宿題をしていない9歳の子供をどのように扱いますか?


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私の9歳の少女は現在、彼女が自分で宿題をやっていない段階にあります。私は彼女に宿題を終わらせるよう奨励することと、彼女が私に頼らないようにすることとの間の適切なバランスを見つけようとしています。誰もそこにヒントがありますか?


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彼女は何か他のことをするのに時間を費やしているからでしょうか?分かりませんか?それは本当に試してみて、それが終わったと言うのですか?
-cabbey

いくつかの要因があります。最大の理由は、他にやるべきことがたくさんあるからだと思うのですが(やる気が少しずつなくなりつつあります)、他にも理由があります。
PearsonArtPhoto

ハイファイブ。それは私がそれに対処する方法です。
ジョンO

回答:


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彼女が仕事を成し遂げるための正しい習慣をまだ確立していないときに、今すぐ彼女を自立させようとするあなたの時間を無駄にしないでください。主な目標は、毎晩彼女と一緒に座って、規律と組織のシステムを確立するのを手伝うことです。彼女が勉強して学ぶ方法を学ぶのを助けてください。彼女を助ける方法がわからない場合は、できる人を見つけてください。座って、彼女が自分で仕事を成し遂げ、彼女がただそれをしていないことを見つけることを期待しないでください。さらに悪いことには、彼女がそうではないときに、彼女があなたに言ったことを言わせないでください。

彼女の仕事を終わらせないことも選択肢だと少し考えさせないでください。彼女にこれを直接伝えるべきではなく、彼女の仕事に従事し続けるためにあなたの関与と規律を通して彼女を示してください。教師と連絡を取り合い、テスト、プロジェクト、宿題の成果物について明確に把握してください。カレンダーを作成し、定期的に更新して参照してもらいます。あなたは彼らのためにそれを維持し、彼らがシステムを学びエミュレートできるようになるまでそれを歩き回ります。

また、「これは難しいことを知っていますが、あなたはそれをすることができます」のような否定的な方法で学校の仕事について話さないでください。常に前向きで達成可能なものとして作品を参照してください。


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まあ、方法について...彼女はハードにそれを見つけただけだことを決定した場合ビット無用感じるように彼女につながる可能性は困難であるという事実を無視し、「私は、これは難しい知っているし、あなたがそれを行うことができます。」「うわー、あなたは本当に挑戦が好きです!」の力に関するキャロル・ドウェックの研究を見てください。
クリスティーンゴードン

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@ChristineGordon-難しいという事実を無視すべきだと言っているのではありません。否定的な言葉を使ってそれを説明するべきではないと言っています。何かを楽しいチャレンジとして説明し、問題を解決するための情熱とエネルギーを示すことは、「これが難しいことを知っている」と言うこととはまったく異なります。前者は不可欠なツールであり、後者は(共感を示しているにもかかわらず)まったく役に立たず、学習にプラスの影響はないと思います。
ジャビッドジャマエ

@JavidJamae:私は同意しますが、子供から間違った方法をとらない方法でそれを言うのは難しいです。それ難しいので、欲求不満につながるのでなく、子供に刺激を与える方法での挑戦であることをどのように認めることができますか?
we敬の念

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ストレス、子どもと教師の関係などについて言及したすべてのポイントに加えて、もう1つ、退屈について言及したいと思います。

子供の頃、絶対に必要な場合を除いて、私は宿題をしませんでした(クラスのプレゼンテーションなどをしなければならなかったなど)。理由は何もなかったからです。

私はこれがあなたの子供に当てはまるとは言いたくありませんが、そうかもしれませんし、絶対にチェックする価値があります。


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何をすべきかは彼女がそれを成し遂げていない理由に依存します。ほとんどの子供はあなたに近づいて「これは難しすぎる」とか「この先生と仲が悪いので、彼/彼女のために仕事をするのはストレスが多い」とか「このいじめが心配だ」とは言いません。集中できません」または「あなたとお父さんはいつも戦っているので仕事にストレスがかかりすぎています」「低グレードの片頭痛があります」または「血糖がめちゃくちゃになっています」。

宿題に問題がなかった子供が始めたとき、何かが変わったので、子供自身はそれが彼女に及ぼす影響を理解していないかもしれません。インセンティブや罰は、モチベーションの低下に役立ちますが、ストレス、医学的問題、特定の教師への恐怖などではありません。

何が変わったのかを理解することから始めれば、答えが見つかります。


はい、それ以外のインセンティブと罰は、ヘルプ自己モチベーションを開発し、彼は避けるようにしようとしている正確に何であるだけで外部のモチベーションない
クリスティン・ゴードン

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常に最初に彼女を励まし、彼女が必要とする助けや他のインセンティブを提供する必要がありますが、それに厳しくしてください。宿題が最初に来て、宿題を終わらせられないなら、楽しいものを奪い始めます。大人のように、やりたいこと(仕事)を行うので、やりたいことができるようになります。仕事に余裕がなくて解雇されたら、楽しいこともできません。


これは私がやろうとしていることとほぼ同じですが、確認ができてうれしいです。
PearsonArtPhoto

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「それがうまくいくまで彼女を罰する」は、多くの子供たちが台無しにされる方法です。子供たちは、以前はそうでなかったときに、悪い生徒であるというランダムな「段階を経る」ことはありません。
HedgeMage

このアプローチには細心の注意を払っています。作業時間中に気を散らすものを取り除くことは役立ちますが、これは作業を対立の原因に変える可能性があります。行が増え、宿題はまだ終わっていません。同時に、「宿題はあなたに強制されなければならないものです」と子供に示唆しています。これはあなたが望む態度ではありません。
deworde

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上記の質問に対するあなたの答えに基づいて、少なくとも宿題が終わるまで、楽しいものをスピードアップすることをお勧めします。私の両親は、4年生くらいでそうしてくれました(振り返ってみると、今までで最悪の教師を思い付き、学業への配慮をあきらめました)。学校は、私の「仕事」であり、それのハードワークは何だっ稼い行うに楽しいことを。理想的には、彼女が完了するまで「楽しいこと」をすることができないことも意味します...あなたの仕事の一部は、彼女が学校の仕事に遅れないようにすることです。あなたの宿題が終わっ後、あなたの単純な古いマントラはあなたのおもちゃで遊ぶことができます。:)

(そして、はい、あなたは最初のスターウォーズ映画の始まりの近くでおじさんオーウェンによって「あなたの家事が終わったときあなたの友人と時間を浪費することができます」としてそのマントラを聞くべきです...それはその時に私の頭で遊んでいました)


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もう一つ。テニスのスペリングなど、特定のものからゲームを作成することもできます。たとえば、バウンドするボールをキャッチする前に単語を綴ることができますか?時々、この種の活動はそれを少し揺さぶり、宿題に関連するストレスの一部を取り除き、学習が楽しく、常に紙に鉛筆を押す必要がないことを彼女に知らせます。彼女の先生に理由が何であるかを話し、あなたが一緒に見つけて開発できるものを見てください。


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はい、そして実際に何人かの子供は動くことによってよりよく学びます!私たちが教室をどのように構成するかに直面して飛びますが、教室は子供たちに反応するべきであり、その逆ではないはずだと思います!
クリスティーンゴードン

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今日の子供たちは異なっていて、娘は宿題をしているとさえ言っていませんでした。私はルールを設定し、家に帰ると子供たちは宿題をします。彼らはプレイする前に最初にそれをしなければなりません。彼らにクッキーやおやつを与えることがうまくいったことがわかりました。今、私はタックトゥをチェックしています。宿題を手に入れたときに宿題を完了し、彼女の年齢の3つ以上を逃さない場合。彼らはゼロを取得します。彼女が逃した場合、私は何も置きません。xは、翌日に宿題を提出しない場合に使用します。私の子供たちはたくさんの不思議な論文についてたくさん教えてくれないので、私は彼らのバックパックをチェックします。これがお役に立てば幸いです。彼らは放課後宿題の助けをしますが、もしあなたが素晴らしいお金を持っているなら、何か楽しいことをします。インターネットには、宿題の報酬に関する多くのアイデアがあります。子供はそれのために何でもします。アイスクリームを一杯もらえます。


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私はチックタックトーを理解していません...あなたは実際にゲームをプレイしていますか?勝ち負けたらどうなりますか?何か?
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