スクリーンタイムは、すべての子供に制限されるべきものです。0〜2では、他の種類の(アクティブ)プレイと同じように脳の発達をサポートしないため、最小またはゼロにする必要があります。これは、学校の科目を学習する方法に似ています。
方法1:講義を聴き、オーバーヘッド/プロジェクターでスライドを見せます。
方法2:短い講義を聴き、その後、主題に関する質問に答えます。
方法3:さらに短い講義を聴き、いくつかの質問に答えてから、同じ時間以上アクティビティを練習します。
方法3が新しい概念(聞く、繰り返す、やる)を学ぶ最良の方法であることに同意するのは簡単だと思います。それは、ただ聞くこと(そして見ること-受動的なこと)が、積極的に参加するのと同じように脳に関与しないからです。完全に協調的な学習はさらに優れています。あなたは物事をより良くする方法の記憶を保持します。
同じことがあなたの子供にも当てはまります。彼らは物事(物理的、精神的、スピーチなど)を行う方法を学習している、と彼らはで最高を学ぶこと。パッシブコンテンツ(iPadのテレビやビデオなど)は、これを行うための最悪の方法です。iPadのアクティブコンテンツは優れていますが、限られたスキルセットしか教えることができず、入力するのに十分な年齢の子供でない限り、確実に会話に参加することはできません。言語、語彙/文法、感情的/社会的スキル、運動能力など、複数のことをできるだけ一度に学習する必要があります。画面から取得するのは難しいです。そして、これは彼らが年をとっても変わることはありません(少なくともずっと年をとるまで)。私は、2,3,6歳児が一日あたりの画面の同じ時間を持つべきであることを示唆している、とそうAAPは、:1日あたり1〜2時間(またはそれ以下)。
私たちには2人の子供がいます-ほぼ2と3.5-そしてほぼ2歳のスクリーンタイムを完全に排除することはできませんが、私たちはそれをほんの少し、おそらく週に1時間か2回に制限します。テレビで上映時間を持ちます。
古いものについては、1日1時間しか許可せず、主にiPadでこれを行います(これは彼の好みです)。彼は1日2回まで20〜30分(学校の前と夕食後)を持っています。私たちは、最初に彼が問題を抱えていたときにうんちをしようとする動機として、それらの期間のいずれかのためにトイレでそれを使用することを奨励しますそれ以外の場合、この時間だけを取得することは非常に困難です。彼はタイマーを設定し(iPadタイマーの使用方法を示しました)、タイマーが切れたら停止します。彼は停止することについてそれほどうまく行動していませんが、それはその年齢の子供にとって常に困難であり、それに取り組む良い機会です。