私の2歳の人は唇を持っています。私は今彼女を修正しようとするべきですか?


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私の22か月の古い人は、Lispで話します。確かに、彼女は100〜150語程度しか言っておらず、短い文章を作成できます。しかし、彼女はまだ大人ができるすべての音を形成することはできません。しかし、彼女の「s」はすべて「the」のように発音されます。

私は心配すべきですか、それとも彼女を矯正しようとすべきですか?


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あなたの小児科医は何と言いますか?一部の音は、他の音よりも他の音より発音が難しい場合があり、子供が口を協調させるにはしばらく時間がかかります。私の28歳の人はまだ "tr"を "fw"(陽気な効果に)と言います。
ヴァルキリー

私の娘は言った彼女はわずか3、私たちの小児科医は子供が少なくとも5になるまで、音声の問題の可能性を考慮していないになるまで「lept」(および類似の)、と「左」と言ったことの何か、ほぼすべての単一の親幼児が尋ねます。
Tim Post

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夕食は「PSケチ」?私の子供たちが幼児だったとき、そのような誤発音はよくありました。あなたが本当に心を安らかにしたいなら、あなたの地元の(米国の)学区が誕生から特別教育サービスを提供するべきです、それであなたは言語療法士があなたに無料で彼女を評価することができるはずですが、おそらくあなたはあなたの子供は100%年齢にふさわしいと言われます。
Marc

回答:


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子供が5歳または6歳になるまで、ほとんどのスピーチの心配は本当の心配ではありません。小学校を始めるときに子供が軽快な動きを続ける場合、それらは一般にそれらの音に取り組むためにスピーチ専門家に紹介されます。

幼児のちょこんとは気にしないのと同じくらい、子供たちは聞くことを模倣することから言語を学びます。子供にはっきりと意図的に話すのは若すぎることはありません。

私はいつも正しい発音で子供たちに発音間違いの言葉を繰り返します。これは、言語療法で年長の子供にも使用されます。それは子供が彼らが言ったこととあなたが言ったことの違いを聞くのを助けます。

これはカジュアルな方法で行うことが重要です。子供が学習しており、おそらくまだ音を出すことができないことを理解してください。また、子供に口を見てもらい、言葉や音を発音しながら口の形や動きを確認することもお勧めです。

これはあなたの子供が改善するのを助けるかもしれませんが、それは筋肉形成の未熟さのためかもしれません、そして単に時間がかかります。


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私は母親であり、言語学の病理学者として、言語学と言語発達の懸念を理解しています。

知っておくべきいくつかの一般的な情報は、私たちの言語の各音はあなたの子供が正しく音を出すべき年齢の異なる範囲を持っているということです。

8歳までに、第二言語学習者を除き、子供は英語のすべての音を出すことができるはずです。お子様の生成エラーは、ほとんどのピアが音素を正しく使用する年齢を超えて音を誤って表現し続ける場合、無秩序であると見なされます。

あなたの子供は2歳しかいないので、音素/ s /の生成の開発年齢は3〜8歳であるため、私はしばらく待ってスタンスをとります。

子供と一緒に遊んでいるときは、現在のエラーに似た言葉をふざけて話し、「古い方法では新しい方法であると言う必要があると言いました」とふざけて自己修正できます。彼らのスピーチとの否定的な関連を避けるために、私は正誤のような用語を避けます。

幸運を!


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ほとんどの発音の間違いは、子供に間違って言っていることを伝えることで修正できるものではありません。

私の子供たちの1人は属しているnl(例:昼食を食べる)をしつこく使用していました。私は、医者がn子供たちが正しいことをするための最後の音の1つであると言い続けた医師に尋ね続けました。

私の子供が他の年齢の仲間のように「おしっこ」と言っているなら、私は落ち着くだろうと私は反抗し続けましたが、これはまったく別のことでした。私はそれについて合理的に解決し、それから彼らがl正しくなるはずの遅い年齢で、問題は消えました。

Lispは幼児で非常に一般的です。そのため、「I wuv woo mommy」などと一緒に、赤ちゃんの話を真似ている人々がLispを使用しています。リラックスして、彼女を理解し、彼女にあなたの考えを伝えられると信じさせ、あなたが正しいと思われる年齢に達するまで、それを修正する必要があることを心配しないでください。
それまでにそれはほぼ確実になり、そうでない場合、彼女はそれを修正する一環としてあなたが彼女に説明する必要があるものを理解するのに十分な年齢になります。


クリス-私は彼女に彼女の口をどのように形成するか、そして彼女の歯をどのようにして「s」の音を出すかを見せようとしていました。彼女が舌を歯の間に挟み続け、「th」の音を出すのはおかしいです。
milesmeow 2013

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赤ちゃんを育てるとき、更衣台は音の模倣を練習するのに適した場所の1つでした。私は音を立て、彼女は真似ようとしました。母音から始めて、次に子音に取り組みました。唇、歯、舌を正しく形成して音を出す方法を彼女が理解するたびに、私は興奮と笑いで応えました。彼女はそれを愛し、成功するたびに満足していました。正しく作られたそれぞれの音は幸福で報われ、正しくないか不適切に形成された音はもう少し練習に会い、彼女がそれを理解するまで練習しました。私は彼女と一緒に、より挑戦的な音にゆっくりと取り組み、彼女が見ている間誇張して、各音のおおよその歯と舌の位置を彼女に知らせました。

誤った発話の習慣は、一度学習すると、最初から正しく理解するよりも簡単に解決できます。子供が言葉を誤解する時間が長いほど、その習慣を変えることは難しくなります。時間の経過とともに筋肉の記憶が強化され、発音間違いの問題がある人が発音の習慣を変えることがより困難になります。

一部の言語は特定の音を使用せず、成人に達するまでに、新しい音を使用する別の言語を学習すると、人の口はその新しい言語で必要な音を出すことに慣れていないため、置換の発音間違いを強いることがよくあります。たとえば、日本語を母国語として話す人々は、大人として英語を学ぶ場合、何十年にもわたってLの文字を発音しないことになります。したがって、Lの文字の発音は非常に馴染みのない領域であり、多くの人は自分たちを訓練することができません。舌と唇で音を出すので、代わりの音を使ってください。

LISPを修正する最も簡単な解決策は、Lispを代替サウンドとして開始させないことです。乳児と協力して音を模倣し、子供が正しく音を模倣したときに喜んで承認を得ることは、最初から発音スキルを構築するための優れた方法です。母音から始めて、正しく聞こえるようにして笑い、くすくす笑いながら子音を作り、常に楽しいゲームにします。一度にいくつかの音を鳴らして、すべてが流暢になるまで続けます。次に、それらの音を使用する名前の動物やオブジェクトのアルファベットまたは写真を見せます。これにより、単語を形成するための適切な構成要素と、視覚的な関連付けが提供され、覚えやすくなります。しかし、最初はlispを修正せずにおくために、子どもが話し言葉でコミュニケーションをとろうとする取り組みの最初の段階で、注意を払わずに、養育や親の練習を通じて関連するガイダンスを提供しないと、まあ、あなたは子どもを不幸にします。誤って作られた音を無視することは、それが大丈夫であるという暗黙の承認であり、子供は修正がますます難しくなるまで継続します。人生の多くのことと同様に、悪い習慣が延期されるほど、それを変えること、修正することはより困難になります。

これはすべて、医学的に対処する必要のある身体的な異常がないことを前提としています。lispは、ほとんどの場合、初期に学習された誤った発話の習慣であり、ずっと後まで対処されません。

子供が成功するために必要な生活の道具を子供たちに与えることは親の責任であり、成長するためにそれらを適切に使用する方法を彼らに最善を教えることは親の責任です。ドライバー、フォーク、またはスプーンを間違った端でつまんでいる子供を想像してください。しかし、最初からそれを適切に保持する方法は教えられていません。音声は、ドライバーのフォークやスプーンよりも複雑ですが、人生で行きたい場所に到達するために上手に使用する方法を教える必要があるもう1つのツールです。


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これは良いアドバイスですが、私の子供はすでにその段階を通過しているので、私はこの回答に反対票を投じました。
milesmeow 2014年

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それは良いアドバイスであり、正当な理由で投票されなかったので、私は投票しました。
Sylas Seabrook 2014
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