を費やしているので)、デジタルポストプロセッシングについて何か役に立つことはないと思います。おそらく、あなたが悪い写真から始めたとしても、それをいじり回すと、ほとんどの場合、悪い写真になってしまうので、良い写真を撮ることはかなり重要です。(明らかに:私の意見では!)

私は先に進み、私のコメントを答えに変えました。おもしろいのは、少なくともでは、暗室でそれがどのように行われたかを正確に学び始めるべきだということです。グローバルな露出とコントラストから始めます。その後、ローカルコントラスト、焼き込み、覆い焼きなどのローカルな変更。それからそこから続けてください!
ウエコ

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また、各画像を保持または拒否する理由を声に出して言うことも非常に役立ちます。「この画像が気に入らない」と「この画像についてこれが気に入らない」の違いは強力です。良いことと悪いことの両方を大声で言うことによって、あなたはそれらをあなたの心の中で、そしてあなたの仕事を拡張することによって強化します。時間が経つにつれて改善するにつれて、「これは焦点が合っていません」が「短いレンブラントの照明パターンを使用するとこのショットが少しドラマチックになり、被写体の軽快さから気が散るのが好きではありません」に変わります。
ライトベンダー

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私はあなたがどのように感じているかを知っています。私が特に始めたときにこの方法を選んだのは、過去の仕事を再評価する傾向があるからです。高度に構造化された方法にはコストが必要であり、そのコストは、何かを拒否すると永遠になくなることを知っていました。これにより、意思決定に集中し、すべての画像をより慎重に評価せざるを得なくなりました。この方法は、積極的な専門能力開発のためにのみ使用したことに注意してください。ルールは私の仕事には適用されませんでした。(屋外撮影からのセットアップフレームを風景として販売することで、長年にわたって10万ドルを稼いできました)。
LightBender

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@Opflash:ライカは、マイクがそれを意味する方法であるあなたが借りるものとして考えられるとき、安いです。映画「ライカイヤー」をやりたいなら、今日、Ebayに行って、50mm SummicronのM7を3,500ポンドで購入するかもしれません。私はそれらを1年間使用し、それらをよく世話し、1年で、例えば£3,500でebayでそれらを販売します。私の所有コストは現在、Ebay委員会と私のお金のコストです:私はお金をもうけるかもしれません(または、フィルムライカスの市場が落ちればそれを失うかもしれません)。

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やる気がない

写真は複雑な問題です。そうでない場合、このWebサイトは質問がないため存在しません。
写真は初めてなので、あなたはまだ多くの概念に精通しています。写真を撮るとき、およびすべての設定、照明条件、および写真を撮影するときに作用する他のすべてに注意を払うとき、心に留めておくべきことは非常に多く、混乱して写真が失われる可能性があります。
あなたが比較している人々は、彼らのカメラをよりよく知っているかもしれません、彼らが「より良い」写真を撮ることを可能にします。それはさておき、彼らは知らないうちに興味深いシナリオやシーンに挑戦するかもしれません。そのような場合、あなたの作品を他の作品と比較することは困難です。

練習、練習、練習 (またはシュート、シュート、シュート)

より良い写真を撮影することは、突然起こることではありません。たくさん練習する必要があります。つまり、できる限り頻繁に撮影し、自分でプッシュして良い写真を撮ります。写真の数を増やすためにシャッターボタンを押さないでください。
さらに、手動モードで撮影します。どうして?撮影マニュアルは、写真の概念を理解するのに役立ちます。光、絞り、シャッタースピード、ISO、DOFなどがすべてどのようにリンクするかを学びます。

光は被写体であり、カメラはあなたの道具です。写真は文字通り「光で描く」に翻訳されるため、写真で光を使用する方法を学ぶことが重要です。
白黒で撮影して、色の要因をなくすことができます。カラーの撮影は、BWでの撮影よりもはるかに困難です。トーンを考慮する必要があることに加えて、カラーを撮影するには、ホワイトバランスと写真の色がどのように一致して写真に追加されるかを理解/確認する必要があります。

これらの重要な要素に慣れたら、お気に入りのスタイルの写真を選び始め、自分でスタイルの開発を始めてください。これには時間がかかるので、やはり、やる気を感じないください。撮影、実験、探索、学習の動機付けを行います*。

フィードバックをリクエストする

自分で何かを作成する際の落とし穴の1つ(写真や陶器)は、正直なフィードバックを得られないことです。本来、人々は自分自身を仲間よりも大きく、良く、賢いと考えています[1]。自己効力感に自信が持てない場合、自分のパフォーマンスを過大評価する可能性があり[2,3]、被験者の問題について、あなたが本当にあなたよりも進んでいると思うようになる可能性があります[4]。他の関係者から正直なフィードバックを得ることは、あなたの仕事を再評価する素晴らしい方法であり、あなたの仕事の質を向上させるのに役立ちます。フィードバックが受信されない場合、またはこのフィードバックが不正に肯定的である場合、達成感に行き詰まり、進行の必要性を停止する可能性があります。友だちやオンラインフォーラムを探して、正直なフィードバックを受け取ります。痛いかもしれませんが、最終的には価値があります。


*学習といえば、写真コースはあなたに利益をもたらすかもしれません。個人的には、明確な教師であるだけでなく、優れた機知に富んだ写真家でもあるニックカーバーをお勧めします。彼はごく最近、ここで少数の無料のビデオ測光に関する長いコースをリリースしました


幸運を!

出典
[1]:グリーン、SK、グロス、AE「暗黙の評価における自己奉仕バイアス」。人格と社会心理学速報5。214-217。
[2]:Pajares、F.「才能のある生徒の自己効力感と数学的問題解決」。現代教育心理学21(1996):325-344。
[3]:ストーン、DN「初期の自己効力感判断における過信:意思決定プロセスとパフォーマンスへの影響」組織行動と人間の意思決定プロセス59(1994):452-474。
[4]:Rozenblit、L、&Keil、F.「フォークサイエンスの誤解された限界:説明の深さの錯覚。」認知科学92(2002)1-42。


はい、照明!私の地元のカメラクラブで、私たちはかつて会議全体で国際展示会のトップ画像をレビューしていました。それらのほとんどに共通点は何ですか?劇的な照明!
マットマン944

私は思っているほど照明を考えていないかもしれないので、次に撮影に行くときは必ず積極的に考えます。また、フィードバックについてあなたが言ったことは素晴らしいと思います。私は写真のコミュニティではあまり積極的ではないので、詳細なアドバイスをくれる人はあまりいません。それにもかかわらず、私は仲間に意見を求めます。彼らがそれを改善する方法を正確に教えてくれなくても、それはまだ始まりです
イルハム

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私は本当に他の答えが大好きですが、TFBにコメントしました。この構造が大好きです。しかし、素晴らしいイメージをとることは戦いの半分に過ぎないことを述べたかったのです。本の本は、単に暗室で白黒処理するために書かれました。カラーRAWファイルとLightroom / Photoshopで使用できるツールとオプションの数は、暗室で使用できる数の10倍以上です。

これは私がそのコメントを答えに変えることです:

最初に、写真は芸術形式であり、カメラはあなたのツールであることを忘れないでください。あなたはピカソが12歳の時にブラシで良かったと思いますか?いや、みんな学ばなきゃ!

類推を少し続ける...より良い画家は誰だと思いますか、「ただ絵を描く」人と、色、色理論、それらがどのように混ざり合い、遊ぶのか、そして人間がそれらにどのように反応するのかを理解しているのは誰ですか?

塗料は薄いです。あなたはそれを理解する必要があります、それをキャプチャする方法、それを修正する方法。これは学習に時間かかるプロセスです!

露出、カメラの動作、レンズの動作、構図に慣れる必要がありますが、これはほんの始まりです!

非常に少数の画像が「カメラからまっすぐに」出ています。今まで。白黒のネガでも、ルックアンドフィールはフィルムの選択から始まり、現像で修正され、その後、暗室で多くの変換を行うことができます。同じw /カラーフィルム。

デジタルの場合、なぜ誰もが別のものを期待するのでしょうか?適切なツールを使用するには、使用可能なツールに精通する必要があります。ホワイトバランス、色合い、コントラスト、明るさ、色ごとの色相/明度/土、これらはすべてグローバルまたはローカルの強化として。シャープ、ぼかし。そして、それらは単なる基本です-ある時点で写真からデジタルアートに移行しますが、それはセマンティクスゲームです。重要なのは、写真を撮るには多くのことを必要としますが、写真を撮るにはもっと多くのことが必要だということです!

私は本当にtfbの1C1L1T1Y構造が好きです-しかし、私はあなたに何かを追加することをお勧めします:∞E...または無限の編集:毎週または毎月、編集スタイルを変更します。パネル内のなじみのないツールを使用するように強制します。演習の残りの部分とは異なり、編集テクニックを頻繁に変更することでさらに成長します。満足したり怠けたりしないでください(フィルターなし!)。気分、テーマ、またはスタイルを選択し、週/月のすべての写真で繰り返します。これにより、キャプチャした画像に関連してこれらのツールがどのように機能するかを学習できます。

私はあなたの言うことを完全に理解しています。すぐにフィードバックを得られることを期待して、私はいつも写真をすばやく編集してからアップロードしています。しかし、撮影と同じくらい重要であるため、処理に時間をかける必要があることに気づきました。1C1L1T1Y構造を実践する際に、これらの両方に取り組みます– Ilham

もう1つできることは、撮影と編集の間の時間を与えることです。個人的に、私は自分自身に非常に苦労しており、撮影に完全に満足している撮影から離れることはめったにありません。画像を数週間棚上げしてから、それらに戻ります。たいていの場合、撮ったことすら覚えていないイメージに出くわしますが、目立っています。これらは私が編集するものです。それでも、通常は編集して1週間ほど後に戻って、本当に完成し、最終的なイメージに満足しているかどうかを確認します。

「新鮮な目」で何かを見ることは重要です。既存の概念、認識、疑問などを取り除き、自分の作品を実際に分析できます。プロセスに息を吹き込む部屋を追加することを強くお勧めします。ただし、その新鮮な視点を自分自身に与える必要があります。


私はあなたの言うことを完全に理解しています。すぐにフィードバックを得られることを期待して、私はいつも写真をすばやく編集してからアップロードしています。しかし、撮影と同じくらい重要であるため、処理に時間をかける必要があることに気づきました。私は実際に1C1L1T1Y構造を置くように私はそれらの両方で動作します
イルハム

@Ilhamの回答が別のポインターで更新されました
Hueco

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見ることを学ぶことは驚くべきことです

作業の簡単なレビューから始めます。

各画像を順番に見て、自問してください…

  • 画像の主題を分離しましたか?
    私の写真が十分でなかった場合、私は十分に近くなかったと言われました。
  • あなたは物語を語っていますか、それとも画像内の要素間または要素間に存在する関係を示していますか?
  • 画像内の要素の配置は、審美的に楽しい関係を示していますか?

続行すると各画像が改善されます…

カメラのファインダーを目に向けて持ち上げて画像を撮影するときは、自分に質問してください…

  • 画像の主題を分離しましたか?
    私は十分に近いですか?
  • 画像はストーリーを伝えたり、画像内の要素間または要素間に存在する関係を示したりしますか?
  • 画像内の要素の配置は、審美的に楽しい関係を示していますか?

はい?それをキャプチャします。カメラはタイム顕微鏡です。

幸運を。しかし、もっと重要なのは、楽しいことです!


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「ソーセージではなくシズルを売る」という言葉を聞いたことがありますか?確かに、それは写真とは関係ありませんが、ポイントは、多くの場合、手元にある基本的なテーマは必ずしも本質的に興味深いものではないということです。あなたはそれのどの側面を提示したいかに関して選択をする必要があります。

そのため、建物の写真を撮る代わりに、建築の繰り返し構造のパターンを強調することに集中できます。子供の写真を撮るときは、驚くほど半透明の肌の特徴を作るように気をつけてください。あるいは、何かを発見したときの驚きを捉えることに集中することもできます。自転車レースの写真は、ライダーがコーナーに傾く劇的な角度を示すことができます。これらの「サブテーマ」はすべて、ストーリーのもう少しを伝えるのに役立ちます。


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最初のステップは、自分がどのような写真を見て自分を作成して楽しんでいるかを綿密に評価することだと思います。写真があなたに与える影響と、ショットからどのような影響を期待していますか。オンラインポートフォリオまたはハーコピーの本、雑誌をお試しください。それはトピックに関するより没入型の経験なので、可能な限り本を探します。写真がどのように行われるかを読んで分析することは、あなたのスタイルに必要な技術的および芸術的アプローチをよりよく理解するのに役立ちます。これに基づいて、探している結果を得るために必要なギアを決定します。また、練習、練習、練習。

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