私たちの3歳の男の子は、私が話している間(規律の最中)に私を見てもらいますか?


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私たちの小さな男の子は、彼が何か間違ったことをしたとき、いたずらな場所で3分を過ごす傾向があります。この後、私たちの1人が、彼がいたずらに発見された理由と、次回は彼が何をすべきかを説明しようとします。その後、彼はいたずらな場所から解放され、陽気な道を進みます;]。

この説明の間、彼は私が話している間、目をそらす傾向があるので、彼は聞いていません。彼は通常、自分のおもちゃの1つまたは妹がしていることを見ています。

私の上半分は、私がここで過度に対立していることを心配しています。私はこの注意/目の接触を強制するべきですか、それとも彼が年を取るまで待つべきですか?

それが状況の心理学に変化をもたらすなら、私は男性です。

アドバイスはありがたく受けました。


目をそらすことは、提出の本能的な兆候です。
pojo-guy 2017

回答:


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私は通常、可能な限り短い会話でタイムアウトを終了します。そこでは、子供に彼らが間違ったことを認めさせます。話している言葉よりもアイコンタクトの方が重要だと思います。

例:

親:「タイムアウトになっている理由を知っていますか?」
子:「妹を殴った」
親:「そうするつもりですか?」
子供:「いいえ」
保護者:「またやりますか?」
子供:「いいえ」

彼らがもう少し年上なら、私は彼らに彼ら自身の言葉を言わせるようにします:

親:「あなたがしてはいけないことは何ですか?」
子供:「妹を殴るつもりはない」


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良いアドバイスのように聞こえますが、それ以上の議論を避けて、物事を均等に取り戻したいと思います。ここではアイコンタクトは必要ないと思いますが、彼がまったく注意を払っていないときは、彼を引き上げるかもしれません。アドバイスありがとうございます。
davidfrancis 2012

多くのSEサイトでは、引用にこの形式を使用するようにお願いしています(別の方法では問題が発生する場合があります)。ロールバックしないでください。ありがとう。
anongoodnurse

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私の長男は同じことをしていました。彼らが会話を避けていたからではなく、彼らは(まだ)気が散っていたからです。

彼らが気を散らす理由が何であれ、あなたが「対立」しているとは私は思いません。3歳の子供であっても、子供が注意を払い、あなたの言うことに耳を傾けることを期待するのは不適切だとは思いません。長期の会話を期待していないか、または試みようとせず、提案されているように短くて甘いままにしている限り(単に彼が現在非常に若いため)、あなたは彼の残りの成長とあなたの役割の基礎を築いています。教師と生徒。

私の場合、子供たちと話しているときに、子供たちと一緒にいたかった15秒間の会話でフォーカスを維持できないことを子供たちが示した後、寺院で頭の周りに手を置いて私たちの目のための小さなトンネル、それから私は自分の作品を言うでしょう。それから、ネズミ捕りを組み立てたり、水晶の置物を彫刻したり、帯のこを修理したりします。


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アイコンタクトと注意を払うことは同等ではありません。
バランスのとれたママ

もちろん、より大きな人々のために。しかし、私はあなたが話しているのに他のことを考えていることに直面することで、彼らがマルチタスクを実行できる3歳または7歳を見つけるようにあなたに挑戦します。そして、それがこのテクニックのポイントです。。。/ old./ 3年まで
monsto

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3年間の教室で2年間教えました。それらの数はすでに見つかりました。
バランスのとれたママ

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会話中のアイコンタクト、本質的に人間の行動ではありません異なる文化は、異なる条件下でそれを使用または回避します。「アイコンタクトは私たちが話しているときに私たちがすること」をまだ学んでいない可能性があります。

中学校の教師として、私は何百人もの子供たちに出会いました。彼らは感情的なストレスにさらされているときに大人の目では見ません。私はそれに何も読みませんし、それを主張しません。


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(a)誰かがあなたを叱ったときに目をそらすことは、子供と大人の両方にとって正常です。恥ずかしいことを言うと、床などを見る傾向があります。

(b)個人的には、子供に自分の罰を支援するよう強制することは不必要に残酷であり、善良な道徳や倫理ではなく従属を教えます。

昔ながらの「ベルトを持ってきて!」から 現代の「私は「嘘つきです」と言っているこの看板を持っている角に立つ」に、これは罰に不必要な側面を追加すると思います。誰かがあなたを罰するのを手伝ってくれるように要求することは、私にとっては残酷に思えます。

子供が自分を罰することを拒否した場合はどうなりますか?罰の助けを怠ったことに対する別の罰はありますか?もし彼がそれを手伝わなかったらどうしますか?罰のサイクルを作成できます。罰は、元の犯罪から遠く離れたものに対するものです。このように、「私があなたを叱るとき、私を見てください!」と言うと そうでない場合はどうなりますか?じゃあ何?あなたを見ることを怠ったことに対する追加の罰がありますか?あなたがあなたを見ないことで彼を叱ったときに彼があなたを見ない場合はどうなりますか?

これはあなたの代わりに子供をコントロールします。彼は対立を意志のコンテストに変えることができます。あなたが彼の協力に彼を罰するように要求するならば、彼が協力を拒否するならば、彼は罰を阻止します。その間あなたは罰へのあなたの努力が効果的でないためにますます欲求不満になります。

おそらくより哲学的に、それは問題を実際の犯罪から権威への服従に移します。私の子供たちが成長しているとき、私は彼らに、たとえば盗むことや挑発されない暴行は間違っていることを教えたかったのです。そこには細かい境界線があると思います。すべてのルールにはある程度の権限があることを意味していると思いますが、私は子供たちに「私はそう言うのでこれをしなければならない」と言いましたが、「正しいのでこれをしなければなりません」と教えたくありませんでした。子供が自分の罰を手助けすることを要求することは、「正しいことを学ばなければならない」ではなく、「すべての命令に慎重に従う必要がある」と私に言っているようです。

私の子供が成長しているとき、私は彼らがどんな罰でも助けたり協力することを要求しませんでした。「あのおもちゃで遊ぶことは許されない」とは言わなかった。私はおもちゃを取り、彼らがそれを得ることができなかった場所にそれを置きました。私が子供をたたくまれなまれな機会に、私が彼らのところに来るように要求しませんでした。必要に応じて追いかけました。等。


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これをありがとう、あなたの最初の投稿!あなたの正直さは私を笑わせました、そしてあなたの知恵を否定するのは難しいです。私からの+1。')
anongoodnurse

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手順に欠けているものに気づきました:

これを行います:

  • [子供は行儀が悪い]
  • Xは行いません。中止してください。
  • [子供は行儀が悪い]
  • Xは行いません。中止してください。そうしないと、タイムアウトになります(TO)
  • [子供は行儀が悪い]
  • Xを実行しました。次にTOを実行します。
  • [TO、プレイ/インタラクションがない期間]

TOの終わりに:

  • なぜあなたはTOにいるのか知っていますか?
  • [私はXをしました]
  • 言いたいことはありますか?
  • [Xさん、お父さん/お母さん、ごめんなさい]
  • 重要:OK、<ステップオフ>。わたしは、あなたを愛しています。<抱擁>

この最後の手順は、問題が発生しておらず、TOを実行するとすべてが正常であることを知らせるために重要です。その後、彼らは幸せな自分に戻ります。


+1-通知、親はこの手順でほとんど話していません!!!
バランスのとれたママ

もちろん、子供がTOを気にしない、または結果がその子供としての個人的な経験を含むことを知っていて(何でも)完全に進んで喜んでいる場合があります。
pojo-guy

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通常、訓練中に実際に話すことは逆効果です。あなた方二人は恐らく動揺しているでしょうし、小さな子供たちにとっては、とにかく本当にあなたのことを実際には聞いていません。私は通常、これらの単語でタイムアウトを使用します。「私はあなたがしている選択に本当に不満を感じているので、私たちがそれについて話す準備ができるまでタイムアウトするつもりです」彼女はそれから私に戻って来ることができ、議論をすることができました。それでも私が彼女の話を聞くことができないことを知っているほど十分に怒っているなら、私は彼女にまだ準備ができていないことを伝えますが、私はすぐにしようとします。

どちらにせよ、アリスは私たちが話し合ったときに、正直な謝罪をする必要があることを知っていました。そこでは、自分が間違ったことを(逆にではなく)教えてくれ、次回は彼女が次に何をするかについて考えていたか、彼女は彼女は混乱していて、それをより良くする方法について正直に話したかったので、私のところに来ていました。彼女がこれを行う準備ができるまでに1時間かかることもあれば、30秒かかることもあります。私は彼女にタイマーを設定したことはありません。それは、彼女の行動の解決策について考えるのではなく、時間切れになることを考えているだけなので、彼女は椅子から離れることができるからです。

アイコンタクトノートで、アリスが本当に間違った決定をしたなら、私は彼女が私を見ないことを期待しました(私がこれまで彼女にこれを言ったことはありませんでした)。それは恥ずかしさの表れです。犬のように、物語を脚の間に挟み込むようなものです。彼はあなたが上司であることを実際に示しており、彼はそれを知っていて、彼は気分が悪くなっています(彼がタイムアウトになった行動に気分が悪いのか、単にタイムアウトに気分が悪いのかは誰かの推測ですが、彼は感じています悪い)。個人的にはアイコンタクトをさせてもらいます。


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また、子供を冷やすことを検討するように勧めるタイムアウトへのアプローチを試すこともできます(怒っている、イライラしている、ハイパーなどの場合)。彼らは準備ができていると判断すると出てきます。一緒に問題の解決策をブレインストーミングできます。(つまり、誰かが傷つき、謝罪などをすることができた)。

これは、子供が動揺したときに気づき(多くの年長の子供が学んでいないスキルです)、冷やすためのスペースを取って(音楽を再生したり、読んだり、助けになるものがあれば)、実際に問題に戻るように教えますそして修理をします。

規律の目的は子供を教えることであり、傷つけることではないため、これは重要です。子供をタイムアウトにしても、あなたが大きくなったときに小さな人を上司にできる場合を除いて、実際には何の教訓も得られません。そして、このプロセス中に話すと、古典的なクリドレンの漫画の先生のように聞こえるだけです(ワウワウワウ)。これは、子供が機能するポイントを超えて感情的でない場合、タイムアウトは実際には役に立たないことを意味します。目的は、子供たちが落ち着くようにすることです。彼らが感情的になりすぎていない場合は、「おっと、この家族では害を及ぼさないで役に立ちます。どうすればこの間違いを修復できますか?」に直接進みます。ブレインストーミングを行ってから、できることを選びましょう。

私はむしろ、自分の内省と自主規制において子供が良くなるのを助け、間違いは大丈夫であり、修理をすることが必要であり、本物である(すなわち強制されない)ことを理解します。うまくいけば、これらのスキルが後で遊び場(そして最終的には職場とその先)に直接適用される方法を確認できます。

子どもたちとつながりのある、誠実で、敬意のある関係は、つながりがあり、誠実で、敬意のある子どもを育てるのに最適な薬です。


インシデントとは別に、この種のタイムアウトスペースがどのように見えるかをブレインストーミングできます。ただし、「タイムアウト」というフレーズは非常に多く含まれているため、使用しません。クールダウンスペースを利用しています。「リラックスできるとしたらどんなことをしますか?」「落ち着くために動揺していたときに行くことができる場所があったら?」彼が学校を始めたとき、これらのスキルがどれほど強力であるかを十分に伝えることはできません!あなた(または他の大人)が彼を制御するためにそこにいないときでさえ、彼に決定をすることを学んでほしいです。それは全体としての親子関係の一般的な目標ではありませんか?
クリスティンゴードン

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誰かが話しているときに注意を払わないことは、3歳で対処できます。

私たちは、誰かが話しているときに彼がしなければならないことを彼に思い出させることによってそれを行います(すなわち、まっすぐ立って、両手を並べて、人を見て)。

これはタイムアウト後の話では特に問題ではないので、いつでも作業できます。

子供と一緒に目の高さまで自分を下げると、間違いなくこの注意を引くことが容易になるので、座って彼の前に立ってもらい、簡単かどうかを確認してください。

しかし、魔法を期待しないでください、私の5歳の子供は時々彼の頭が完全に空であるかのように振る舞い、それは少しイライラするかもしれません。


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見ないことと注意を払わないことは同じことではありません。私たちの社会では、一般的に会話中にアイコンタクトをすることがより尊重されると考えられていることを子供に教えることは1つのことですが、正直に維持できない子供のために、人々が見たり聞いたりすることを同じものと同じものと見なさないようにしてください長時間のアイコンタクト(特に大声で叫びながら)
バランスのとれたママ
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