幼稚園の2回目の一時停止で5歳の男の子の問題を解決する


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私の5歳の息子を助ける方法について誰かが私にアドバイスを与えることはできますか?彼は現在幼稚園から2回目の休学中であり、私が彼の行動を止めることは何もないでしょう。

彼は他の生徒と彼の先生を傷つけました、彼は誰にも耳を傾けません。

彼は知的に「才能」があり、優れた知能で診断されました。

私の次のステップは彼を薬で治療することですが、彼はたったの5歳なので、これをする必要は本当にありません。

誰か助けてもらえますか?


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他に提供できる情報はありますか?彼は他の生徒や教師をどのように傷つけましたか?ヒット?噛む?おもちゃを投げますか?不注意?彼がなぜこのように行動するのか彼に尋ねましたか?彼はなんと言ったの?薬はあなたの次のステップだとあなたは言います...あなたはすでにどんなステップを踏みましたか?詳細を提供すればするほど、誰かがあなたに役立つ答えを提供できる可能性が高くなります。

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「優れたインテリジェンスで診断された」...医学的な問題かどうかは不明です。とにかく、ここでは専門的なカウンセリングが必要です。インターネット上の質問には答えられません。できれば、子供の心理学者を見つけてみてください。彼らはあなたを特定の方向に導くのを助けることができます。
DA01 2013年

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子供は幼稚園から一時停止できますか?冗談ですよね?
James Snell 2014

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他の子供を噛んだり殴ったりした子供は、一時停止することができます。もしあなたの娘のクラスの子供がトンカのトラックで彼女に車を止めたらどうしますか?額に追加されたキャラクターにステッチを付けて、彼女に当たった子供とうまく遊んでみようと言いますか?確かに、自分の行動を制御できない子供には助けが必要であり、それを得る必要がありますが、残りの子供には安全が必要です。
2014

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@マーク-そのような状況で(1)トンカのトラックで娘を殴った子供はすでにそれをしていて、彼女はとにかく傷を負っています。事後の停止はそれを防止しなかった。(2)子供たちは繰り返しを通して行動を発達させます。彼らは暴力行為を排除されることと関連付けることはできず、そこから学ぶことはありません。(3)彼らが学んでおらず、一時停止が一時的であるため、戻ったときにおそらくその動作を繰り返すでしょう。結果:あなたがやったことは、子供から大人の推論を期待することで、他の親に気分を良くさせることです。他の子供たちを保護するために何も起こっていません。
James Snell 2014

回答:


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私の息子にも同様の問題があり、私たちは学年度中にすべてを試しました。私たちは非常に役立つ先生、スタッフ、管理者、私が求めることができた最高の人々のグループを持っています。何時間も彼を軌道に乗せる助けにはならなかった。彼はまた幼稚園の年に数回停止されました。最終的に私たちは彼にADHDと診断されました。

彼はフォカリン、10mgの軽い線量に置かれました。違いは絶対的な昼と夜でした。大きな副作用はありませんが、先生は参加して先生の話を聞くことができ、問題を抱えることはなくなり、不正行為の多い子供からクラスのリーダーに転向しました。彼の幼稚園年と彼の1年生の間の違いは驚異的であり、成熟度はそれと関係がありますが、彼の焦点も大幅に改善されます。

私は最初は薬物療法にも反対していましたが、息子は学校で困ることがなくなったのでとても幸せになり、座って仕事をすることができ、クラスに優れて参加することができます。

それがあなたが最終的に取る道であるならば、あなたのすべての懸念、あなたが持つかもしれない質問、すべてについてあなたの医者と率直にそして率直に開いてください。


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薬物治療を含まない答えを探しているように見えたので、技術的にはあなたの質問には答えません。それは「私はそこに行った」というより、あなたがどこから来たのか知っています。何らかの薬を選択する前にできる限りのことをしてください。ただし、息子のように、それが大きな違いをもたらしたいくつかのケースがあるので、それをテーブルから外さないでください。それがあなたが取るルートであるならば、最小の線量から始めて、必要に応じて後処理してください。
StyxRiver 2013年

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薬を最初に試すことはできませんが、考慮から除外すべきではありません。脳は身体の他の部分と同じように問題を抱えている可能性があり、身体の他の部分と同じように、それを正しくするために薬物療法が必要になる場合があります。
2014

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StyxRiverの答えは正解だと思いますが、いくつか追加したいと思います。

彼をテストしてもらう必要があります。あなたは明らかに彼に知能またはその問題についてテストしてもらいましたが、最も知的な人々でさえ学習障害を持つことができます。彼の問題の根源にたどり着くまで、あなたは彼を助け始めることができません。彼はADDまたはADHDを持っているかもしれません、または彼は失読症か他の数の学習または感情障害であるかもしれません。適切な治療がすべてであり、診断を受けるまでそれを得ることができません。

あなたが米国に住んでいる場合、学校や教師はすぐには来られず、子供をテストする必要があると告げることはできませんが、彼らは幅広いヒントを捨てているかもしれません。次に息子の先生または校長に話すとき、あなたは自分で会話を始めて、彼らが言うことを見るかもしれません。

これを早く実行すればするほど、彼の行動問題の原因となっている根本的な問題への対処を開始できます。ほとんどの親は、子供が何らかの障害を持っている可能性があることをこの若い年齢で知るのに十分幸運ではありません-多くの子供は、2年生または3年生(7歳または8歳)になるまで診断されず、一部は診断されませんそれよりずっと後まで診断された。

彼が識別可能な障害を持っていないことが判明した場合、それは彼が子供を専門とする誰かとのいくつかの良いカウンセリングを必要とするかもしれないようです。


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サプリメントにスポットを当てます。私たちの答えを組み合わせると、非常に確かなアドバイスが得られます。
StyxRiver 2013年

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若い頃から才能があるというレッテルを貼られた人として、私は別の角度からアドバイスをしています。

保育園から、学校で多くの問題を引き起こしました。

息子がどれほど賢いかを人々に言わせ続けないでください。賞賛のために彼を選抜しないように先生に言ってください。他のすべての子供と同じように彼を扱います。そうすることで、彼は前向きに目立つように一生懸命努力するようになります。

彼は賞賛が好きですが、そうではありませんか?しかし、彼は大人が見たり聞いたりすることのないからかいを嫌っています。とにかく子供たちはオタクと呼ばれることを好まない。また、うっかりして彼に優越感を与えたり、すでに優越感を与えているかもしれませんが、誰にとっても健康ではありません。

私はどこかで読んだことがあります。それはあなたが子供たちにとても賢いことを伝え続けるのではなく、彼らがタスクを完了したときにのみ彼らに賞賛を与えるべきだと言いました。それは私にはとても理にかなっていて、私にはそれをしてくれる先生がいて、彼女は私のお気に入りでした。

目立たせたくないものよりも、彼はフィットしたいと思っています。子供たちは、受け取った称賛に嫉妬しているときに互いにいじめます。

彼の年齢以上の子供のために設計された難しい課題で彼に挑戦してください。彼がそれらを完了したら、バックフリップを行わず、「よくやった」と言って次に進みます。

彼のメンター、または尊敬する人を見つけましょう。多くの場合、彼が尊敬するのはあなたではありません。さらに、彼が自分と同じような子供に会い、一緒に働き、競争力をつけることは、彼にとって本当に役立つかもしれません。彼らは一緒に互いに押し合うことができ、困難な仕事に集中している間、彼は破壊的であるかクールに見えるようにすることに集中する時間がないでしょう。

神の愛のために、彼の肩に大きな期待を向けないでください、「あなたは素晴らしいことを成し遂げることができる」と言い続けるのではなく、彼を普通の子供のよう扱いなさい。

最後に、まだではないかもしれませんが、将来的には、彼とは大人のように話しますが、彼は子供のように扱います。彼は理解するでしょう。

彼を台座の上に置かないでください。もしあなたがそうするなら、あなたが彼を間違えた場合に彼を長い転倒のために設置するだけです。 彼に挑戦する

これははるかに上手に書かれたかもしれませんが、私は心理学者ではありません。私のために何が機能したか、または機能したかについてのアドバイスを提供するだけです。


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記述されている動作の問題にこれがどれほどうまく対処できるかはわかりません(問題は、彼が「異なる」と感じて行動していることが原因であるか、別の根本的な原因がある可能性があります)。これは確かに良いアドバイスです。能力ではなく努力を称賛する方がはるかに生産的であることを示唆する研究があります。

@Beofettありがとう、素晴らしい発見!私が読んだものはそれよりも基本的なものでした。子供が演技を行う理由はたくさんありますが、これで直接問題が解決されなくても、才能のある子供を管理および育成するための最良の方法だと思います。
Dom

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私は私の娘に言います、スマートはあなたのものではありません、それは何かを学ぶ準備ができるように毎日行う決断です-彼女は進歩していて、優れたIQなどを持っています、そして非常にインテリジェントで才能のある子供より可能性が高い行動/感情的な課題があります-これらの多くは、あまり意味のない賞賛にまでさかのぼることができますが、このカテゴリの子供たちの賞賛の効果に関する研究はほとんどありません。この2つに関連する情報のほとんどは逸話ですが、研究では確かに仮説が不正確であることがわかりませんでした。
バランスのとれたママ2014年

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私は子供の頃から自分がどれほど素晴らしくて素晴らしかったかを話されていました。それから私は現実の世界に行って、誰も気にかけられていないのを見ました-彼らは私がどれほど一生懸命働くことができて、何ができるかを知りたがっていました。能力よりも努力して+1。

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私の5歳の息子は、この昨年の秋の約1か月後に幼稚園から追放されました。私たちの小児科医は、地区から無料の心理試験を受けることを勧めました。医師は彼を野党的抵抗性障害またはODD と診断しました。私たちは彼を薬でやるのが嫌だった。

ODDに対処するために私たちが得た最も効果的なアドバイスは、この本からです:あなたの反抗的な子供:より良い行動への8つのステップ。論文は基本的に、親の一貫した行動が子どものより良い行動の鍵であり、親は自分の規律を効果的にする前に子どもとの関係を再構築しなければならないということです。(この本は、この単純な説明よりもはるかに洞察に富んでいます。)

数週間前に手順を開始しましたが、改善はすでに顕著です。大変な作業ですが、以前苦しんでいた苦痛の痛みやストレスよりもはるかに簡単です。彼は新しい学校に1週間以上在籍しており、先生に迎えに来るように呼ばれることは一度もありません。


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彼が家で一人の人の言うことを聞いているかどうかを確認したいと思うかもしれません。おそらくあなたは家にたくさんの人がいて、彼も甘やかされているかもしれません。

通常、父親はしつけをします。

私は私の子供と同様の経験を持っていて、StyxRiverが述べたように医師からフォカリン10mgを処方されました。動いた。ただし、薬を服用する前に医師に相談することをお勧めします。


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処方薬を服用する前に医師に相談したいかもしれません」 -他にどのように処方薬を手に入れますか?
Torben Gundtofte-Bruun 2013
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