幼児の不正行為を積極的に教える方法は悪い


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休暇中、私の家族と私は店にいて、4歳の娘がおもちゃを拾ってチェックアウトベルトの上に置いていました。この時点で、私たちはおもちゃに気付かず、チェックアウトに進み、店を出ました。娘が道路を運転しているときに、ぬいぐるみのようなおもちゃをリクエストしました。妻と私が娘と、そのようなおもちゃを買わないと話していたとき、彼女は私たちがやったと言い始めました。バッグを検索すると、おもちゃに気づき、これはどこから来たのかと言いました。私の娘は、彼女がそれをコンベヤーベルトに置いたと言いました。なぜ私たちに尋ねないのかと尋ねたとき、彼女は私たちがノーと言うことを知っていて、それを望んだと言った。

  • この状況でこれが悪いことをどのように教えることができますか?
  • これはある意味で盗みと見なされ、彼女は私たちに娘を教えますか?
  • 容認できる形の罰とは何ですか?
  • 私たちはおもちゃを保管し、彼女が良いとき、またはそれが関係する事件に悪影響を与えるときに彼女がそれを受け取ることを許可する必要がありますか?

回答:


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最初に、私の推奨事項はおもちゃがなくなることです。支払われたからといって、盗んでいないわけではありません。彼女は店の代わりにあなたから盗みました。おもちゃを保持することは、犯罪がそれほど深刻ではなかったことを意味します。

ここでの罰の問題は、犯罪と罰の間の時間枠が、実際に効果を発揮するために少し長くなる可能性があることです。子供の時間感覚は私たちのものとは異なります。おもちゃを自分で処分する(おそらくチャリティーストアに持っていく)ことで、親の許可を得ていないものを手に入れられないことがわかります。

この「私は何かが欲しいが、あなたは「いいえ」と言うので私はそれを手に入れるつもりだ」という問題については、彼女は彼女が星を獲得する方法を持っていますか/ポイント/手当/彼女がおもちゃを得るのに使用できるものは何でも彼女が望んでいる?そうでない場合は、zタスクを実行するためにy個の星を持っている場合にxおもちゃを取得できるシステムがあると、満足を遅らせることができます。スターシステムの使用を開始すると(野菜を食べ、2つ星を獲得、おもちゃを片付け、1つを獲得、兄弟と共有、5つを獲得など)、5歳児は十分な星を待つのがずっと上手くなりました彼女が望むおもちゃを手に入れてください。


美しいアドバイス+1

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私は女の子がおもちゃを持っていることを許しませんでしたが、私はそれの大したことをしません。実際、私が自分で試してみるのは、子供と親のおもちゃへの依存を大幅に減らすことです。たとえば、子供と一緒におもちゃの店に入って、何も買わずに「ただ見ている」ことがあります。

自分でおもちゃを買うことはめったになく、妻がこれについて私のリードに従うことを望んでいます。おもちゃを持ってきたとき、それはほとんどいつもレゴの箱です。

しかし、私はしばしば、「おもちゃ」をいくつか作ろうとします。例えば、野生で見つけたランダムな木の棒から弓と矢を作ります。私は子供が自分でおもちゃを作ることを好みます。実際、彼は自分で見つけた棒で何時間も遊ぶことができます。

同じように(本当に答えはありませんが、申し訳ありません)、プラスチック製のバケツなどでビーチに行くと、子供たちはもっと大きなもの、つまり「あの」と戦うでしょう。何もしなければ、子供たちは砂を素手で掘り、戦いを少なくしますが、時間をあまり楽しみません。


バケツであなたのアイデアを愛し、はい、私はずっと少ないことはもっと多いことに気づきました:) +1

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これを盗みとは呼びません。これは、世界がどのように機能するかを理解しようとする4歳です。これは罰するのではなく、教える機会です。悪意はありませんでした。彼女は、あなたが尋ねると、あなたはノーと言うだろうと知っていたので、彼女は次の論理的なことを試みました。これは不正ですが、4歳にふさわしいレベルです。

物を買うためにどのように頼まなければならないか、そして答えがイエスであり、時にはノーであるということについて、彼女と会話をするでしょう。お金。おそらく今は、家事や手当のために彼女自身のお金(おそらく貯金箱にすでにいくらか持っているのでしょうか?)を与えることを始める時です。または、問題のおもちゃを購入するために星を獲得できる家事のチャートを作成できます。それまで、おもちゃは棚の上にとどまります。

これを盗んだり、おもちゃを店に持ち帰ったりするのは恥ずかしい気持ちになります。恥は良い学習の源ではありません。

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