私はインドに住んでいます。そこでは愛する家に養子を必要とする地元の犬がかなりの数います。しかし、犬を探している人の多くは、代わりにラブラドール、ゴールデンレトリバー、ジャーマンシェパードの購入に集中しています。
代わりに地元の犬を採用することを人々に奨励するために採用できる戦略はありますか?
私はインドに住んでいます。そこでは愛する家に養子を必要とする地元の犬がかなりの数います。しかし、犬を探している人の多くは、代わりにラブラドール、ゴールデンレトリバー、ジャーマンシェパードの購入に集中しています。
代わりに地元の犬を採用することを人々に奨励するために採用できる戦略はありますか?
回答:
犬を買うことはインドでは「新しい」ことです-過去の私の祖母の犬のほとんどは通りの犬でした。彼らはすべて独自の方法で素晴らしいです。
現代の文脈では、ネットワーキングとマーケティングがすべてです。シンガポールには、ASDやSOSDのような少数の組織があります。ASDやSOSDは、路上で「シンガポールスペシャル」を支援するプログラムを実行し、人道的な人口抑制のためにトラップ/去勢/放流プログラムを支援し(一般的には子犬を減らします)、人々に犬を養子にするために必要なものの枠組み。
あなたは私が「シンガポールスペシャル」という言葉を使っていることに気づきました。そのユニークな地元の犬 -とかなり頻繁に外国人がそれらを採用しました。シンガポールでは、他の理由もありますが、それはよりbo慢な人々のセールスポイントです。「見なさい、外国人でさえローカル犬を採用している」。
そしてもちろん、人々と犬を結びつけるソーシャルネットワーキングの力。SOSDはトレーニングクラスを運営していると思います。彼らは人々に犬を育てさせ、彼らのための家を見つけることができました。彼らは物語を語り、使用する..
さて-あなたは広告します。そして、あなたは公平にプレーしません。その奇妙な顔を見てください。
Facebookの投稿はそれ自体を物語っていると思います。そのプロセス-認知度を高め、ブランドを築き、人々が私たちの犬に抱いている偏見を置き換え、人々が採用する可能性が高くなります。
また、動物が世話をしていることを確認し、通りに出ていないことを確認します(実際にうまくいかず、犬の永遠の家が他の場所にある場合は恥はありません)、その育成、訓練などが処理されます。ある意味では、ある程度のインフラストラクチャが必要です。
実際に人道的に迷走人口を減らすように取り組むことで、より大きな問題も解決しています。
また、多くの純血種と「デザイナー」の交配種もリホームする必要があります。あなたと同じ考え方を持つ飼い主は犬に「疲れ」ます。一方、通常は採用するのが難しい上級の品種を採用する傾向がある常連の犬がいます。すべての犬は重要ですが、家を永遠に見つけることは簡単ではありません。
言葉を広める必要があります(広告または前の回答と同等)。
私は採用の利点と購入の欠点を強調します(前の投稿で部分的に議論しました)
利点の採用: