上級生に幼稚園をスキップさせることの長所と短所は何ですか?


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私は今年米国で幼稚園を始めることになっている5歳の少年がいます。彼はすでに多くの学問分野で進歩しており、私たちは彼が幼稚園で退屈するのではないかと心配しています。彼は2年生レベルで数学を読んでいます。彼はライティングとスペリングで2年生レベルではありませんが、ほとんどの最初の1年生が取り組んでいるレベルをはるかに超えています。

私たちはおそらく彼を一年生にテストすることができますが、私たちはそれをする上で賛否両論の何人かが疑問に思っています。

注として、彼は彼の年齢の平均身長を上回っており、かなり成熟しています。

回答:


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幼稚園をスキップした人として、私が経験から見た賛否両論は次のとおりです。

長所

  1. 早く卒業。(学校の休み時間、いや!)
  2. 学年レベルの作業は、発達レベルに一致する可能性があります(ただし、学年の場合のみ。高校は十分な柔軟性を備えているため、これはしばしば意味がありません)。
  3. 彼は自分の知的発達レベルに近い学生と交流することができます。

短所

  1. 部外者であること。彼の学年の子供たちが彼が学年をスキップしたことを知った場合、そして特に彼がまだ彼らを上回っていた場合、彼はおそらく追放されるでしょう。彼が持っている他の違いに関係なく、それだけで彼はandといじめのターゲットになる可能性が非常に高くなります(チャンスはありませんが、それはがらくたです)。
  2. 常に最年少です(しばらくするとこれに慣れますが、あなたが一度も最年少でない場合は戸惑います)。
  3. 早く卒業。はい、それは賛否両論です。より早く卒業するということは、18歳になる前に卒業することを意味し、自分で自分を支えることが難しくなる可能性があるため、あなたはまだあなたの両親に依存して立ち往生している、または仕事をしている(フラットアウトの多くの会社は未成年者を雇わないので、法律に対処する必要はない)。
  4. それは退屈を治さないかもしれません。私はこれを強調します。なぜなら、グレードをスキップすることは、基本的に私の学習を私より1歳年上の人のように教えられるように「再調整」することでした。おそらく、それは私がやったことよりもはるかにスキップする可能性のためでしたが、それでも独自の影響があります。あなたの息子は2年生レベルなので、1年生だけを飛ばしても大したことはないでしょう。2年生を飛ばしても、「再調整」すると退屈するかもしれません。

おそらく何か違うことがありますか?

あなたはほとんど22の位置にいます。一方で、彼は心から退屈するでしょう。それはおそらく、何年もの間行動とおそらく不登校の問題をもたらすでしょう。一方、あなたは彼がいじめられて、実際の利益のために取り残される危険を冒します。それはかなりくだらない選択です、正直にしましょう。

それでは、完全に異なるものはどうですか?あなたが取ることができるいくつかのルートがあります:

  1. ホームスクーリング -現在、ホームスクーリングは、あなたが座って子供にすべてを教えることである必要はありません。公共のチャーターサイバースクールの選択肢がいくつかあります(これは州によって異なります)。レンガとモルタルの学校の限界のために、レンガとモルタルの学校が夢見ることのできなかった多くのクラスがあります。地元のコミュニティセンターが提供するホームスクールプログラムと組み合わせて、課外活動(スポーツなど)のために地区と協力することで、現在から卒業するまでのニーズに合った教育を息子に提供できます。
  2. 才能のあるプログラム/学校 -ホームスクーリングが選択肢ではない場合、または選択したくない場合は、才能のあるプログラムで彼を見つけて登録するか、可能であれば彼を才能のある学校に登録することもできます。これらの学校/プログラムは、彼のような子供向けに特別に設計されており、したがって、彼の学業上の要件をよりよく満たすことができ、彼を引き付けて退屈させないようにする可能性が高くなります。(注-才能のある学校で彼を幼稚園に登録するには遅すぎるかもしれませんが、来年1年生に彼を入れることができるなら、あなたが彼にホームスクーリングをすることを含めて、その間にできることを見てみたいかもしれません幼稚園向け)

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この答えは明確であり、完全に正しいです。あなたがこれ以上肯定的な票を持っていないことに驚いています。質問に答えると、質問者が考えていなかったオプションが両方とも素晴らしいオプションであると提示しました。私はあなたに複数の票を与えることができればいいのに。
バランスの取れたママ

同意したママ、私も投票します。しかし、3番目の選択肢は、子どもに多様な体験を提供する質の高い学校です。それは必ずしも「才能」子供のためのプログラムが、個々のそれぞれの子のニーズに応答する1ではないかもしれない彼らは「全体子」として扱い、それらを。
クリスティーンゴードン

同意する。そのような学校がもっと存在し、すべての人がもっと利用できるようにしたいと思います。私が住んでいる場所から車で1時間以内に1人もいないことは確かです。
バランスの取れたママ

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成績をスキップしないでください。彼は学問の仕事に任されているかもしれませんが、学校で良い経験をすることには多くの要因があります。たとえば、成績が高いほど、子供たちはじっと座って聞くことが期待されます。男の子は特にこれに苦労しています。また、彼は彼の年齢のために大きいかもしれませんが、彼は一年生のために大きいです。前にスキップすると、休みのチームのために常に最後に選ばれる子供になる可能性があります。私の息子はまた、現在1年生の非常に頭の良い子供です。彼の誕生日はちょうど締め切りを逃し、私は彼に1年早く幼稚園を始めさせるようにプッシュすることを考えました。私の妻はそれから私に話した、そして今私はうれしい。また、彼がそんなに明るいなら、彼はいずれにせよ先を行くでしょう。彼の心を引き付けるために、家の横で何かを続けてください。また、教師と話すとき、彼らが「差別化する」かどうか尋ねます。これは、常に同じ仕事を全員に与えるのではなく、子供の能力に基づいてさまざまなタスクを与えるための現在の流行語です。


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長所:

  1. 親の自我の大きさは10%-25%増加します。(「私たちの子供は天才だ!素晴らしい遺伝子が必要だ」)

短所:

  1. 子供は、自分の周りに新しい子供がいるので、年をとっていると感じています。
  2. 年長の子供(全員)は彼に苦労するかもしれません。
  3. 学年を飛ばすと1年間有利になることはないので、常に「最年少」になる運命にあります。
  4. 16時に大学を襲った?18歳の女子学生は時間を教えてくれません。
  5. あなたの18歳の男性仲間は常にあなたを部外者と見なします。
  6. 私は18歳の男に囲まれた大学の16歳の女子学生の危険についても考えたくありません...

私は自分の年齢層で子供を飼います。アカデミックワールドは、子供が通常の子供時代と通常の社会生活を送ることができるように、1〜2年待つことができます。


社会的側面を強調するために+1。特に子供の頃は、これを軽く犠牲にすべきではありません。
トーベンGundtofte・ブルーン

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約6:16歳の「少女」がフォックスホールの雌鶏であるかのように振る舞わないでください。「タンゴには2つかかります」のようなものです。一般的に、女性はとにかく年配の男性とデートします。
アーニー

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状況の「恐怖」は本当に私のものです、父;-)
JasonGenX

私は、子供たちが学業の成績に自動的に進歩した時代と場所で育ちました。子供たちは、同級生であるIMHOよりも学業仲間とうまくやったようです。
POJO-男

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学校での最近の経験(親として)は英国にあり、幼少期の学校での経験はカナダにあったので、答えが定かではありません。しかし、ここで私たちがレセプションと呼んでいるもの(彼らが4-5であるとき)は学術的な学習についてのみ接線的であると言います(彼らは読み書きを学び、加算と減算することを学びますが)彼らの仲間や教師と。話すことと聞くこと、お互いを尊重すること、グループのダイナミクスなどに多くのことがあります。

あなたが1年生から始めるならば、他の子供たちはお互いを知る1年を過ごしたでしょう。そのため、あなたの子供は(個人的な経験から)才能があるために少し部外者である可能性があります)一緒に学ぶのに時間を費やした確立された仲間のグループに飛び込むことからさらに外に感じるかもしれません。

あなたほど明るくない人にどのように対処するかを学ぶのに少し時間を費やしても害はありません-学校は学力以上のものです


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これは本当に良い点です。より良い決定は、彼らをキンダーゲインに行かせ、社会的に順応させ、それが理にかなっているなら、1〜2年スキップすることを決定するかもしれません。
ジャビッドジャマエ

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私の子供の経験に加えて、今年参加した子育ての才能豊かな子供に関する2日間の会議から:

子供が「贈り物」である場合、彼らは自然な年齢層が制限していることに気付くでしょう。常にクラスのトップにいるだけでなく、教えられていることに飽き飽きしているでしょう。この極端な例は、友達がアルファベットを学んでいる間に本を読む子供です。学校がこのような子供に対処することはめったにありません。特に、教師はベルカーブの下端に努力を集中しているためです。これは、彼らができる限り多くを学ばないようにするか、破壊的な学生になるように導く可能性があります。

考慮すべきもう1つの側面は、社会開発です。才能のある子供は、仲間とより高度なゲームをプレイする傾向があります。彼らは複雑なルールのセットを作成しますが、友達はただ走り回るだけです。彼らは彼らが自分たちが社会的に取り残されているか、彼らがほとんど興味を持たない幼稚なゲームをしているのを見つけることができます。

社会の絆の多くは、学校が始まるときに偽造されます(オーストラリアで準備し、米国のシステムを知らない)。これは、互いに会う親と同じくらい重要です。その最初の年をスキップするのは難しいかもしれません。

子供がそれほど上手い場合は、成績をスキップすることを検討します。12年間の学校は退屈するのに長い時間です。あなたはそれについて学校に話したいと思うでしょうが、私は学校がそれに反対する傾向があることを持っています。才能のある子供は1000人に1人であるため、平均的な学校ではそのうちの1人か2人しかいないことに注意してください。教師が頻繁に対処するものではありません。

私たちの子供の場合、彼女は読み書きが上手ですが、数学はそれほど上手ではありません。彼女は過度に感情的である可能性があります(才能のある子供によく見られます)。私たちは彼女が学年を飛ばすことはうまくいくとは思わなかったが、学校が彼女を退屈させないように余分な努力をしなければならなかった。


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私の経験について少しお話しし、それを理解させてください。

まず、8年生をスキップしました。当時、私はそれほど偉大ではない学区に移りました。そして、私は長い間数学をはるかに上回っていました(私は7年生で代数を終えました。つまり、2クラスの価値がありました)。だから、私はグレードをスキップしました。

一般的な常識は、運転免許証のために最も困難な時期は16歳であるということです。何らかの理由で、それは私にとってそれほど難しくありませんでした。私は当時教会に参加していましたが、学年とは対照的に、私の年齢の子供たちをもっといじりました。私が17歳になる1ヶ月前に卒業したときは少し奇妙でした。奇妙なことに、最も奇妙な時期は大学にいたときでした。私は子供の年齢レベルをはるかに超えており、いくつかの興味深い状況を残しました。

長所は、子供が学校で退屈せず、人生で生産的である傾向があり、他の誰よりも1年早く大学を卒業することは常に素晴らしいことです。短所は、社会的状況によっては困難になる可能性があることですが、通常はひどいことではありません。それは本当に依存しています。残念なことに、幼稚園の子供はおそらく、長年のうちに何かがどのような影響を与えるかを知るには若すぎますが...


実際、本や研究からの私の経験と知識では、小学校でスキップされた子供たちにとって最も苦労するのはミドルスクールと考えられています-あなたはあなた自身の年齢層と一緒に経験した年齢なので、おそらくあなたはそれを考えなかったでしょう。思春期は、スキップされた個人に当たる前に他のすべての人に長く当たると、スポーツにおける身体的発達および能力(PEを含む)および学業(脳の発達および批判的思考能力のため)に影響を及ぼします。これは、彼らが社会的および教室で相互作用する方法に影響を与えます。
バランスの取れたママ

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私は幼稚園をスキップすることに多くの利点があるとは思わない。幼稚園は学問に関するものではありません(これを早めに押しても子供たちには役立たないという証拠はたくさんあります)。それは、社会的成長、遊び(実際、教育的です!)、そして創造的な探求についてです。また、この年齢では、子供たちは自然に非常に異なるレベルに発達しており、優れた幼稚園の先生は差別化に熟練しています。

私はあなたの学校の教師や行政と話をすることをお勧めします。おそらく校長との面会をお願いします。私の経験では、教師と管理者は一般的に親の関与について肯定的です。あなたの懸念をレイアウトし、学校がどのように役立つか尋ねてください。教室内の高度なトラックグループ、または一部の科目についてはより高い学年に進学するが、年齢階級のクラスをホームルームとして維持するなど、他のオプションもあります。そして、あなたの子供の教育が進むにつれて、これを継続的に再評価することができます-彼(または彼女、あなたの状況を超えてこの答えを一般化するために)が実際に教室でどのように反応するか、課題が適切かどうか、社会的状況などを見てください。


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成績をスキップする子供は、後の教育キャリアでさまざまな社会的サークルに適応するのが困難になる可能性があります。これは、彼らが仲間より遅れて運転することを意味し、彼らは仲間の後に18歳になり、最終的に彼らは仲間のはるか後に21歳になります。さらに、学生が例外的に学問的に才能がある場合、彼らは彼らが彼ら自身の自然なクラスの頭にいた場合よりも彼らはより悪い追放されるかもしれません。

これはどれも保証されていませんが、私のクラスにいたグレードをスキップした子供たちに見たものです。私が見るすべてのネガティブは、純粋に社会問題に集中しています。これが起こるという保証はありませんが、考えてみてください。

私は夏の誕生日を迎えた人で、仲間の約6〜9か月後に特定の年齢になりましたが、それも困難でした。12〜15か月は非常に困難です。


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あなたの息子について多くのことを知らず、これに関する専門家でもないので、私は幼稚園をスキップすることを言います。私たちの状況と、そのように感じる理由を要約してみます。

私は今幼稚園に5歳の息子がいますが、学年の初めに1年生にスキップするように彼に頼みました。明らかに彼らはノーと言った。幸運にも彼を4歳の幼稚園に連れて行ったのは幸運だったと思いますが、彼らのカリキュラムを考えれば彼は刺激されないだろうと感じました。彼が本当に高度なことをしていたということではなく、私は彼が非常に好奇心が強くて頭がいいことを知っていました。彼らは、彼が学問的に刺激され(彼に会うことなく)、社会的にも社会的にもそうであることを保証してくれました。

彼の先生、校長、学区の幹部、誰もが本当に気にかけているこの学校は絶対に素晴らしいことがわかりました。私の息子は学校を楽しんでいます(2時間の休憩と昼食を含む3時間強です)。彼は学校で植物や動物に関する事実、時間、お金などを話すなど、いくつかのことを学びます。しかし、私は彼に望んだ1時間/日の学術的刺激を得るために公文と呼ばれる放課後の学術プログラムに彼を登録することにしました。

彼は文字通り数学の1 + 1から数ヶ月で微積分を行うところまで行ったので、彼は公文で非常によくやった。彼は4年生の読書を始めているので、数学ほど高度ではありませんが、それでも私たちは少年を非常に誇りに思っています。しかし、彼はまだ幼稚園児のように振る舞います。そのため、集中し、じっと座って、彼の仕事を終わらせることは非常に難しい場合があります。

だから、息子が幼稚園を通過しながら素晴らしい学校と驚くべき学業成績で素晴らしい年を過ごしたときに、なぜあなたは1年生をプッシュすべきだと思うのですか?まず、脳の発達に関する多くの研究を読んだ後、私は幼い頃からあなたの心を刺激したり、運動させたりすることを大いに信じています。ですから、あなたの息子は幼稚園でそれを深く掘り下げることはありません。そして、私たちのように彼の教育を補うと(幼稚園が3時間しかない場合は特に簡単です)、来年の刺激を受けにくくすることができます。

また、幼稚園での社会的および行動的発達は過大評価されています。確かに、それは役立っており、息子は素晴らしい友情を築いていますが、プレイデートや年長の子供たちと一緒にいることでもそれを実現できます。行動の発達をプッシュするのは難しいです、それはちょうど年齢とともに来ます(願っています)。そして、子供たちは周りの子供たちのように振る舞います。息子が学校を進むにつれて、年長の子供たちの周りにいることを心配していません。社会的ニーズに関するこのすべての話について、学校はほとんどが学者に関するものです。あなたの息子の年齢と付き合ったり友達になったりする限り、学校の外でそれを妨げるものは何もありません。高校、そして大学のスポーツが問題になるので、それがどれほど重要かを自問する必要があります。

私たちの息子はまだ幼稚園にいるだけで、経験を積む年長の子供はいません...ですから、私はこれについて完全に間違っていることにオープンです:)。それらは、私たちが今日どこにいるのかという単純な考えです。


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あなたはホームスクーリングを検討するかもしれません。ホームスクーリングを受けた子供が15(9年生から10年生)で大学の単位を取得することは珍しいことではありません。ホームスクーリングを受けた子供たちの社会的活動の不足はありません、そして、彼らは共通の利益を共有する人々との協会を形成します。多くの場合、年齢ごとにグループ化しますが、年長の(そしてより若い)子供たちと交流する機会も増えます。

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