教育用コンピュータゲームをプレイするのに時間がかかりすぎていますか?


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私は最近、主に3歳の娘のためにiPadを購入しました。教育用アプリと子供向けの本以外は何も置きません。YouTube、インターネット、教育機関以外のゲームはありません。私は今のところ、彼女が望み通りにそれを使用できるようにし、それがどうなるかを見ることにしました。それは数週間前でした。

これまでのところ、彼女は毎日2〜5時間iPadを使用しています。彼女はまだ他の活動を楽しんでいます-外で遊ぶ、人形やブロックで遊ぶ、友人とやり取りする、読んでいる、など。それでも、1日に数時間は大変そうです。量が多すぎるかどうかはどうすればわかりますか?

Webを検索しましたが、テレビの時間とビデオゲームの制限に関する情報はたくさんありますが、教育用ゲームだけの場合は、使用の制限に関する推奨事項が見つかりません。

関連性:3歳の子供にiPhoneで教育用ゲームをプレイさせるべきですか?


推奨事項はコンテンツの種類ではなく、アクティビティの種類に基づいています。言い換えれば、問題はアクティビティであり、コンテンツではありません。
DA01

「the」の推奨を言うとき、誰に言及していますか?確かにコンテンツは重要です...教育的なビデオゲームをプレイするのに1時間を費やすのは、スーパーマリオブラザーズで過ごすのに1時間以上かかるのではありませんか?
vocaro

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推奨事項はそのほとんどです...そのため、たとえばテレビを見る時間についての研究/推奨事項を見ると、ソファに座って画面を見つめることができる時間についてです。セサミストリートであろうとスポンジボブであろうと、やや無関係です。別の例:Baby Einsteinビデオ...他のどのテレビよりも悪くも良くもないことが示されています。MTVを見せることと同じくらい悪い/良い子供を見せること。
DA01

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これは、子供たちが楽しんでいることをするのに費やした時間をなくすのではなく、ipadだけでなく、子供たちが楽しんでいる他のことに時間を費やせるようにするという観点からこれを考えましたか?前者がそれ自体でどのように役立つかはわかりません。
R ..

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コメントでの長時間の議論は避けてください。それがチャットの目的です。
anongoodnurse

回答:


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米国小児科学会は、コンテンツに関係なく、1〜2時間のすべてのスクリーニング時間を推奨しています。次のリンクは、それが持つ可能性のある効果の一部です:http : //www.mayoclinic.com/health/children-and-tv/MY00522

また、3歳で1〜2時間を超える画面時間を開始すると、年をとると制限されにくくなります(1日3時間(ランダムな時間を選択するために)また、たとえば慣れた場合など、放課後に自分自身をどのように占有するかを必ずしも知りたいとは思わない。

読むべき別の研究:http : //www.sciencedaily.com/releases/2010/07/100706161759.htm それは年長の子供で行われますが、習慣は幼い頃から形成され...そして成人期まで続きます。ですから、3年生で何かをやったことを知るよりも、今は違うかもしれないと警戒する方が良いです。また、研究の1つが述べているように、良いスクリーンの習慣をモデル化する-テレビを見たり、ビデオゲームをプレイするのに時間をかけすぎないでください...彼らが成長するにつれて、彼らは時間の増加を期待していません。

幼児の教育的多様性のテレビ、テレビゲームに特化したリンクをもう1つ見つけました(これは、私見は5年生よりも未就学児に近いですが、5年生の研究はそれが続けば何が起こるかを示しています)... http:// www .nytimes.com / 2011/10/19 / health / 19babies.html この調査では、制限することも示されています。ビデオ業界では、親が最高の裁判官であると言っていることに注意してください...もちろん、彼らは単に偏っているかもしれません(親$$を望んでいますか?)


これらすべての記事の問題は、それらを作成する人々がどのような活動が利用可能かわからないということです。彼らは主に非対話型の活動に焦点を合わせています-見る-これは彼らがタブレットを使用する方法であるか、彼らが毎晩テレビを見ているからです。また、2011年はスマートフォンの世紀のようなものであり、お子様がスキルを磨くための素晴らしいアプリがたくさんあります。適切なものを選択するだけです。子供に一日中テレビを見てもらうことは決してありませんが、電話でインタラクティブに遊ぶことは有益だと思います。
廃棄物

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私は自分のコメントを答えに拡張すると思った:

メディアが教育的と見なされるかどうかは、ちょっとしたニシンです。子供がテレビを見たりゲームをしたりするのであれば、もちろん教育的かもしれませんが、教育的であるという事実は、その活動を長期間行うのが良いかどうかは変わりません時間の。

心配なのは、それが教育的であるため、「大丈夫」とは思わないことです。5時間の教育用TVは、子供にとって5時間のニコロデオンと同じくらい良い/悪いです。懸念されるのは、アクティビティ(または、テレビの場合はその欠如)です。受動的な活動を行うために5時間座っていることは懸念です...彼らが見ているものではありません。

公平を期すと、ビデオゲームはテレビと同じではありません。彼らは精神的に受動的ではないので。彼らは通常、物理的に受動的ですが、少なくとも脳はビデオゲームをプレイするときにシナプスを発射しています。

3歳の子供がiPadで何時間プレイするべきかはわかりません。せいぜい1日1時間にしたいのですが、それは私の個人的な意見に基づいています。iPadには、電子書籍や音楽など、ビデオゲームとまったく同じではないと主張できる多くのメディアオプションがあります。そのため、分析を行うには複雑なデバイスです。

私の主なポイントは、ゲームに「教育」というラベルが付いているからといって、すべてが大丈夫だとは思わないことです。


回答いただきありがとうございます。引用がなければ、コンテンツが無関係であるという主張を受け入れることはできません。Googleで簡単に検索すると、教育用テレビには実証可能なメリットがあることを示す研究が明らかになります(nytimes.com/1995/05/31/us/…)。また、私の質問は、テレビではなく教育的なゲームに関するものでした。ゲームが本当に教育的であり(そのようにラベル付けされているだけでなく)、子供が運動や他の形態の活動を受けている限り、1時間の制限が必要な理由はわかりません。
vocaro

学習するメリットがないと言っているわけではありませんが、それは「子供がアクティビティXをどのくらいの時間行うべきか」とは異なるトピックです。テレビとゲームには違いがあることに同意しますが、ポイントは同じままです。暴力シューティングゲームは、アルファベット学習ゲームの学習と同じようにスキルセットを向上させることが示されています。子供にとって「悪い」という懸念は、コンテンツではなく、アクティビティの種類(この場合はビデオゲーム)に関係しています。私が述べたように、1時間の制限に関しては、それは特定の科学に基づいていない、純粋に私の個人的な意見です。
DA01

あなたがリンクした研究に関して、それは2つのタイプのテレビを比較していることに注意してください。セサミの半時間は、TMNTなどの半時間よりも優れています。しかし、実際問題は、セサミストリートの4時間は30分よりも優れているということです。
DA01

それで、あなたも子供を学校に行かせるべきではないと言いますか?結局のところ、それは「物理的に非アクティブ」であり、1日あたり少なくとも4時間、おそらくそれ以上です。
stommestack

@JopV。私はそのようなことは何も言っていません。
DA01

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一度特定のポイントを超えると、コンテンツは無関係になり、5時間のeduゲームはコンテンツと3歳のさまざまな活動の欠如に関係するすべてとはあまり関係がないことに同意します。ひび割れの2時間でも長すぎると思うし、私はかなり大きな技術擁護者だ。

今ここに言及されていないものがあります...彼女がこれらのゲームをそれほどプレイしたなら、彼女はもはやゲームをプレイしていないが、パターンを記憶していると思います。私はゲームが古く、彼女はもう動きを通り過ぎているに違いない。これが事実であるかどうかをほんの数分間彼女を見ることで知ることができます。

あなたが与えた範囲から、ある種の日課を開発し、そこに60-90、1-2x /日でスライドさせることをお勧めします。


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幼児はスクリーンの後ろであまり時間を費やすべきではありません。IMHOメディアの使用は、特に時間が限られている場合、メディアのコンテンツよりもはるかに重要です。私が考えるだろう最も非常に1日1時間であり、私はそれが1つの座っていることをさせません。

Webを検索しましたが、テレビの時間とビデオゲームの制限に関する情報はたくさんありますが、教育用ゲームだけの場合は、使用の制限に関する推奨事項が見つかりません。

それはあなたに何かを伝えるはずです。「教育」メディアと通常のメディアの違いは、実際のメディアと他のメディアの違いに比べてわずかです。

Grand Theft Autoに1日に5分も費やすことはお勧めしませんが、コンテンツが「教育的」であるため、電子ベビーシッターで1日数時間を合理化しないでください。

子供の子犬を取得します。良い遊び場を見つけてください。彼の年齢の他の子供を見つけて、遊びの日付を持っています。Lincoln LogsまたはKnexを入手してください。あなたの子供に読んでください。人形やアクションフィギュアを入手してください。あなたはポイントを得ます...あなたは受動的な娯楽ではなく能動的な娯楽を求めています。


質問だけですが、なぜKnexはMinecraftよりも創造性を学習するための非常に高品質のツールなのですか?なぜGIジョーがレゴゲームよりもストーリーテリングの優れたツールなのですか?積極的なエンゲージメントなしでは文字通り機能しないのに、なぜゲームは受動的な娯楽と見なされるのですか?
deworde

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Minecraftが抽象的により効果的かどうかわからない。私の問題は、子供が画面ではなく実際のオブジェクトや人とやり取りすることです。彼らは大人で、生計を立てているときに、画面の後ろに十分な時間を持ちます。
tomjedrz 14

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Mayo Clinicは、デバイス、コンテンツ、または相互作用のレベルに関係なく、画面時間が長すぎると画面時間が長すぎると言います

私たちの家庭には、年齢に応じて電子機器の時間の「スケール」があります。子供が年をとるにつれて、彼らの時間制限はいくらか責任に結び付けられます-彼らは追加の時間(特権)を稼ぐために家事をします。宿題に関連する使用法もあります(私たちの小中学校には各生徒用のChromebookがあり、多くの場合、オンラインでの割り当てが必要です)。自分の選択による教育的価値はありません)。

彼らの一人一人は、私の制限はひどく不公平だと考えており、いかなる制限もありません。彼らは、部屋にKindle Firesとラップトップを持ち、好きなだけ遊ぶことができる友人について話します(私は彼らの両親の多くを知っているので、私は非常に疑います)。彼らは、タブレットやラップトップを自分の部屋に忍び込んでプレイします。彼らはかんしゃくを投げ、泣き言を言い、懇願し、贈収賄を試みます。私の娘は最近、不機嫌の主な原因として不十分な技術時間を挙げました(「私がトゥイーンだからではなく、何時間もコンピューターゲームをプレイできないからです」)。

しかし、が彼らさせた場合、私の子供たちはタブレットで何時間も一気に遊んで、彼らが非常に空腹になり、そして/または疲れたときにだけ停止します。彼らはそれをトイレに持って行きます。別の子供が遊ぶ間、兄弟の肩を見守っています。タブレットの電源が切れると(または、就寝前、またはその他の義務が中断した場合)、タブレットは非常に不機嫌でイライラします。彼らは明らかに、自己調整することはできません(古いものですら)ので、私たちが確立した規則に完全に満足しています。


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公平を期すために、追加情報なしで、中学生を1日15分の電子機器時間に制限することはばかげていることに同意します。さらに、1日15分を除いてテレビを見ることを許可している場合、個人的な関心に基づいて二重の基準を設定していると主張します。その他のインタラクティブ形式の電子メディア。
ウォーターシー

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私たちはテレビを家族として見る傾向があり(そしてショーについて話すので、没入型よりもインタラクティブで社交的です)、または彼らが独立して見るショーは電子機器の時間としてカウントされます(彼女は約1時間得るために余分な時間を稼ぐことができます)。ほとんどの平日の夜、宿題、活動、夕食、雑用の間に、とにかく有意義な「予備」の時間はなく、彼女はその多くを読書に費やしています
Acire

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特に中学生ほどの年齢の子どもたちを制限することは、画面上で時間を割くと、技術分野を追求する動機にマイナスになる可能性があります。たとえば、プログラマーは通常、1日に少なくとも数時間オンラインで過ごす必要があり、その動機は制限によって抑制されます。また、一般的な知識/ニュースはインターネットからのみ入手できます。ポッドキャスト、ブログ、ビデオ、および教育Webサイトに加えて関心のある主題に関する記事は非常に有益です。
bjb568

彼女は実際に、Scratch and Codecademyを「宿題」として主張することを明示的に許可されています(そしてしばしばそうしています)。技術の選択に対する画面時間の影響に関する研究を楽しみにしています。おそらく別の質問を検討してください?
Acire

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@ bjb568あなたはとても正しいです。私は常に非常に限られた時間制限されていました、そしてそれが私の主張のためでなく、両親が私と戦う神経を持っていなければ、私は今ではリバースエンジニアではありません。子供が技術を学ぶのに十分なほど頭がよく、チャットなどの活動で時間を失うだけではない場合(それが唯一のものでない限り、これは完全に素晴らしい社会的活動です)、ボディで許可されているように。
REV

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読んだり、絵を描いたり、パズルを組み立てたり、ボードゲームをしたりするのにどれだけの時間がかかるのか、誰も尋ねない。しかし、私が見ているように、タブレットで読むことは、ページがリッピングされない本を読むことに似ています。タブレットに描くことは、私の娘が何を着ていてもできるように、フィンガーペインティングのようなものです。タブレットでパズルをプレイすることは、ピースを紛失したり他のパズルのピースと混ぜたりすることなくパズルを組み立てるようなものです。タブレットでゲームをプレイすることは、実際のゲームをプレイすることに似ていますが、ルールを覚えたり、赤ちゃんの手の届かないところに置いたりすることを心配する必要はありません。

テレビについては、合理的な教育番組で大丈夫です。子供が1日に5時間話を聞いている椅子に座らなければならない場合、学校で教師の話を聞いているのか、リビングルームでテレビを聞いているのかは問題になりませんか?もちろん、幼児向けの「学校」は、一般的に年長の子供たちの講義形式のクラスよりもはるかに魅力的ですが、一般的に教育的でもありません。

私はテレビを見ることよりも人間のやり取りを好みますが、教育的に競争する方法はありません。たとえば、娘に「覚えて、通りを渡る前に両方向を見てください!」と伝えることができますが、テレビではキャッチーな歌を書いて、ダンスを振り付け、小道具と台詞で寸劇を作り、それを10回繰り返すことができます一日中

私は一日中テレビの前で子供たちをだますのが好きではありませんが、他の人々は彼らの心の発達に有害と思われるとは言えません。2歳の子供が架空のマーチングバンドを率いて、海賊のように話し、トイレットペーパーのチューブを彼女の目に持ち、「スパイグラス」と呼ぶか、スペイン語で何かを言うと、彼女がそれを学んだからだとわかります。テレビ。彼女にそのようなことをすべて教えようとは思いません。


あなたはここで多くを失っていると思います。タブレットでの描画は、実際の素材について学習したり、色を混ぜたり、自分で掃除したり、ペイントに使用できるさまざまなオブジェクトを試したり、粘着性のある物体に手を入れたり、紙の裂け目や塗料のこぼれを避けるためにすべきでないことを理解している物理的なオブジェクト。裁判官正確にどのように正確にどのようにハードにそれらを配置する場所を...
JWG

@jwg:同等だと言う人はいません。ただの欠点ではなく、利点があることを指摘していました。実際のフィンガーペインティングは、ペイント(および紙)を消費し、絶え間ない監督を必要とし、多くのクリーンアップを必要とするため、珍しいものです。実際のジグソーパズルは私の家で約10分続き、ピースが紛失したり食べられたりします。これらは、実際の生活で子供たちが1年に数回やるような活動ですが、タブレットで1日8時間行うことができます。
ゲイブ

「外に出てパートナーと会おうとしたら、私は好きな人と好きな人に会うだけです。家にいることで、ポルノを見ながら毎日セックスを楽しむことができます! 」
jwg

@jwg:物事をより「家族にやさしい」ものに保つために、シミュレートされたアクティビティは実際のアクティビティほど良くはないと言いましょう。しかし、それはあなたが望むほどシミュレータを使うべきではないという意味ではありません。パイロットは実際のジェットを飛ぶほど良くないので、パイロットはフライトシミュレーターで時間を制限すべきだと思いますか?
ゲイブ

ポルノを見ることは、実際のボーイフレンドやガールフレンドを得るのに有害ではないと思う人はいますか?
jwg

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世界は変化しています。多すぎるというアドバイスは時代遅れだと思います。スクリーンタイムは以前のようにはなりません。私は、2歳になる前に彼の名前を入力する気がします。彼はクレヨンの前にマウスやタッチスクリーンを使うことを学ぶと思います。Leapfrogのおもちゃでさえ、iPadとの競争に苦労しています。iPadは、音楽のおもちゃや、歌って踊るぬいぐるみを聞くよりも、より魅力的でインタラクティブです。木製のパズルと実際の本に匹敵するものはありませんが、非常に現実的で変化する技術の世界で幼児が成長していることには何の問題もないと思います。


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心配する権利はありますか?

はい、間違いなく言うでしょう。子供は何時間もゲームで簡単に迷子になることがあります(私は彼らの1人でした)。私の両親は、彼らがそうしている間、私を占領し続ける何かを持っていたことに感謝していたと思います。また、私が困っているときに彼らが私から奪うことができるものでした。

両親が子供たちがiPadを使っているのを見ているのはいつですか?

私たちの娘(ほぼ6歳)は、画面時間の約1時間のブロックを取得します。あなたの末っ子と、私はそれが監督された時間であると言うでしょう。これにより、やり取りしたり、質問に答えたりすることができます。監視されていない時間を探している場合は、30分以内をお勧めします。それは、あなたがやらなければならないどんなタスク(うまくいけば:))を達成するのにも十分な時間枠です。

ルールを事前に確立してください!Kiddosは構造を愛し(ほぼ間違いなく私のものです!)、一貫してフォローしている場合はルールを順守します。「夕食の準備が整うまで30分あります」と言います。週末に外で遊ぶことが問題になったとき、私たちは彼女に「家を掃除している間にコンピューターで遊ぶことができますか?それから私たちはあなたと一緒に遊ぶことができます」と尋ねます。これにより、コンピューターに夢中にならずに、彼女が楽しみにしている何かを得ることができます。


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一貫性とルールを明確に確立します。もっと期待する理由がないのに、コンピューターの時間の終わりについて文句を言うのはずっと難しい。これは泣き言や
物ggingい

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スクリーンタイムは、すべての子供に制限されるべきものです。0〜2では、他の種類の(アクティブ)プレイと同じように脳の発達をサポートしないため、最小またはゼロにする必要があります。これは、学校の科目を学習する方法に似ています。

方法1:講義を聴き、オーバーヘッド/プロジェクターでスライドを見せます。

方法2:短い講義を聴き、その後、主題に関する質問に答えます。

方法3:さらに短い講義を聴き、いくつかの質問に答えてから、同じ時間以上アクティビティを練習します。

方法3が新しい概念(聞く、繰り返す、やる)を学ぶ最良の方法であることに同意するのは簡単だと思います。それは、ただ聞くこと(そして見ること-受動的なこと)が、積極的に参加するのと同じように脳に関与しないからです。完全に協調的な学習はさらに優れています。あなたは物事をより良くする方法の記憶を保持します。

同じことがあなたの子供にも当てはまります。彼らは物事(物理的、精神的、スピーチなど)を行う方法を学習している、と彼らはで最高を学ぶこと。パッシブコンテンツ(iPadのテレビやビデオなど)は、これを行うための最悪の方法です。iPadのアクティブコンテンツは優れていますが、限られたスキルセットしか教えることができず、入力するのに十分な年齢の子供でない限り、確実に会話に参加することはできません。言語、語彙/文法、感情的/社会的スキル、運動能力など、複数のことをできるだけ一度に学習する必要があります。画面から取得するのは難しいです。そして、これは彼らが年をとっても変わることはありません(少なくともずっと年をとるまで)。私は、2,3,6歳児が一日あたりの画面の同じ時間を持つべきであることを示唆している、とそうAAPは、:1日あたり1〜2時間(またはそれ以下)。

私たちには2人の子供がいます-ほぼ2と3.5-そしてほぼ2歳のスクリーンタイムを完全に排除することはできませんが、私たちはそれをほんの少し、おそらく週に1時間か2回に制限します。テレビで上映時間を持ちます。

古いものについては、1日1時間しか許可せず、主にiPadでこれを行います(これは彼の好みです)。彼は1日2回まで20〜30分(学校の前と夕食後)を持っています。私たちは、最初に彼が問題を抱えていたときにうんちをしようとする動機として、それらの期間のいずれかのためにトイレでそれを使用することを奨励しますそれ以外の場合、この時間だけを取得することは非常に困難です。彼はタイマーを設定し(iPadタイマーの使用方法を示しました)、タイマーが切れたら停止します。彼は停止することについてそれほどうまく行動していませんが、それはその年齢の子供にとって常に困難であり、それに取り組む良い機会です。


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どんなメディア製品でも、使用に関しては境界を設定することが重要だと思います。私見では、教育用ゲームにはもう少し余裕がありますが、それでも境界が必要です。それはあなたの子供のためにいくつかの良い習慣を設定する絶好の機会です。このレッスンは、テレビ、インターネットアクセス、XBOX、Iphoneなど、さまざまなものに外挿できます。

適切な制限を決定し、それを堅実で愛情のある一貫した方法で適用します。

幸運を。


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あなたの3歳の娘がiPadよりも人形やレンガのような本物のおもちゃで遊ぶ方がいいでしょう。彼女は認知能力、論理、現実世界に関する知識を養う必要があります。

これまでのところ、彼女は毎日2〜5時間iPadを使用しています。

それが多すぎます。1日1時間で十分です。

テレビ時間とビデオゲームの制限に関する多くの情報があります

iPadはビデオゲームとほとんど同じです。

本も読んでください:井深大作「幼稚園は遅すぎる」


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昔の私は24時間年中無休で家に帰ったときに疲れすぎて寝ました...食べ物を食べるのも覚えていません私たちの時代に戻ってきたもの!

Ipad?キッズ?それは悪い組み合わせです。もっと頻繁に出て行ってください。彼らがiPadで遊ぶよりも、お互いに戦っている方が健康的です。彼らがiPadやコンピューターに費やす時間が長くなればなるほど、彼らはより多くの愛着を持ち、より多くの身体活動を逃します。

要するに、それは健康上の問題であり、正直なところ、私はコンピューターなしで育ち、14歳になるまでコンピューターに入らなかった。24時間年中無休でゲームをプレイしましたが、後悔してしまいました。子供が成長して賢くなったときに感謝したい場合は、もっと頻繁に外出させます。Ipadを持っていなくても誰も殺しませんが、一方で持っていることは危険です。


良い答えですが、若いときに家にコンピューターを置いていたら、10代のときにゲームをうまくコントロールできたと思いますか?
JWG

特定のリスクや時間枠に関する情報はありますか?あなたは実際には「どれだけ時間がかかりすぎるのか...」という質問には答えませんでした。

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テクノロジーは、子どもたちから物事を進めるためのスペースを得るための素晴らしい方法ですが、子どもたちとの非(スクリーン)テクノロジーに関する厳格なルールがあります(6と3)。それは確かに労働集約的な子育てです、それは確かに、コンピューター、テレビなどはありません。私は、メディアの使用は、個人的なつながり、自然、芸術などのように彼らの発達中の脳に影響を与えないと思います。年少の子供がi-padに費やす時間を短縮しようとする場合は、年長の子供に制限がないことを見て、子供が恵まれないことを感じないように創造力を働かせる必要があります。パズル、楽器、CDのオーディオブック、絵画などをお試しください。

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