あなたの息子について多くのことを知らず、これに関する専門家でもないので、私は幼稚園をスキップすることを言います。私たちの状況と、そのように感じる理由を要約してみます。
私は今幼稚園に5歳の息子がいますが、学年の初めに1年生にスキップするように彼に頼みました。明らかに彼らはノーと言った。幸運にも彼を4歳の幼稚園に連れて行ったのは幸運だったと思いますが、彼らのカリキュラムを考えれば彼は刺激されないだろうと感じました。彼が本当に高度なことをしていたということではなく、私は彼が非常に好奇心が強くて頭がいいことを知っていました。彼らは、彼が学問的に刺激され(彼に会うことなく)、社会的にも社会的にもそうであることを保証してくれました。
彼の先生、校長、学区の幹部、誰もが本当に気にかけているこの学校は絶対に素晴らしいことがわかりました。私の息子は学校を楽しんでいます(2時間の休憩と昼食を含む3時間強です)。彼は学校で植物や動物に関する事実、時間、お金などを話すなど、いくつかのことを学びます。しかし、私は彼に望んだ1時間/日の学術的刺激を得るために公文と呼ばれる放課後の学術プログラムに彼を登録することにしました。
彼は文字通り数学の1 + 1から数ヶ月で微積分を行うところまで行ったので、彼は公文で非常によくやった。彼は4年生の読書を始めているので、数学ほど高度ではありませんが、それでも私たちは少年を非常に誇りに思っています。しかし、彼はまだ幼稚園児のように振る舞います。そのため、集中し、じっと座って、彼の仕事を終わらせることは非常に難しい場合があります。
だから、息子が幼稚園を通過しながら素晴らしい学校と驚くべき学業成績で素晴らしい年を過ごしたときに、なぜあなたは1年生をプッシュすべきだと思うのですか?まず、脳の発達に関する多くの研究を読んだ後、私は幼い頃からあなたの心を刺激したり、運動させたりすることを大いに信じています。ですから、あなたの息子は幼稚園でそれを深く掘り下げることはありません。そして、私たちのように彼の教育を補うと(幼稚園が3時間しかない場合は特に簡単です)、来年の刺激を受けにくくすることができます。
また、幼稚園での社会的および行動的発達は過大評価されています。確かに、それは役立っており、息子は素晴らしい友情を築いていますが、プレイデートや年長の子供たちと一緒にいることでもそれを実現できます。行動の発達をプッシュするのは難しいです、それはちょうど年齢とともに来ます(願っています)。そして、子供たちは周りの子供たちのように振る舞います。息子が学校を進むにつれて、年長の子供たちの周りにいることを心配していません。社会的ニーズに関するこのすべての話について、学校はほとんどが学者に関するものです。あなたの息子の年齢と付き合ったり友達になったりする限り、学校の外でそれを妨げるものは何もありません。高校、そして大学のスポーツが問題になるので、それがどれほど重要かを自問する必要があります。
私たちの息子はまだ幼稚園にいるだけで、経験を積む年長の子供はいません...ですから、私はこれについて完全に間違っていることにオープンです:)。それらは、私たちが今日どこにいるのかという単純な考えです。