親は自分の存在外で子供の行動をどのように改善できますか?


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この質問は、私たちが責任を回避しようとしているように聞こえない限り、正しく語ることは困難です。そうではありません。問題は、私たちの子供たちは先生よりも私たちのほうがふさわしいことです。同じクラスがまったく同じように振る舞うことを考えれば、代わりの教師は、現在のところ、部屋の大人に大きく依存していることを示すことができますが、明らかに親も影響を及ぼします。私の質問は、どの程度のペアレンタル効果が期待できるか、そしてどのようにそれを増やすことができるかです。

私たちが試したいくつかのこと:

  • 学校の前後で尊敬と行動の期待について話し合う。
  • 仲間の圧力と、彼らがそれにどう対処すべきかについて話し合う。
  • 家庭での報酬と結果を学校での行動に結びつける。
  • 私たちの家で何がうまくいくかを教師に伝える:動機など
  • 環境要因を明らかにしようとする(疲れすぎている、空腹になっているなど)

他に何ができますか?どの時点で、教室での規律を維持するために教師に頼らなければならないのでしょうか。


子供は何歳ですか?
jasonflaherty 2013年

5と8。8歳は脳性麻痺で、精神的には3歳と同等です。
カールビーレフェルト

回答:


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私は親として何十年にもわたって、他の多くの子供たちを見てきました。最初、私はそれをパラドックスに感じました。両親の前で最も振る舞った子供たちは、両親が見ていなかったときに、最悪の振る舞いをすることが多かったのです。やがて私はパラドックスがまったくないことに気づきました。

  • 外因性の動機は素早くうまく機能しますが、子供がそれが適用できることを知っている状況でのみ
  • 本質的な動機は時間がかかりますが、常に機能します

特定の年齢を過ぎると、誰も見ていないことを知っている子供、または誰も見ていない人が両親に報告できる、または報告する予定のない子供は、結果に影響されずに誤動作する可能性があります。別の子供は、誰が見ていても正しいので、正しいことをします。

外的動機は、特に間違った行動に関連する「トラブル」の要素がある場合に、あなたが望む行動(静かに座ってください、言ってください)を開始します。あなたが望む行動を賞賛し、それを自分でモデル化することは、本質的な動機付けを開始する可能性が高くなります。どちらかの親が完全に裸で外に出る可能性を検討してください。何があなたを止めますか?困るのではないですか?それはあなたが殴打、取る、怒鳴る、失礼であるなどの点で子供たちのために内面化したいものです。

具体例。私たちは食料品店にいます。3歳の子供は大声で叫んでいます。それが喜びと喜びのどちらであるか、何かを買おうとする試みの一部として、または買われていないものに対する反応であるかどうかは問題ではありません。

外因性の動機:怒鳴るのをやめてください。店で怒鳴りません!叫ぶのをやめるか、今すぐ出発します!1!

本質的な動機:これらの人々はあなたの怒鳴り声を聞くためにここに来ませんでした。その店は怒鳴る場所ではありません。あなたは店で静かに振る舞うことができることを知っています。

子供にあなたの規則を伝え、彼らにそれらに従うことを要求するのではなく、あなたは子供に宇宙の公平で普遍的な法則を思い出させていますそれらを壊すことへの影響を課したり、それらを壊すことが可能であることを示唆したり、またはそれらを壊すかどうかを選択したりすることさえ示唆するものではありません。これらの表現の違いは重要ではないと思うかもしれませんが、そうではないのは私の経験です。

あなたが質問で試したもののリストはすべて、外因性の動機を強めているように感じます。あなたが本当にやりたいことは、「いい人であること」をカバーする特定の「ベースライン」の振る舞いのために、それを減らすことです。彼らが何かいいことをしたら、それを指摘します。良いことをしたことを自覚することを楽しむように彼らを励ます。トラブルを回避する方法としてではなく、正しいことをするために、正しいことをするように彼らに励ましてください。彼らが年をとるにつれて、「私がそう言ったから」カテゴリから「正しいから」カテゴリにさらに多くのものを移動できます。

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