あなたの子供がゲームや非電子玩具について何を言っているか心配するべきではありません。これらの声明はすべて、彼らが望むものをもっと得るために何かがうまくいくかどうかを確認する試みです。何も面白くないと言うことは、彼らが注意を払っていなかったと言うことと同じです。それがうまくいく言い訳であるかどうかを確認するテストです。あなたは彼がそうでなければ非電子機器で喜んで遊ぶと言うので、そうでなければ信じる理由はありません。
その年齢の子供たちは、自分の力を探求している段階にあります。彼らは自分の力が何であるか分からず、自分が発見した力をもっと求めています。ビデオゲームは、独立した代理店を介して、非常に幼い子供たちが切望し、最も少ない力を持っている力の形式である設計によって、力の感覚を提供します。ビデオゲームに魅了されるのはその年齢では普通であり、その代理店をより長く楽しむことを許された持続的で劇的な試みも同様です。特に、これらの内部動機の通常の開発期間を超えて探索行動を固める可能性のある習慣を形成できない場合は、どちらも心配する必要はありません。
同様に、テスト動作は正常です。子供は自分の社会環境を探求して、人々に何をさせるか、何を行うことができないかを調べています。
だが!これがすべて正常であることを知ることは、あなたがかんしゃくをしている子供に直面していて、最後の神経に近づいているときに助けにはなりません。それが正常であることを知ることは、過度に心配しないようにすることです。そのため、心配に費やす可能性のあるエネルギーを節約し、不適切な行動自体の管理に限られたほつれたエネルギーを費やすことに集中できます。
異なる子供は異なる構造に対して異なる反応をします(つまり、罰の感覚だけでなく、言葉の全体的なコントロールと自己コントロールの意味での「規律」)。 、そうすれば、作業するアイデアがいくつかあります。
ビデオゲーム上のかんしゃくを防ぐために機能しなかったもの:
時間を自己調整するように彼女に頼む(そして自己規制の欠如を罰する):
彼女は好きな限り演奏し、自己調整しないことの仮説的な結果を(当時)無視しました。実際の結果は、「攻撃」から時間をかけすぎて行動に意味のある効果を与えるにはあまりにも遠すぎたため、恐らく面白おかしくて否定的な好景気のサイクルのように感じられました。
規制されていない「楽しい日」を持っている(それは「彼女のシステムから抜け出す」という考えで):
これらは、通常の規制されたスケジュールに戻ったときの行動を悪化させました。彼女は、規制されていない時間を標準にするあらゆる社会的手段(上記の「調査」を参照)を探しました。
かんしゃくによりビデオゲームの特権が取り消されるという先制的な警告:
プリエンプティブな警告は、特権の削除の結果がすでに得られるまで無視されたため、警告には予防効果がありませんでした。この年齢では、彼らの差し迫った欲求は、口頭で届けられた仮説や将来の出来事と比べて圧倒的です。
ビデオゲーム上のかんしゃくを防ぐために働いてきたもの:
「タイムアップ」がかんしゃくで満たされた場合、1日以上ビデオゲームの特権を取り消す:
これは上記の「機能しなかった」とは異なり、先制的な警告ではないことに注意してください。これは、かんしゃくが起こったときに既知の自然に関連する結果を実装しただけで、結果がなぜだったかを思い出させるものです事後だけに与えられた出来事。結果についての講義をスキップし、それらを実装するだけで私のエネルギーが節約され、彼女が私に結果を気遣う責任を割り当てることができませんでした。これは結果が主に言葉の主題だったときに起こっていたことです。もちろん、直接のかんしゃくは悪化しましたが、後で減少し、その後完全に除去されました。
避けられない時間の経過と、結果として生じる成熟度の増加:
彼女は単に少し年をとった。上記の点は、おそらく「タイムアップ」への反応が悪いとビデオゲームの特権が取り消され、かんしゃくが減るだけでなく、自主規制の練習ができるという知識を内在化するのに役立ちました。彼女はまだ6歳ですが、ビデオゲームはどこにも行かないし、他にもやることがあるという声明を受け入れるのが特に上手です。彼女はまた、実際に時々自己調整を行い、私に頼む前にそれをオフにします。それは私が口頭で自主規制のアイデアを教えることを試みずに起こりました。
繰り返しますが、子供たちはすべて異なっています。私は非常に「頑固」です。つまり、彼女は何かをする理由を内面化したとき、または何かをする自分の理由を独自に発見したときにのみ強いモチベーションを持っています。彼女にとって非常にうまく機能するのではなく、見せることは、「少なすぎる」警告のように感じる結果を実装することを含むことができますが、彼女が口論のテクニックを練習するための良いターゲットになるだけの多くの口頭の指示を与えるよりもはるかに効果的です。