いくつかの情報を提供させてください。
あなたの子供は音声的に傾いているかもしれません、そして、彼は彼の言葉を彼らの音から分離することに問題を抱えているように思われるかもしれません。彼はまた、言葉を他の言葉から分離するのに苦労しているかもしれません。
状況に対する彼の認識は何であり、彼はそれによって社会的に影響を受けていますか?彼は問題を抱えていると感じていますか、それとも欲求不満を示していますか?それは軽視されましたか?
過度のイントネーションではなく、はっきりとさわやかな口調で、異なる方法で口頭の指示を伝える実験を続けます。発話に特に注意を払い、正しい音節に重点を置きます。彼はスピーチで質問を認識しますか、または誰かが応答を待っているときに発生する停止にしばしば気づかれていますか?
彼の執筆では、特別なペン、または色での句読点の正しい(そして正しくない!)使用を奨励してください。それらが統合された品詞であるかのように、一時停止と停止を表現して資料を作成します(これは...)
彼の教育では、音節の数え方と母音の識別を使って集計スコアを示します。
単語を後ろ向きだけでなく前向きに読むように励まし、やがて「sdrawckab」で特定のことを言うことを学びます。
単語が本物であるかどうかにかかわらず答えられるゲームを作成します。彼は最終的に、(発声された)文の無意味な単語や用法を特定できますか?
最後に、彼はどんな音楽が好きですか?叙情的な宣伝と可能なラップ(ちなみに吃音への解決策!)は明確化につながります。
彼はマントラを暗唱できますか?
(また、6歳のときに手話を普通に導入することで、同時に第2言語を学習するのと同じように、彼が将来も安定して立つことが保証されます。
結局、日々の子供たちとの共同体の相互作用は、彼の発達が前進するためのおそらく最も刺激的な方法です)。