Group f.64とは何ですか。なぜ重要なのですか。


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「グループf.64」について聞いたことがありますが、有名な写真家のアンセルアダムスとエドワードウェストンがメンバーだったことを知っています。このグループは何で、なぜそれが重要だったのですか?一般に認識されている名前以外のグループのメンバーについてはどうですか?

大学の寮の部屋のプリント販売以外に、今日の影響は何ですか?現代のデジタル世界においてさえ、今日の写真にとって重要または有用なこのグループの教訓または教訓はありますか?


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大学の寮の部屋のプリント販売を超えて、私はアダムスとウェストンがビキニ、チェ・ゲバラ、ボブ・マーリー、または黒い薄い別珍のポットリーフポスターを作ったとは思いもしませんでした。私は本当に私の写真の履歴をブラッシュアップする必要があります... = D
scottbb '15

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うーん...私は考えようとしている...この質問は何らかの研究努力を示していますか...?:)
インクスタ

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実際、このタイプの画像のみを効果的に生成できる電話や他の小さなセンサーカメラを使用して育った人や、拒否された絵画をソフトウェアで日常的に再現している人は、これがどのようになっていたかを理解するのが非常に困難になります。
junkyardsparkle 2018

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「64のグループ」ウィキペディアエントリで回答されていない質問に何かありますか?
マイケルC

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@MichaelClarkこのサイトでよくある技術的な質問の多くで、同様のことが言えますね。しかし、この場合、ウィキペディアの記事は背景とコンテキストについてはかなり優れていますが、インパクトとレガシーについては弱いです(ウィキペディアで受け入れ可能な具体的な事実の参照を後者で見つけるのは難しいため、これはある程度理にかなっています)。そして、その遺産の現代的な写真に対するグループの哲学の実際的な影響に完全に欠けています。
プロフィールを読んでください

回答:


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f.64グループは、1930年代初頭にAnsel Adamsとその仲間によって設立されました。このグループは、「写真画像の明瞭さと定義」(彼らの言葉の引用)の芸術を宣伝しました。当時の人気のある絵画家のスタイルとは対照的に、焦点を合わせて慎重にフレーム化した画像の写真は、実際の細部(現実を描写)を示していますたとえば、アーティストのブラシの絵を模倣したもの。

より良い被写界深度を得るためにf / 64に絞ることは彼らのアプローチの1つでしたが、詳細を最大化するために、おそらく8x10インチシートフィルムを使用するおそらくAnsel Adamsのような大きなビューのカメラを使用し、おそらく300のような対応するより長いレンズが必要でした。通常のレンズとしてmm(またはそれ以上)。しかし、f / 64は長時間露光を必要としました。

回折のため、1つの副作用は、焦点距離/ 4よりも大きいaf / stopを超えないという古い経験則でした。これは、最小開口径4 mmを計算するだけです。これらの古い制限は次のように計算されます。

600 mm f / 150
300 mm f / 75
200 mm f / 50
100 mm f / 25
50 mm f / 12.5
24 mm f / 6
12 mm f / 3

それでも、日常業務の悪い計画ではありません(ただし、センサーのサイズや印刷の拡大は考慮されていませんが、どちらも被写界深度にとって基本的に重要です)。しかし、今日では、場合によっては、より大きな被写界深度が、回折の損失が害を及ぼすよりもはるかに多くの利益をもたらすことが多いため、この古い規則が消えたことを認識しています。私たちはそれがそのように言ったことをもはや聞いていません。

したがって、非常に短い焦点距離(電話のカメラの3 mmなど)を必要とする小さなデジタルセンサーでは、今日の状況は少し異なります。F / 64は、今日の小型カメラではしばしば適切なアイデアではありません。


絞りの選択を超えた今日の影響についてはどうですか?
してください読むマイプロフィール

私は皆、鮮明な写真が好きだと思うことを除いて、私はそれからどんなドグマも知りません。
WayneF 2018

この回答は、グループの名前のように、主に絞りに焦点を当てています。明らかに、これは識別子として使用するのに十分重要でしたが、あなたが言うように、これは「彼らのアプローチの1つ」でした。他は何でしたか?
プロフィールを読んでください

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主にシャープネスとディテール。グーグルには多くの発見があります。f.64を検索すると、シャープネスの補助として、コンタクトプリントや光沢紙の言及が見つかります。私は主題の選択もそこまでの方法で評価する必要があると思います(たとえば、WestonのPepper No. 30(f / 240で4時間以上の露出でした)など)。シャープネスはそれほど新しいものではありませんが(現在はより優れた機器であり、f / 64の代わりに短いレンズが使用されています)、f.64はf.64より前の一般的なアートに抗議していた。そのとき、シャープネスを強調することは劇的な変化でした。
WayneF 2018

:f.64宣言と例を含む最高のリンクのいずれか、 hrbaan.home.xs4all.nl/Photography/Fotovakschool/...
WayneF

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@WayneFは多くの良い点にぶつかりましたが、彼が持っているものを拡張するために、

過去最も歴史的な写真のいくつかを取っている形はさておき...

アンセルアダムスと彼の同時代の人々(エドワードウェストンと残りのF / 64)は、当時ピクトラリシム以外の写真をファインアートとして受け入れさせ、当時はコミュニティで論争の的となっていた。アンセル・アダムスギャラリーサイトでは、うまくそれを置きます

あまりにも機械的で「現実的」であり、真のファインアートにはならないという写真の認識は、今なお広まっています。部分的に反応して、「絵画的」写真家は、現実味を柔らかくするために、ソフトフォーカスレンズ、ネガ、ソフトテクスチャペーパーへの筆運びなど、写真のように見えないものはすべて、さまざまな方法で試しました。しかし、エドワードウェストンなどの一部の独立した精神は逆のタックを取り、鋭く焦点を合わせた写真を作成し、光沢紙に印刷していました。「このようなプリントは、元のネガティブな品質のほとんどを保持しています。詐欺は不可能になります。すべての欠陥が露呈し、すべての弱点は強さと同等です。レンズが正確に表現できるシャープな美しさが欲しい」とウェストンは語った。

アンセルは、イモジェンカニンガムが言ったように、「画家よりも優れた写真家は少ない。理由があります。機械はすべてを行うわけではありません。」彼はまた、白黒写真画像の2次元の単調な性質は、それ自体が現実からの根本的な逸脱であり、それ以上の装飾を必要としないことにも気づきました。彼はすぐにウェストンとストランドのアプローチに転向しました。彼のネガの多くを見て、彼は最初からやり直さなければならないだろうと思いました。1931年以降、彼は自分の作品に関して「絵画的」という言葉を使用することに断固として反対しました。

ウェストコーストの写真家、例えばウェストン、カニンガム、ウィラードヴァンダイクなどと同様の曲がりを持った写真家とともに、グループf / 64を結成しました。数字は、最大の精細度で画像を生成できる非常に小さいレンズ口径を示します。グループの「まっすぐな」写真の擁護は、写真の世界の態度に革命的な影響を与えました。

アルフレッドスティーグリッツもアンセルの旅を大いに助けますが、この作業の影響は間違いなく持続します。アンセルは最終的にサンフランシスコ美術館で最初の美術写真部門を編成するように依頼され、F / 64メンバーの多くがそこで講義に参加しました。これは間違いなく写真の次の世紀を形作りましたが、誰かが最終的にこの種の作品をアダムズとF / 64で宣伝したことは間違いなく最前線であったという議論をすることができます。


写真はさておき、風景写真家として、彼らはそれ以前にも環境のために戦っていました。グループが作成した写真は、アメリカ西部に光を当てるのに役立ち、大衆化に大きな役割を果たし、国立公園に注目を集めました。


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このグループは何で、なぜそれが重要だったのですか?

他の人がすでに言っているように、「グループf / 64」は、サンフランシスコ湾地域とその周辺に拠点を置く多くの写真家で構成され、1930年代に協会を結成して、まっすぐな写真とは対照的に同じような写真スタイルを宣伝しました。20世紀の最初の3分の1の写真芸術界で普及していた人気のある絵画家スタイル。

「グループf / 64」の決定的な瞬間は、サンフランシスコのMHデヤングメモリアルミュージアムで1932年にオープンした、そのメンバーからの写真のコレクションの展示でした。

「グループf / 64」の7人の「メンバー」からの66枚の写真と、同じグループの4人の同じ志を持つ「ゲスト」からの16枚の写真を含む、次のマニフェストが投稿されました。

「このグループの名前は、写真レンズの絞り数に由来しています。これは、このグループのメンバーの作業において重要な要素である写真画像の鮮明さと鮮明さの質を大幅に意味しています。

グループの主な目的は、西側の現代の最高の写真と考えられるものを頻繁に発表することです。メンバーの作品の展示に加えて、グループの作品と同様の作品の傾向を証明する他の写真家からのプリントが含まれます。

グループf / 64は、写真の全範囲をカバーすることや、メンバーの選択を通じて、ショーに含まれていない写真家の非推奨の意見を示すことをふりはしていません。スタイルやテクニックがグループのメティアとは関係のない、写真の真面目な労働者が多数います。

グループf / 64は、メンバーと招待者の名前を、純粋に写真的な方法による単純で直接的な表現によって写真を芸術形式として定義しようと努めている労働者に限定しています。グループは、純粋な写真の基準に準拠していない作品はいつでも表示しません。純粋な写真とは、技術、構成、またはアイデアの性質を持たず、他の芸術形式の派生物ではないと定義されています。一方、「画家」の作品は、絵画やグラフィックアートに直接関連する芸術の原則への献身を示しています。

グループf / 64のメンバーは、写真は芸術形式として、写真媒体の現実と限界によって定義される線に沿って発展し、常に時代を連想させる芸術と美学の思想的慣習から独立していなければならないと信じています。培地自体の成長に先行する文化。

グループは、写真からの注目を逸した深刻な作品に関する情報を高く評価し、現代写真のフォーラムとしての地位を確立するために有利です。」

アダムス自身は、1933年の記事で彼がCamera Craft誌に寄稿したと述べています。

私たちの動機は、厳格な制限を学校に課すこと、または他の視点の好戦的な軽蔑で私たちの作品を提示することではなく、まっすぐな写真の合理的なステートメントであると私たちが考えるものを示すことです。私たちの個人的な傾向が奨励されています。グループ展示は、ストレートな写真撮影手順の最も単純な側面から逸脱することなく達成された、技術的および感情的な独特の個々の視点を示唆しています。

1930年代初頭から1970年代にかけてのアメリカでは、「グループf / 64」で定義されているように、絵画主義からストレート写真へと移行する動きが支配的でした。その影響は1950年代までに海外に広まり、世界の他の地域でも大きな影響を及ぼしました。

現代のデジタル世界においてさえ、今日の写真にとって重要または有用なこのグループの教訓または教訓はありますか?

アンセルアダムスが「グループf / 64」に関連付けられた主要な「名前」でなかったとしたら、今日のように彼らの近くのどこかで耳にすることになるかどうかはわかりません。

多くの人々は、写真芸術への彼の最も重要な貢献が実際に何であったかについてまったく手掛かりがないように思われるとき、ある種の神秘的な作曲の天才としてアダムスを呼び出すのを好みます。実際には、20世紀半ばにアメリカ人写真家の王位を獲得したのは、ゾーンシステムと暗室技術の開発がすべてであり、彼と彼から学んだ人々が、以前は印刷できなかったシーンをうまくキャプチャできるようになったからです。当時の写真家が利用できる論文に。

それが作曲に関してアダムズが前かがみであったと言っているわけではありません。彼は確かにそうではなかった。しかし、彼の作曲方法がまったく革新的だったようには思えません。彼は多かれ少なかれ当時流行していた作文の一般的なルールを守った。これらの「ルール」の多くは、数百年に及ぶ傑作の絵画を観察することから写真家に学ばれました。

アンセルアダムスの作品について画期的なことは、当時最も優れたフィルムや紙を使用して従来よりも最も暗い部分と最も明るい部分の間の極端なシーンを写真で表現できるようにした彼の露出と開発の方法でした。彼はまた、彼が強調したかったことを写真内の色調値によって補強するようにそれをしました。

アダムスが彼の前にこれらの素晴らしいシーンすべてを「見た」というのは、他の誰も以前にキャプチャしようとしたことがないということではありません。他の人たちはアダムスが作曲したことの多くを試み、失敗しました。これらの失敗は、ダイナミックレンジと色調制御の制限が原因でした。アンセルアダムスが封筒を拡張したのは、純粋な黒から純粋な白までの色調値の範囲を制御して、シーンの細部を既存の写真用紙に印刷できる色調範囲に合わせながら、視聴者の目を彼が彼らに見てほしかったもの。

「グループf / 64」のアダムスのメンバーシップはおそらく「グループf / 64」のステータスに多く貢献し、「グループf / 64」のメンバーシップよりも他のほとんどのメンバーは写真の天才としてアダムスの名声に貢献しました露出と暗室技術における彼の革新。確かに、「グループf / 64」のメンバーが行った作業の多くは、アダムスによって作成または強化された技術なしには不可能でした。多くの場合、「グループf / 64」のメンバーとそのフォロワーが作曲したことを行えるようにしたのは、これらのテクニック自体でした。

今日、私たちの多くはおそらく、アダムスの真の貢献、露出と暗室技術に関する彼の業績を当然のことと考えています。アダムズのゾーンシステムの前に、それらの技法を使用して彼が作成したイメージを作成することが不可能であると考えられた時期を思い出しません。しかし、私たちの多くは、なぜ彼がそうであるのか正確に知らずに、彼を20世紀のアメリカ人の最高の写真家と呼んでいます。

インクリスタが質問へのコメントでカルティエ=ブレッソンを引用しているように:

「世界は破綻しつつあり、アダムスやウェストンのような人々が岩を撮影しています!」ですから、彼らの同世代の人たちに影響を与えたり、影響を与えたりすることは、私たちの言うまでもなく、おそらくそれほどではないでしょう。

「Group f / 64」の影響が今日私たちに最も大きな影響を与えるのは、おそらく、レンズや記録媒体などの技術的要件であり、それらの適切な使用では、「Group f / 64」スタイルが必要です(そして、それに先行するその絵画主義は必要としませんでした)。カルティエ=ブレッソンと彼のような他の人たちが、自然/静的なシーンではなく、社会学/歴史的な文脈で、そしてしばしば動いている人間を強調し始めたときでさえ、彼らは「グループf / 64 ':

  • 鋭く集中
  • 慎重にフレーム
  • 正確に露出

私たちの多くは、今日でもそれらにかなりの重点を置いています。

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