回答:
完了して提出されていないのですか、それとも完了していないのですか?
これは、この年齢の子供が12歳から14歳の間に行うのはかなり普通のことだと思います。習慣を止めないと、高校で本当の問題になりかねません。
問題の解決を開始するには(それがプロセスになるため)、子供が仕事をやめた理由を見つける必要があります。これが発生した可能性がある多くの理由があります。
これらは、頭の中で考えられるいくつかの理由にすぎません。他の人がいるか、それが組み合わさっているのかもしれません。いずれにせよ、心からの会話は順調です。私の経験では、ティーンエイジャーやティーンエイジャーは、麻薬の匂いを嗅ぐ犬がヒロインのバッグを見つけることができるよりも、不快な人々を素早く嗅ぐことができます。彼らが仕事をすることを拒否することについて心配する理由を正確に彼らと静かに話し合う準備をしてください。あなたが拒否の底に着くことができるかどうか見てください。彼らの年齢では、彼らが宿題をしている間、彼らと一緒に座る必要はありませんが、それはあなたに残された唯一の選択肢かもしれません。子供がこのように反抗するとき、彼らが本当に言っているのは、「母と父の注意が必要だ」ということです。この年齢の方が年上で自立しているにもかかわらず、
教師と話して、彼らが仕事を完成できるかどうか、あるいは仕事のほんの一部でさえも確かめてください。彼らと一緒に座って、仕事が確実に行われるようにすることを約束します。たとえ週末であっても。あなたの子供はあなたがこれが重要だと思うことを知るでしょう。彼らはそれを気に入らないでしょう。「最初に割り当てられたときに作業を行っていたなら、今はそれを行う必要はないでしょう」という誘惑に抵抗します。深く掘り下げて、彼らはそれを知っており、それを指摘することはあなたの間に大きな障壁を築くだけです。
それでもうまくいかない場合は、彼らに難しいレッスンを彼らに学ばせなければならないかもしれません。それはすべての人にとって苦痛ですが、子供たちがこれまでに学ぶ唯一の方法は、失敗して自分で掘り下げる必要があることです。
あなたの双子はIEPまたは504ですか?(特別な学習プロファイルを持つ子供のために提供されるより詳細な教育追跡/特別な宿泊施設)。
彼らはすべきですか?
私の娘は中学6年生でこの行動を示し始めました。彼女が高校を襲うまでそれはブロッキングの問題ではありませんでした-その時点でそれは主要な問題になりました-彼女は彼女の新入生年を墜落させて燃やしました。
振り返ってみると、子供が常に宿題を拒否している親への私のアドバイスは、それを危険信号として扱い、すぐに学校の心理学者である特別教育コンサルタントに働きかけることです-子供が経験しているために宿題の拒否が発生する可能性があります(そしてシグナル)「これは私にはうまくいかない。私は常に失敗している。これはあまりにも痛い」その場合、彼/彼女は特別な配慮を必要とするかもしれない(それは彼らが馬鹿であるか障害者であるという意味ではない。 、そして米国の学校は、異なる方法で学ぶ子供たちに異なる方法で教える必要があります)。子供に助けが必要だと判断した場合は、長距離に対応する準備をしてください。SPEDは学校にとって主要な費用であり、彼らは反発します。これは非常に大きなトピックなので、ここでは説明できません。
ところで、私は保護者の方に、中学校の間に教師に毎晩宿題を出すよう要求し、7年生の終わりまでに子供が自分でそれを多かれ少なかれできるように主張することをお勧めします。これは、この問題を木工から洗い流し、学校システムに問題を所有させる最も効率的な方法です。
IEPの必要性と高い相関があるいくつかの流行語を捨てます-それらのいずれかが双子に起因している場合、ほぼ間違いなく、あなたが経験していることは行動上の問題ではなく、むしろ生理学的/心理学的問題。つまり、子供を訓練するのではなく、助けを得る必要があります。ADHD、作業記憶障害、実行機能の問題、社会不安障害、鬱病、慢性不安症、胎児性アルコール症候群、胎児性アルコールスペクトル[ FASとは異なります]。(そして特に中学生、貧しい自尊心。)可能性は無数にありますが、これらは私が知っている、宿題の拒否と関連しているものです。