それは厳しい状況です...彼女を落胆させることなく彼女を難しい真実に目覚めさせる方法。しかし、彼女が本当に偉大になりたいと真剣に思っているなら、真実はあなたの仕事だと思います。
1つの可能性は、パフォーマンスのいくつかの側面を定量化しようとすることです(あまり主観的ではないので、単に主張します)...完了したパス、受信したパス、ディフェンダーがパスした、所有したもの...あなたが数えることができるもの傍観者から、彼女が改善する必要があるものに関連しています。それから一緒に彼女の統計をいくつかの優れたプレイヤーと比較することができたので、彼女のパフォーマンスに対する彼女の信念は空想ではありません。「これは、あなたが実際にはそれほど良くないことを示している...」のようなことを何も言わずに、彼女が必要な結論を自分で引き出すことができれば幸いです。
おそらく、彼女と競争することはできないが、彼女のレベルより少し上にいる誰かと彼女を比較したくないので、彼女は達成するための達成可能な目標を持っています。(そして、あなたが比較している人に名前を付けたくないかもしれません...それは数人のより良い選手の平均か、他のチームで彼女の位置を演じている未知の人かもしれません)彼女が成功するまで、これらの特定のスキルをさらに行使します。次に、別の目標を設定します。低頻度の統計はゲームごとに非常に急激に変化する可能性があるため、数学的な傾向がある場合は、彼女の平均をプロットし、特定のゲームごとの目標ではなく、実行中の平均を上げることに焦点を合わせることをお勧めします。
時間の経過に応じて、さまざまな統計と比較を使用できます。彼女が直接比較の冷水を必要とせず、単に統計の改善に取り組むことを望んでいるポイントに到達したら、比較を明示的にするのをやめて、撮影するために彼女の統計目標を与えることができます(あなたができる舞台裏でそれらの数字が何である必要があるかを決定します)。
また、誰かがあなたよりも優れている場合、どのように改善できるか想像するのは大人よりも子供にとってはるかに困難です。子供に「もっと頑張って」と言うことはできません。それは実際には機能しません。1週間に渡って1時間余分に練習をしたり、身体力を強化したり、テクニックを変更したりする場合は、そして、あなたとコーチは、スキルを向上させるために何をしなければならないかについて非常に具体的になることができなければなりません。子どもたちは、単にそれを行う方法が分からないため、改善の必要性の話に抵抗することがあります。