子供に何かがひどいことをどのように伝えますか?


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私の8(ほぼ9)歳の娘はサッカーをしています。彼女は悪くはありませんが、彼女は自分の能力について完全に歪んだ認識を持っているので、彼女が必要なほど一生懸命練習しません。彼女は自分は本当に良いと思っているが、実際には彼女のチームで最悪か二番目に悪い。これについて彼女に話すことについて何かアドバイスはありますか?

また、私は彼らの子供たちがすべてのもので最高になるようにプッシュするお父さんの一人になろうとはしていません。彼女ミアハムになりたいと言っています。彼女がただプレーして楽しみたいと言ったなら、私はそれをそのままにしておきます。また、彼女は彼女のチームメイトが彼女に渡らないことを怒っており、それは彼らが彼女を好きではないからだと思いますが、それは本当に彼女のスキル(またはその欠如)に基づいており、彼らが彼女を好きであるとは関係ありません。


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彼女は何歳ですか?
ジャビッドジャマエ

8、ほぼ9歳
ケビン

良くなるには1万時間の練習が必要です。しかし、私は9歳のときにそれを聞いていなかったことを知っています。:-) wisdomgroup.com/report/10000_hours_of_practice dailymail.co.uk/news/article-1078842/...
レナートRegebro

また、攻撃者がボールを獲得するためには、適切なタイミングで適切な場所にいることに主に依存していることに注意してください。これは訓練可能なスキルです。もしあなたがディフェンダーなら、あなたの仕事はそもそも他の人からボールを​​手に入れることです;)
drxzcl

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7年後にこの質問が浮かび上がるのは奇妙で少し悲しいです。私の娘はかなり良いサッカー選手に成長し、1年前に断念するまでは常にチームで最高の選手の一人でした。
ケビン

回答:


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スキルごとにある程度の練習が必要であり、フィールドでより多くのアクションを見たい場合は、スキルレベルを上げるためにもっと時間をかける必要があると説明します。

「もっと頑張れば、人々はあなたにボールを渡す」と言ってはいけません。これは否定的であり、主に真実ではないため。サッカーとは信頼に関するものであり、他のチームメンバーは、ボールがパスされたときに先に進む能力(スキル)があることを期待しています。

彼女のヒーローであるミア・ハムがチーム内でスキルと信頼を築くために毎日どのように練習していたかを説明してください。数学の勉強と同じように、サッカーには特定のスキルが必要であり、一部の人は他の人よりも優れた基本スキルを持っています。

彼女はあなたの裏庭や地元の公園でボールを蹴りながらいくつかの時間を費やして、簡単なドリルをすることで楽しくすることができます。これらがわからない場合は、コーチに適切な運動を依頼してください。

子どもたちが約12歳に達すると、優れた基本スキルを持つ子どもたちは、ゲームをよりよく理解し、時間の経過とともにスキルを身につけた子どもたちに対して落ち始めます。

また、サッカー理論に関するオンラインの記事をいくつか読んで、娘と話し合うこともできます。

プレーヤーとしての彼女の成長と、上手になろうとしている彼女についてではなく、熟練したサッカー選手としての彼女の将来について、これを作ってください。


サッカーが上手であることはあなたのチームで最高になることではありません-彼女が最高になっても、それは彼女がそれほど練習をやめるべきであることを意味しません、そしてあなたがあなたのチームで最悪なら、それは意味しませんあなたは必然的にサッカーが苦手です。それはあまりにも、おそらくそれを説明しようとする価値がある- 「定期演奏/練習サッカーに好き嗜好/(サッカーや他の何か)が得意であることを意味」
blueberryfields

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それを処理する1つの方法は、彼女のパフォーマンスについて否定的なことをまったく言わないことです。何かが得意ではないことを子供に伝える親は、非常に有害です。

彼女が情熱を持っているなら、それは素晴らしいことです。それを奨励し、「退屈な練習」のように思わずに彼女を練習させる巧妙な方法を見つけてください。若い子供たちのコーチを手伝ってもらうか、他の子供たちがより頻繁にボールを取得することを余儀なくされる小さなピックアップゲームをプレイしたいかどうかを確認してください。

彼女がボールを手に入れられないことについて不平を言ってあなたのところに来たら、あなたは子供たちが聞くように、そして子供たちが彼女の感情を話し受け入れるように聞く方法の本からレッスンを受けることができます。これは、「ああ、汗をかいて、落ち着いてはいけない」といったことを言わないことを意味します。このタイプの反応は、実際に彼らの気持ちを否定し、否定的な感情を持ってはならないと言っています。したがって、彼らはネガティブな感情に対処することを実際には決して学ばない。代わりに、「あなたが動揺しているのがわかります。誰もあなたにボールを渡さないのは面白くありません。」のようなことを言うべきです。これにより、会話が増え、防御力が低下し、ネガティブな感情を言葉で表現して作業するようになります。


+1の聞き方と感情の受け入れについて。彼女をこのレッスンの学習に導くために、「あなたが動揺しているのがわかります」から始めて、「どうやってそれがあなたを感じさせるか」そして「あなたが作るためにできることを考えてください」でそれに従ってください。将来彼らがあなたにもっとボールを渡す可能性が高いでしょうか?」彼女が何も考えられないなら、それをさせてください。彼女ができれば、聞いてください-彼女はそれを理解します。
バランスの取れたママ

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それは厳しい状況です...彼女を落胆させることなく彼女を難しい真実に目覚めさせる方法。しかし、彼女が本当に偉大になりたいと真剣に思っているなら、真実はあなたの仕事だと思います。

1つの可能性は、パフォーマンスのいくつかの側面を定量化しようとすることです(あまり主観的ではないので、単に主張します)...完了したパス、受信したパス、ディフェンダーがパスした、所有したもの...あなたが数えることができるもの傍観者から、彼女が改善する必要があるものに関連しています。それから一緒に彼女の統計をいくつかの優れたプレイヤーと比較することができたので、彼女のパフォーマンスに対する彼女の信念は空想ではありません。「これは、あなたが実際にはそれほど良くないことを示している...」のようなことを何も言わずに、彼女が必要な結論を自分で引き出すことができれば幸いです。

おそらく、彼女と競争することはできないが、彼女のレベルより少し上にいる誰かと彼女を比較したくないので、彼女は達成するための達成可能な目標を持っています。(そして、あなたが比較している人に名前を付けたくないかもしれません...それは数人のより良い選手の平均か、他のチームで彼女の位置を演じている未知の人かもしれません)彼女が成功するまで、これらの特定のスキルをさらに行使します。次に、別の目標を設定します。低頻度の統計はゲームごとに非常に急激に変化する可能性があるため、数学的な傾向がある場合は、彼女の平均をプロットし、特定のゲームごとの目標ではなく、実行中の平均を上げることに焦点を合わせることをお勧めします。

時間の経過に応じて、さまざまな統計と比較を使用できます。彼女が直接比較の冷水を必要とせず、単に統計の改善に取り組むことを望んでいるポイントに到達したら、比較を明示的にするのをやめて、撮影するために彼女の統計目標を与えることができます(あなたができる舞台裏でそれらの数字が何である必要があるかを決定します)。

また、誰かがあなたよりも優れている場合、どのように改善できるか想像するのは大人よりも子供にとってはるかに困難です。子供に「もっと頑張って」と言うことはできません。それは実際には機能しません。1週間に渡って1時間余分に練習をしたり、身体力を強化したり、テクニックを変更したりする場合は、そして、あなたとコーチは、スキルを向上させるために何をしなければならないかについて非常に具体的になることができなければなりません。子どもたちは、単にそれを行う方法が分からないため、改善の必要性の話に抵抗することがあります。


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私はこのアイデアが好きです。私は彼女を誰かと比較する必要さえないかもしれません。「パスの%完了」や「正確なショットの%」のようないくつかの簡単なことを追跡し始め、ゲームごとにレビューするなら、彼女はそれらの数字が良くなることを望んでいるような子供です。
ケビン

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私の子供がこのような状況に陥ったとき、私は通常2つのことを強調しようとします。

  1. ほとんどの人にとって(おそらく彼女のチームの他の人を含む)、ボールが与えられることは、必ずしも最高のプレーヤーにボールを与えることよりも、ハードワークに対する報酬として考えられています。

  2. ボールをパスしたかどうかは、チームメイトどのようにスキルレベルを認識しているかによって、実際のスキルレベルに依存しません。彼女がどれほど優れていても、彼らは彼女のスキルを理解/理解する前に彼らと練習する時間を費やさなければなりません。

少なくとも私の経験では、これらの両方は完全に真実である1ので、あなたが彼女に嘘をついているというようなことではありません。あなたは、真実の一部を他の一部よりも少し(または多く)強調しているだけです。


1サッカーだけでなく、一般的な生活においても。


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Greater Good Science Centerのような情報源から読んだ研究に基づいて、彼女が一生懸命練習して働いているときの彼女の誇りと、彼女のスキルレベルとスキルレベルの比較少なくともあなたの承認に関しては。

彼女がミア・ハムになりたいなら、ミア・ハムは彼女の人生の何十年にもわたって毎日練習しており、彼女がすでにどれほど良いかについて決して満足しなかったことを指摘するかもしれません。彼女を大学やプロのサッカーの練習に連れて行って、ゲームのトップの女性が少しだけ良くなるためにどれだけ努力するかを見ることができるかどうかを確認してください。

彼女がゲームのあらゆる側面に完全に満足しているかどうかを尋ねます...彼女はコーナーキックを改善できると思いますか?たとえば、彼女はコーナーからボールネットに入れることができますか?Mia Hamm (おそらくまだ)できるからです。

彼女はどのくらいボールをジャグリングできますか?彼女はボールを少しでもジャグリングすることを学べると思ったのでしょうか?

特定の目標と取り組むべき特定の事柄は、彼女のチームが彼女のスキルレベルやあなたが彼女のスキルレベルについてどう思うかではなく、彼女が今やることができないことを学ぶことができると思うものに集中するのに役立つかもしれません。


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私は2。5年間バスケットボールをしている9歳です。率直に言って、最初の2年間、彼女は吸いました。彼女は素晴らしかったはずでした(9で、彼女はすでにほぼ5'2 ")が、ボールを恐れて、アクションが3秒前の正確な場所になるようにベストを尽くしました。彼女がプレーできないことを気にしない、私の問題は彼女がしようとしないことでした。

妻と私はこれにいくつかの方法で対処しました。

  • 私たちは彼女の演奏がスクラッチに達していないこととその理由を彼女に伝えました。彼は彼女に一生懸命できます。
  • 私たちは、彼女がプレーしたくないなら、彼女はする必要はないと彼女に言いました。彼女は他のプレイヤーと性格の問題を抱えていたので、私たちは彼女を別のチームに移すことを申し出ました。

  • 私たちは彼女と一緒に練習して、彼女がする必要があることを見せました

  • 私たちは彼女をバスケットボールのトレーニングキャンプ(2または3日間)に各休日に送ります
  • 我慢しました
  • 私たちは彼女が最高である必要はない、彼女は彼女ができる限り最高である必要があるだけだと言いました。

今、彼女はよく遊ぶ。彼女はチームで最高ではありませんが、最悪ではありません。さらに重要なことに、彼女は能力の約80%でプレーしています。そのまま続けます。


ほんとうに素晴らしい!私はあなたがやった最高のものだったと思う:彼女は彼女は考えているように彼女が良いようでない彼女に言う彼女はすることができ、彼女がしようとした場合、その後、あなたは彼女がしようとすると、あなたの報告書によると、彼女はほとんどあり助けました。よくやった。
ボボボボ

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ミア・ハムによって書かれたもの、またはユーチューブのような場所で彼女によって撮影されたものを見つけることができますか?おそらく、あなたの娘のコーチはこのようなリソースを知っているでしょう。または、あなたまたはあなたの娘は、彼女がゲームの練習/準備をする方法を尋ねるメールまたは手紙を書くことができます。また、彼女に自分のプレイレベルをどのように評価するかを尋ねることができます。Kiloが提案したことや、統計を追跡する方法に沿って、いくつかの提案があるかもしれません。


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彼女が悪いとは言わないでください。一生懸命働くことは才能に打ち勝つこと、そして最高のアスリートでさえ常にスポーツのトップにいるために常に働くことを彼女に伝えてください。

ここでの利点は、この概念を裏付ける多くの証拠があることです。ミア・ハムが彼女の仕事の難しさについて語っているビデオを見つけられないなら、私は非常に驚きます。

私が若かったとき、私は自分が才能があると思っていたことだけをしたかった。私は自分の子供たちに、一生懸命働くことがより重要であり、長期にわたってより効果的であるというメッセージを伝えるために最善を尽くしています。

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