私はこの本に精通していませんが、セラピーでは少しひねりを加えた1-2-3カウントを使用します。望ましい動作を述べます。適切な応答がない場合、カウントを開始します-1.目的の動作を再度説明します。変更の兆候がない場合は、助けが必要ですか?次に-2を追加します。3と言うと、仕事を終わらせるために、即座にでも突然のハンドオーバーアシストを行います。
ここに来る、座って、[オブジェクトを挿入]を取得するなど、アクションを物理的に支援できるタスクに最適です。私は実際に直接アイコンタクトと注意を与える問題を話します。コンプライアンスのための時間を確保するために、数字の間にいくつかの瞬間を一時停止します。肉体的な援助は、友好的な方法ではなく、指示されて活発です。欲望のアクションが完了するとすぐに、私は「ありがとう」または「良い仕事」で応答し、異常なことが起こらなかったかのように笑顔で進みます。
時間の概念が優れている学齢期の子供には、3ストライクバージョンが便利です。子供は、誰もが間違いを犯し、時には不適切に行動するように訓練されており、このシステムが説明されています。悪いまたは不適切な行動は、声明で単純に直面します:それはナンバーワンです。悪い行動が続くか、日中いつでも繰り返される場合、子供は次のように促されます:それは2番目です。日中に違反が再度発生した場合、事前に決定された結果が実施されます。これは子供によって異なります。特権の喪失または他の事前に決定されたアクションである場合があります。
毎日が新しい機会から始まり、前日に2回ストライキがあったとしても、スレートはきれいに拭き取られます。毎日3回の新しいストライキが許可されています。