地下鉄で定期的に使用するために不可欠なベビーカーの機能は何ですか?


10

地下鉄は混雑しているスペースで、乗り越えるギャップ、エスカレーターとステップなどがあります。どのような種類のベビーカーがあり、新生児/幼児のためにベビーカーのどの機能を検討する必要がありますか?


2
質問を、あなたが尋ねていると思われる内容に、そして回答可能なフォームに編集しました。意味が変わったら教えてください。
ロリー・アルソップ

回答:


9

幼児、または頭、首、背中のコントロールが良い幼児がいる地下鉄やエスカレーターをナビゲートするときは、軽くて簡単に折りたたんだり開いたりできる軽量でコンパクトな傘のベビーカーと、ヒンジ、フック、または留め金が必要です。それを閉じて運ぶときそれを閉じておくために従事することができます。子供と折りたたまれたベビーカーを同時に階段を上って運ぶこともできます。

12か月未満の新生児または乳児と一緒に地下鉄やエスカレーターをナビゲートするとき、フロントキャリアに身に着けることが最も簡単であることがわかりました(子供にとって最も便利で快適で、細菌の露出が少なく、偶発的な衝突や衝撃からの保護が強化されています)。 。

マンハッタン(NYC)、サンフランシスコ、ミュンヘン、ディズニーランドにいるとき、赤ちゃんや幼児と一緒に旅行するときや、一人で地下鉄、エスカレーター、階段をナビゲートするときに、上記の2つのオプションがうまく機能しました。また、両方とも持ち帰ることができます。

私が年長の幼児や若い幼児に好むウェアラブルキャリアは、1日中多くのウォーキングや足の上をする場合に、赤ちゃんの体重を非常によく分散するERGOベビーキャリアです。1日の終わりには、追加の分散型ウェイトサポートを得るために少し余分に費やしてくれたことに感謝します。私はそのようにして完全に8〜12時間を過ごしました。ただし、新生児や幼児の場合は、Mobyなどのウェアラブルクロスラップをお勧めします。

基本的な傘のベビーカーよりも良いも少しのために費やす価値があります。これらは通常少し背が高く、5フィート以上の人が押すのに快適です。シートの下に小さなバスケットを置いて簡単に保管し、シートに少しリクライニングオプションを提供します(頭を傾けることなく昼寝するため)。日よけの天蓋。

自分の傘のベビーカーは、多くの審議と床の試験の後で選択され、非常にコンパクトに折りたためるのでトランクスペースをほとんど取りません。最も基本的な傘のベビーカーの上にあるのと同じくらいのフットプリントと最大の操作性を持ち、軽量です。旅行の夢(折りたたみ式のシートとホイールのみを提供する基本的なものを超えることができる程度の軽さ)、ブレーキの着脱が容易、ジッパー式コンパートメントを備えた取り外し可能な親コンソールと、ドリンク2杯、ゲートチェック保護用のドローストリングが付いた安価な薄いナイロンクロスバッグを使用した任意の数の航空便を含む、何マイルもの走行距離があり、必須の追加機能があり、必要なものは何もありません(子供用スナックトレイなど)。重量とかさばりを追加します)、2年半の頻繁な使用後も引き続き十分に保持されます。そして私に約40ドルしかかかりませんでした。 http://www.amazon.com/First-Years-Stroller-City-Chic/dp/B002WB2G9I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1360695740&sr=8-1&keywords=my+first+ye​​ars+jet

これは、基本モデルのように(非常に迅速、簡単、そして簡単に)開閉し、閉じた状態に保つために使用できる留め金フックを備えています。背中の近くに吊るすと、バックパックのおむつバッグをハンドルの上に掛けることもでき、子供が外に出てもチップが下がりません。あなたが賢くてやる気があるなら、あなたがそれをたくさんする必要があるならば、それを閉じて持ち運びを容易にするためにそれのためにショルダーストラップを装備することさえできます。その価格帯で、ベビーカーが運ばれたり、輸送中に破損したりしても大丈夫ですが、そうではありません。

(TomyのThe First Yearsには、約3ポンド重い、重い、1インチ広いハンサムなIgniteモデルもあり、シートが約60ドルから80ドルとやや背が高くなっています。重いおむつバッグと飛び降りるのが好きな子供)http://www.amazon.com/The-First-Years-Ignite-Stroller/dp/B002WB2GB6/ref=sr_1_1?s=baby-products&ie=UTF8&qid = 1360700934&sr = 1-1&keywords = the + first + years + ignite + strollerこのモデルは、より高価で堅固に見え、大きな子供にも長くフィットしますが、20〜25%を気にしない場合は、かなり移植性があります。より多くのサイズと重量。

マクラーレンはまた、旅行に最適で、同様に機動性があり、軽量で、機能的な傘のベビーカーを作りますが、それらは高価であり、開閉が簡単または直感的に簡単ではありません。

お役に立てば幸いです。


4

user3896はすでにいくつかの非常に良いヒントを与えてくれました-私たちはErgo Baby Carrierとても気に入っています。特に赤ちゃんと二人きりで、階段や階段などを通過しなければならない場合は非常に便利です
(Ergoの利点:腰と肩に乗っている子供は、赤ちゃんをしっかりと支え、大きく柔らかく座っている「表面」で赤ちゃんの体形に非常によく適応します)

あなたの質問へ:
私はベビーカーで明示的な地下鉄の経験はありませんが、私たちは多くの公共交通機関(バス、トラム)を使用しているため、ユースケースで最も重要な機能はIMHOです:

  • 旋回可能な前輪(前輪を持ち上げることなく操作性が向上)
  • 小さい幅(狭いギャップを通過するため)
  • 小さい体重
  • 操作が簡単で、電車などに駐車したときにベビーカーが転がるのを防ぐのに十分な強度の休憩。

私たちが常に非常に重要だと考えているのは、横型の一体型ハンドグリップです。これにより、片手でベビーカーを非常に快適に操縦することもできます(必要に応じて、もう片方の手を自由に使えます)。多くの場合、軽量ベビーカーには2つのハンドル(左と右に1つずつ)があり、それらの間は接続されていません。片手で操縦することはほとんど不可能です。

便利な「標準」機能:

  • サンシェードトップ
  • シートのリクライニングオプション
  • 他の「もの」を輸送するための座席の下の保管庫

1

私たちは、バンコク、シンガポール、香港、深セン、北京に数年間行き、アジアを広く旅しました。公共交通機関のみを使用しました。主に地下鉄。早い段階で、主に次の4つの理由から、赤ちゃん用のシルバークロスポップベビーカーを手に入れました。

A)ベビー/トラベルバッグをハンドルから吊るすことができ、ベビーカーが転倒しません。たとえば、Maclarensを試したところ、赤ちゃんがいなくても、これらは常に後方に転倒しました。

B)ポップはまた、座席の下に大きなネットがあり、その中にいくつかのアイテムを置くことができました。すべてのベビーカーが座席の下に大きなネットを持っているわけではありません。重くなると思うかもしれませんが、背中や肩からバッグが外れるので重宝しました。実際にベビーカーよりも邪魔になるのは、私たちが運ぶベビーギアバッグです。そして、ほとんどの場合、地下鉄にもエレベーターがあり、赤ちゃんやベビーカーを階段の上や下に運ぶ必要はほとんどありませんでした。

C)日よけは、赤ちゃんがお昼寝しているときのノイズシールドとして機能するように、正面から引っ張ることができます。親愛なる眠っている子供を邪魔するほど顔を近づけないで近づけないでおくのにも非常に便利です。

D)ホイールは耐久性のあるゴムのようなもので、実際の車のホイールに似ています。他の多くのブランドには、硬いプラスチックホイール(簡単に壊れる)または非常に柔らかいゴム製のホイール(すぐに摩耗する)があります。これらのホイールは優れたグリップ力を備え、乗り心地はスムーズで、ブレーキは濡れても保持されました。

その他の言及された機能は、前輪の回転、リクライニングシート、サンシェードなどの便利な機能です(傘とは限りません。余分なアイテムがぶら下がっていて、心配するのが面倒でした)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.