私たちの6歳の息子は、指示に従わない、悪いリスニングスキル、助けが必要


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私の義理の息子は6歳です。彼はとてもいい男の子ですが、指示に従うことに関してはうまくいっていません。彼はとても簡単にgivesめ、失敗したことで自分をbeatりました。たとえば、彼のクラスでは、教師は他の子供と話して気を散らすため、他の子供からテーブルに彼を置き、教師が彼に停止するように頼むと、彼は一分間停止してから再び続行します。彼はまた、いつもカードを引っ張っていました。先生は、カードを引っ張ると、他の子供たちと、それは深刻なことではないような笑顔を見ると言いました。

基本的に彼は聞くことができません、彼は何かをするために何度も言われる必要があります。彼がそれをする前に彼にあなたのジャケットを5回圧縮するように言わなければならないように。彼は常に人々を邪魔し、焦点と時間をかけて行う必要があることに非常に苛立ちます。彼は常にコンピューターゲームをプレイしており、私たちがそれを奪うとき、彼は楽しまないので足を投げます。彼はいつも楽しまれることを期待しており、私たちが彼と一緒に座って静かな時間を過ごすように頼むとき、彼は不快に振る舞い、退屈していると不平を言い、彼と一緒にプレーしたいと思っています。だからそれは私が言わなければならないすべてです。私は彼をとてもうまくコントロールできる人の一人です。彼は他の誰よりも私に耳を傾け、彼は私からの注文をよりよくとる傾向があります。だから、彼は私だけで良いことをすることができることに気づきました。どうすれば彼にみんなと一緒にベストを尽くすことができますか?


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彼が「いつもカードを引っ張っていた」と言うとき、あなたが何を意味するのかを明確にできますか?「彼は足を投げる」とは、彼が靴を投げるということですか?あなたがそこにいるときに彼はこれをしますか(あなたは彼が他の誰よりもあなたに耳を傾けると言った)?

「足を投げる」とは「かんしゃくがあるように」「フィットする」ことを意味していたと思いますか?
ヴィッキー

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まあ、都市の辞書では、カードを引くことを誰かを殺すためのスラングと定義しています。この質問は私たちのリーグから少し外れているかもしれません:
カールビーレフェルト

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「カードを引っ張る」ことは彼の教師が使用する行動ツールだと思う。私が子供の頃、K-2グレードの教師は同様のシステムを使用していました。各子供は「良い」カードでその日を始めましたが、日中に行動を誤ると、私たちのさまざまなレベルの不従順を示すためにカードが変更されました。1年生では、先生は緑/黄/赤のライトシステムを使用しました。全員が1日の初めに緑色のカードから始めましたが、学生が1日中不正な行動をしたり指示に従わなかった場合は、カードを黄色に変えてから赤に変えることができます。これは少し古風です。ほとんどの小学校
メグ・コーツ

私が知っている教師は、より流動的な連続体である行動スケールに移行しました。つまり、子供たちは、ダウンするだけでなく、一日中スケールを上下に移動できることを意味します。
メグ・コーツ

回答:


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あなたが説明した行動は、息子の最悪の場合(現在は5歳)に似ています。彼は最高の状態で、優れた集中力を持つ従順で知的な子供です。

彼は軽度の感覚処理障害を持っています。彼は静かな環境で大丈夫です。物事が大きすぎると、彼の感覚が過負荷になり、彼は騒をフィルタリングできません。これにより、彼は動揺し、気が散りやすく、感覚を求めており、クラスに集中することはもちろん、教師の話を聞くことさえできません。

彼の教師(および校長)は、主に、学校を始めてから数週間以内に学習障害を持っていると彼を書き留めました。彼の治療が適切に行われた(主に運動レジームで構成されている)彼は現在、順調に進歩しています。

感覚処理障害には多くの種類があり、すべて異なる効果と異なる治療法があります。このようないくつかのサイトをチェックする価値があるかもしれません。

自己演奏に関しては、私たちの子供たちはどちらもそれを吸います。私たちは息子のビデオゲームへのアクセスを制限します。代わりに、彼はレゴのプレイに夢中になり、少し励まされます。


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ここでも同じ苦労します。

すべての悪い(または良くない)動作が要約すると、親の一貫性です。どういうわけか、親として、私たちは一貫していることを忘れています。私たちの子供が幼児だったとき、私たちはスケジュールを守り、良くない行動(夜の目覚め、物を投げるなど)を一貫して修正することについて本当に良かったのですが、「古い」となるとすぐに私たちのルールは緩和されました。実際には、行動が観察されるたびにまったく同じように一貫して慎重に反応し続けなければならないのに、彼らは「ただの子供」であるため、私たちは良くない行動を受け入れました。非常に多くの原因と結果。

私は、80年代前半に書かれたこの本を読みました。それは、私の育児哲学に訴える「全能の子供」です。「あなたは親であり、あなたはルールを作ります。子供はルールを好む必要はありません(そして、拡張機能によって)、彼らはそれらに従う必要があります。」両親が好きではない子供たちは、彼らを愛していないと混同されるべきではありません。同じことがあなたと同じです。あなたはあなたの子供の行動を憎むことができますが、それはあなたがそれらをあまり愛していないという意味ではありません。スキル(例:学校の服装を取得する)が習得(親の監督/ナグなしで完了)した後でも、すべてに報酬を与えなければならないというtrapに陥りやすいため、報酬システムを奨励していません。それらに報いる。罰システムは自然に減少するため、罰システムを提唱しています。覚えておいて、本の罰は特権の喪失としてより多く使用されます。すべての子供は、食物、衣服、暖かさ、睡眠、愛を得る権利があります。ではないテクノロジー、デザート、友人との時間、おやつなどの 権利

親子の関係はすべて異なり、親のやり方は、両方の当事者の気質と個人的な信念の組み合わせです。私にとって、私は間違いなく「タフな愛」キャンプにいるので、これは非常に魅力的です。

これらすべてが言われているように、私たちは確かに日々の闘争を抱えています。それは主に、親としての私たちが一貫していないからです。


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あなたが言ったことは基本的に私のパートナーが2人の長男で、1人は6人、もう1人は9人の混合物です。

彼女の息子(9)は、彼のコンピューターでよく遊び、できないときに文句を言います。軽度の苦情だけでなく、彼は物を投げ、叫び、肉体を取得します。私と私のパートナーが集まって以来、彼はとても落ち着いてきました。

彼女は子供たちが大声で叫ぶのを好まないので、彼らは通常彼ら自身の方法を得るでしょう。もうそうじゃない。私たちが始めたとき、それはクレイジーでしたが、私は彼にルーチンを与えました。彼は学校から家に帰り、座ってテーブルまたは居間で宿題をします。それが難しすぎる場合は、怒ってandめるのではなく、休憩を取り、もう一度やり直します。

彼の宿題の後、私たちはお茶を飲んで、彼はコンピューターで遊ぶことができます。しかし、妹をいじめるなど、何か間違ったことをすると、彼はコンピューターから抜け出します.......キューのかんしゃく.......彼は最初にコンピューターから15分離れてしまい、大騒ぎしたら、余分な15など。彼は数日以内に、彼がより速く行動するほど、彼がより速くプレイできるようになることに気付きました。

コンピューターがベビーシッターとして使用されていると言う人はいませんが、これは場合によっては真実かもしれませんが、不正な行動を起こした場合は禁止してください。彼らがもっとやるなら、もっと長く禁止する。

最初は難しいですが、少し固執するとそこに着きますが、両親が同じページにいることを確認してください。そして、それは多くの問題を引き起こします。

さらに、6歳のパートナーの長女についても言及しました。彼女はティーンエイジャーのように振る舞い、態度に満ちており、とてつもなく狂っています。しかし、私には道具があり、私の友人は警察官であり、かんしゃくが彼女から始まるときはいつも、「私は私の友人を鳴らす」と言い、彼女は止まります。数週間後、彼女がすることはすべて始まり、私は話す必要さえありません、ただ私のポケットに手を入れるだけで、彼女は私が電話を取っていると思うでしょう。

私は今、とりとめのないことを知っていますが、段落を終えるとき、私は物事について考え続けます。追加のシステムとして、小さなホワイトボードと2つのホワイトボードマーカー(緑+赤)を購入して、スマイリーフェイスを作成できます。従わなければならない一連のルールを持っている。

彼が何か良いことをした後、スマイリーの顔、すべての悪いこと、悲しい顔。そして土曜日までに、例えば彼が10人のスマイリーフェイスを持っている場合、彼は賞を獲得します。たぶんおもちゃか、映画館での外出など、家族のものに変えることができます。

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